愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出迎え
2009-08-22 Sat 23:09
今夜はなーパパがお友達と飲むからと電車でお出かけ。
深夜にお迎えをお願いされたのでシルーズと一緒に行ってみました。

出迎え


駅のロータリーには一般車両は入れません。
地下に車を置いて、歩いて改札口へ

シルーズは駅にはじめて来ました。
出迎え1
ここどこ?

ほら~電車が着いたみたい。
人がいっぱい降りてきたよ。
出迎え2
だれだれ??
出迎え3
知らない人を追いかけて右へ左へ
ドタバタ、ヘロヘロ~~

そんなに引っ張ったら危ないよ!


なーパパには全く気づかず 笑
近くに来てから名前を呼ばれて大興奮!
遅すぎる
出迎え4
あらら・・・あたちとしたことが

今夜は興奮しちゃったもんね~
出迎え5
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<自慢の品 | 陽だまりのシルーズ | いつものことだけど>>
この記事のコメント
NoTitle
なーパパさんの悲しい笑顔が想像出来ちゃいますv-390
初めての場所で、人もたくさんで興奮しちゃったのよね。
ん?それとも・・・・・
いやいや、これはハイジっ子だからとかじゃないv-355
そういえばね、うちもさくらが一人っ子だった時、駅までパパをお迎えに行ったのよ。
ちょっと離れた場所からパパが嬉しくて、さくら~って呼んだら
さくらったら「知らないおじさんが私を呼ぶ~」って私の後ろに
隠れちゃってv-356
一人っ子ちゃんはきっとそうなのよv-392
なーパパさん、安心した??
2009-08-23 Sun 23:52 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
NoTitle
な~に言ってんのぉ。
「あたちとしたことが」じゃないっしょ。
よ~く思い出してみ、シーちゃん。
以前、パパと二人で来たオフ会のとき・・・・
パパが呼べども呼べども知らないヒトの股の間にチョコン。
思い出した?
「あたちったら また やっちゃたわ」 でしょ?笑

↑ ひなたんさん、ハイジっ子飼い主がそう思いたくないのは分かるけど
う~んザンネン、ハイジっ子だからだって。
諦めずに気のせいって思い続ける
ハイジっ子オーナーってオモロイわ~。v-8
2009-08-24 Mon 11:19 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
 
シーちゃん、なーパパさん大好きなわりに
執着ないよねぇ(笑)
でもきっと、はじめての場所だったし、
パパさんがくるって想像もつかなかったんだよね。
フェイは、お迎えにいくと、呼ばれるまでもなく、
すーぐ気づいてくるっくる回りだしてましたよ。
でも、しょっちゅうお迎えいってたからかもな~。
2009-08-24 Mon 22:46 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そう思いたいところだけど・・・
一人っ子だと何か関係あるのかなあ。甘えん坊だから??

シルーズは耳をあまり使ってないように感じますね。
視覚中心だから、きょろきょろしすぎて気づかない。

主人も苦笑いしてましたv-8
ハイジっ子頑張るんだ~~
2009-08-25 Tue 00:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そうだ、そうだ、そうだった。
間違いは日常茶飯事?←少しはかばえ!!

でもね、初めての場所だからテンションUPでしょ。
この興奮状態では益々無理でございます。

ろっちゃんたちは、暗闇でも人ごみからでも、ちちさんを探すんだろうか・・・
試してみ~~
2009-08-25 Tue 00:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ははは、確かに。
毎日、家に居ないからじゃないかなあ。
居ない時間の方が多いし、時間がバラバラだから予測できないのかも 笑

こういうのも慣れなのかな?
ハチが流行ってる事だし、いい子にお迎えできると可愛いのにね~ クルクル回るフェイちゃんにぽんさんはメロメロだね。あ、デレデレかな 笑
2009-08-25 Tue 00:50 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

