愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自慢の品
2009-08-25 Tue 15:27
こんにちは。
朝夕は涼しくなりました。
早いもので、8月もあと数日です。

残暑6
暗いし、黒いし 笑
見づらいけど、これ!保冷剤入りのクールマフラー
残暑7
横から見るとこんな感じ。判りにくくてごめんなさい
めっちゃ可愛いでしょ♪

ルナぼんさんに以前リクエストして作っていただいた保冷剤入りのスヌードを愛用していました。
でも、ルナぼんさんは、角張ったり、下がってくるスヌードがお気に召さない。
さすがはデザイナーさんです。スヌードもリードも可愛くつけられるものをと試作。

その作品がこちらです!
残暑5
マジックテープがニガテなシルーズのために紐で結ぶタイプの物を送ってくださいました。
ちょうど保冷剤が1つ入る大きさで留めたりはしないけど落ちないサイズ!
出し入れも簡単!!ナイロン製なので軽くて丈夫そう
スヌードをつけても下がることなくリードだって気になりません。
何より、とっても涼しいようです

ルナぼんさん、便利で可愛いものをありがとう!

ちなみにこちらは前日の写真。
実家に遊びに行ったときのものです。
残暑3
実家のごんた君にごあいさつ。
保冷剤スヌが重みで下がってる様子がよくわかりますね。
珍しく、近づいてる!
さすがに慣れているからか・・・

いえいえ
網戸越しですから
この薄い1枚が大事なんです。

残暑4
ほらね。
相変わらずのしーちゃんです。
スポンサーサイト
別窓 | 最近のおすすめ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<奈良合戦 | 陽だまりのシルーズ | お出迎え>>
この記事のコメント
NoTitle
あ、これ、ルナぼんさんのブログにも載ってたヤツよね?
かわいいよね~v-344
前のでも十分に使い勝手良さそうだし、かわいいのに
さすがはルナぼんさんね~って思わせる一品ですよね。
しかもビニール生地なんですか?
いいですね~v-425
普通の布地だと保冷剤が溶けてくると濡れちゃうから、
すぐに洗濯しなきゃ~ですもんね。
網戸があると近くまでいけるシーちゃん、相変わらずね~。
網戸を開けた時の微妙な距離感と目線のはずし方ったらv-398
2009-08-25 Tue 23:25 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
NoTitle
コメントが遅くなってしまって、すいませ~んv-356
送った張本人のクセしてねe-456
保冷剤ベルト、リクエストしていただいたリボンタイプにしたけど、実際に送るまでは写真で見ていただくことなかったので、どうかな~と思っていましたが、気に入っていただけて良かったe-266
まだまだワンコにとっては暑いですからね。
しかも、シーちゃんの住んでいるところ、結構暑いですよね。
お散歩のとき、直後のクールダウンに役立てていただければと思いますe-446

そうそう、デザイナーなんかじゃないですから…ただの無職ですe-263ははは。
そして、ハーネスやリードを作るのはお姉ちゃんなのでしたe-284
2009-08-28 Fri 10:03 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
NoTitle
ゆーママさんの好きな悶々柄や。笑
シーちゃんは黒いから、暑さは特につらいもんね。
来年は早々と登場して使いまくりになるやろなぁ。

最後のシーちゃん、その目つき・・・・。
ごんた君がめっちゃイヤなヤツに思えるでしょ~。
2009-08-28 Fri 10:14 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そうで~す。
早速いただいたので使ってみました。っていうか、この日以来毎日使用してます。
軽いし、乾くし、必需品になりそうですよ。
たくさんある保冷剤も利用されて満足ってものです。
オススメですよ~~~

ねえ、相変わらずでしょ。
何度も会っているのですごく慣れてるんですよ。網戸があれば 笑 でもないと近くにはよれないんだな~
ごんたは吠えたりしないし、繋がれているので自由がきかないから怖くないはずなんだけど・・・性格だからしょうがないわねv-8
2009-08-28 Fri 22:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
何をおっしゃる!
十分デザイナーさんです。こんなにも素敵な、可愛いものを送り出してるんだもの。ちゃんと、ワンコと飼い主の両方の気持ちと使い心地を追求してる品を手にすることが出来てとっても幸せな気分です。本当にありがとうございます。
毎日愛用させていただいてます!
とってもいいですよ♪可愛いし~
沢山作ってみえるようなので、忙しくさせてしまったかとv-356
でもね~みんなにも使ってもらいたいなあ。
太っ腹のルナぼんさんにみんなドキドキだと思いますv-415
2009-08-28 Fri 23:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そう!ご名答!!
モンちゃん柄ですから、外せないでしょ。
どっちがいいですか?って聞かれてすかさずこちらを選びました~
可愛いだけじゃなく、使い勝手いいですよ。テトちゃんたちにもいいと思います。
今度していくね~あ、溶けちゃうか 笑

ごんたはとっても気の優しい大人しい良い子なのに、まるで因縁つけてる兄さんみたいですよね。よっぽどシルーズの方がしつこいよお 笑
2009-08-28 Fri 23:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
NoTitle
クールマフラーいいですね~♪
後で結んだおリボンがなんともかわいい。

うちもはるのほうが断然暑がりで。
やっぱ黒い子わ毛が多いから?

で。網戸が開いてるほうのごんた君との写真。
しーちゃんの顔笑えますね。
黒い子って上目使いすると眼の下の白いところが見えて
なんかうらめしげに訴えてる感じなりますよね笑

『まま~ごんちゃん向こう行ってもらって~』
めっちゃ遠慮がちに拒否してはるe-446
2009-08-31 Mon 01:44 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
やっぱり!
はるちゃんの方が暑がりですか!!
たぶん、光を吸収して暑いんだと思います。
毛の量はシルーズはさほどでもないですが暑そうですから。はるちゃんは毛量がありそうだし大変ですね~
クールマフラーオススメですよ。はあ、はあ、がかなりおさまってます。

シルーズはよくこんな顔します。困った顔っていうか情けない嫌々顔になります 笑
自分から近づくくせに、ヌウってくると嫌らしい。後ずさりしていくものv-8
2009-08-31 Mon 12:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

