愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗車にトライ
2008-02-03 Sun 01:09
昨夜からの雨でマイカーがドット柄です きたな~いい~~

で・・・セルフ洗車に挑戦してみることにしました。
今日はブルーのワンピースを着たシルーズに付き合ってもらって洗車3

出発


さて・・・スキスキのセルフ洗車場
なんだかよくわからないメニューボードと音声に翻弄されて。。。
よくわからないから、価格で選択し 笑 足周り洗浄?どうせ汚れるんだろうケド
今日は大盤振る舞い?!(せっかくのセルフなのに)
付属品を選択してくださいって言われても・・・何ついてるんだっけ??
自分の車なのにサッパリ分からない

まあ、とにかく洗車してくれればそれでいいと・・・スタートボタンを押してっと
洗車

轟音とともに溺れているような感覚が続き・・・
不安げなシルーズ・・・大丈夫・・・ママも不安よ~洗車1


しかし無事に終わり、なんだかすっきりした感じ

良かった良かったこれなら、また来られるね~
自分で一度も洗車したことのない私には強い見方になりそうです
別窓 | 初体験 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スヌード | 陽だまりのシルーズ | モンステラ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

