愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クールダウン
2009-08-08 Sat 23:06
毎日暑いですね

クールダウン
新しいスヌードが兄妹のアルバ君家から届きました。

ワッペンもついていてとっても可愛いでしょ。
クールダウン4

実はこれ
クールダウン1
市販の保冷材が入れられるんです

クールダウン3
ほらね。
クールダウン2

CMで首に巻くタイプの冷却用品をみて・・・
スヌードに入れたらどうだろうと考えて。
入れるだけでは落ちてしまうので、ひと巻きしてからつけていました。
でも・・・
耳が出ちゃうぞ~ 笑

・・・アルバ君のママ、ルナぼんさんに相談しようと思うところが私らしい
自分ではやれません~~~

内ポケットをつけてもらえないかと相談したら
作ってみましょうと、プレゼントしてもらっちゃいました!
しかも、アルバ君用にとっておいたスヌードにです!!

アルバ君、ごめんね
でもとってもぴったりなの

ちょうど首の下側にくるんです。
だから、伏せしているとひんやりしてとっても気持ち良さそうです。
車の移動中や、お散歩のときにも大活躍です。
是非ルナぼんさんのお店 Iris’Sharining Co.でも販売してください♪ってお願いしたところです。

クールダウン1
そんなに重たくないし、涼しくてオススメよ~
ルナぼんさんありがとう!

スポンサーサイト
別窓 | 最近のおすすめ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<水没を乗り越えて | 陽だまりのシルーズ | 待ってました!>>
この記事のコメント
NoTitle
へぇ~なるほど、考えたね~。
これは確かに涼しいかもv-344
シーちゃんちの方は結構暑いんですよね?
これだったら暑い夏もひんやり涼しくて快適なお散歩が
楽しめそうですねv-353
うんうん。やっぱりルナぼんさんに相談するのが一番よねv-392
うちでもきっとそうすると思うv-391
そういえば、シーちゃんはフットサルの応援?に行く時にも
保冷剤を持って行ってたよね~。
これだったらいたずらもされないし、応援に専念できるってモンだv-425
お店に出たらうちも購入しようかなぁ~v-353
ルナぼんさん、よろしくね~v-392
2009-08-09 Sun 00:20 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
NoTitle
気に入っていただけて、何よりです!
良かった、良かった、ね、アルちゃん(笑)
パープルは気に入っていて、アルバの分もって思っていたんだけど、引き出しに腐るほどあるスヌードを見て・・・あ、やっぱ、いらないかってなりました(爆)
お役に立ててアルちゃんも喜んでおります。
これくらいの大きさの保冷剤なら30分~40分くらいは冷たいですよね?
随分昔にシュシュにも保冷剤ポケットを入れてみたのですが、重みで微妙だったんですよね。
で、スヌードにポケットつけてみたけど、この保冷剤が角ばって形に出てしまうのが、これまた微妙で。
なにかいい方法はないものか・・・また良いアイディアが生まれたら、お知らせくださ~い♪
お店の宣伝までしてくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

追伸。
スヌと一緒にお洗濯の紙を入れたとは思うのですが、念のため。
裏表にしてお洗濯してくださいね!
2009-08-10 Mon 15:29 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ゆーままさん、お久しぶりです♪

相変わらずシルーズちゃん可愛いなぁ^^
シルーズちゃんと同じパープルのスヌ、私もおチビちゃん用に買いました!
すごく可愛いですよね~。
保冷剤ポケットいいですね。
バンダナはよくあるけれど、スヌではあまりないですもんね。

(お知らせ・・・ブログ引っ越しました^^)
2009-08-10 Mon 23:07 | URL | masayo #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そうそう、名古屋は暑いんですよ~
だから部屋に居るときも使っちゃうくらいです。
涼しそうにしてるので、とってもオススメですよ。

ちょっぴりガサガサいうので、気にならない子なら大丈夫だと思います。
ルナぼんさんに相談して大正解です。
私の適当な説明に応えてくれるんだから、すごいよ~

お店に出るといいですね♪
2009-08-11 Tue 21:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
大好きなパープルのスヌードが届いて大喜びでした。
アルバっちには申し訳なかったけど、頻度高しのお気に入りになりそうです。
ありがとうございましたv-10

角張っちゃう 笑 確かに、入れてすぐは角張ってるけど、すぐ馴染んで気にならなくなりますよ。
大丈夫、大丈夫。
涼しいことが何よりです。

是非お店に出してくださいね~
2009-08-11 Tue 21:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
masayoさんへ
お久しぶりですね!
お元気そうで良かったです。

ステラちゃんですよね!
お引越しされたの知らなかったです。ステラちゃんをお迎えしたことはみたので、その後どうされてるのかな?って思ってました。パピパピで可愛いでしょうね。早速ブログ覗きにいきま~す。

ポッケつきスヌオススメですよ。
マイロ君は暑がったりしないのかな?


2009-08-11 Tue 22:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

