愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良合戦
2009-08-31 Mon 12:23
選挙も終わり、夏休みも終わる、短く感じた今年の夏。

奈良合戦のこの日。
奈良合戦

我が家は意気込み過ぎて、行き過ぎ・・・
奈良合戦1


合戦に間に合わなくて
でも仲良く遊んでいただいた。

ろっぷ家の皆様。
奈良合戦2
左から長女ろっぷちゃん、次女テトちゃん、ちちさん、ははさん。

お天気にも恵まれ、前回の特訓からパワーUPしたシルーズ

陸地では競争に負けるけど
泳ぎは自信がついてきたのがわかります。
[高画質で再生]

奈良合戦

[広告] VPS
出遅れを取り戻すかのような頑張りをみせるシルーズ


今年の夏
デジカメ水没事件にあったので
私は慎重に・・・
ははさんの防水デジカメに依存することにしました。
[高画質で再生]

こんな感じで写します。

[広告] VPS
撮影はこんな感じ。


奈良合戦5
戦利品!こんなに大きくても運べるんだよ~

奈良合戦4
コレがやりたかった我が家。
狂乱の様子はははさんのブログにて・・・?

奈良合戦6
気持ちいいよ~~~


奈良合戦3
この夏 一皮剥けたシルーズでした

ジャケット無しでの初泳ぎ!
[高画質で再生]

ジャケットなし!

[広告] VPS

テトちゃんには勝てた感じのシルーズですが
陸地なら任せてのテトちゃん!
[高画質で再生]

陸地なら

[広告] VPS
ほらね~ 早いでしょ。

おまけで尻比べ
奈良合戦7テトちゃんのプリ尻

奈良合戦8しーちゃんの貧弱尻
女の魅力にはまだまだかな。


遊びつかれて・・・
お待ちかねの夕食タイム
奈良合戦9
とっても美味しかったので、忙しい為写真はこの1枚のみ。
味はご想像に値するウマさです。

さて、
夕食も終わり、のんびりするかと思いきや!
とんでもない試練がシルーズの身に!!

奈良合戦11
それがこちら。
判りにくいが、ちちさんブラッシングの後、即席ははさんサロン
バリカン超ニガテのシルーズが
みんなに囲まれて耐えた結果
奈良合戦10
耳と喉、お尻も可愛くしてもらいました。
ママは楽チンだ~~~
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲の秋?運動の秋?? | 陽だまりのシルーズ | 自慢の品>>
この記事のコメント
 
お~シーちゃんがんばってる!
ライジャケなしで泳いだことなかったんですね。
しかも、夜はバリカンかけられたって?
そりゃ昼間にこんだけはしゃいだら、
文句言う気力もなかったんじゃないの、シーちゃん。
ははさん、防水だからってカメラ浸してるし(笑)
どんなんが撮れてるのか、あっちも見に行かねば~
2009-08-31 Mon 18:19 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
NoTitle
おぉ~奈良はお天気良かったんだね~v-353
こっちは台風の影響でコッカーズは2日間缶詰状態v-406
家の中をバタバタと走り回ってガス抜きしてますv-389
シーちゃん、ずい分泳げるようになったね。
快の方がへたっぴかも・・・・
まぁてちぼんに勝てればいいか~v-413
散々遊んだら、嫌いなバリカンも我慢できるモンだよv-392
快はもう、抵抗する気はないみたいよ~。
だってママは怒ると怖いからね~v-391
夕食が豪華でめちゃくちゃおいしそうだぁ。
河原も広くて川幅もあって、最高の場所で遊べてよかったねv-353
カットのついでにシャンプーもお願いしちゃえばよかったのにv-392
2009-08-31 Mon 23:31 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
NoTitle
おつかれ~。
2ヶ月前のシーちゃんとは別犬!
まじで一皮剥けたよ~。
一人でも川に入って楽しそうに遊んでたもんね。
これからが楽しみッv-238
で、これでもう道はバッチリやんね?笑
1度間違えてんねんから2度目はないと信じてるぞ。
ていうか、関西オフの会場って、うちから30分くらいのとこで
その時もあわせると3度目になるはずだけどね。笑
2009-09-01 Tue 11:06 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
NoTitle
おつかれさまでした~。
無事の帰宅がなによりですぅ。
シーちゃんの格段の進歩はやっぱりびっくり e-451
ろっちゃんとほとんど変わんないくらいの泳ぎっぷりだったもん。
人間の水遊びは来年まで持ち越しだけど、
最後の最後に「狂乱の様子」が楽しめたので、
いい夏だったなぁ~としみじみ感じてますよ e-287
2009-09-01 Tue 23:28 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
いや~
最初はかなり抵抗してたけど、ほら、ろっぷ家はワンコ慣れしてるから鳴こうが騒ごうがいっこうにお構いなしで 笑 こりゃアカン・・・と思ったようです。
お陰でスッキリしましたv-221
ねえ、ははさんしっかり浸けてるでしょ 笑
水深何メータまでOKなの?って聞いたら、知らんとv-12
動画がUPされるといいなあ。
ライジャケなしでもイケてるシルーズの泳ぎを見てやって!
2009-09-02 Wed 10:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
その手があったか!って違う違う 笑
お泊りしてたらお願いしてるかもしれないけど、さすがに皆さん疲れてるし 笑
でもちちさんが、優しく優しく丁寧にブラッシングしてくれてさ~ 涙モノだよ。
どっかの誰かとは←旦那様 えらい違い!!

へへへ、汚名返上よv-91
頑張ってくれちゃって、泳ぐスピードが早い事が判明。
たぶん前回の中津川での激流がたくましくさせたようです。
快君とも競争したいねえ~ 調子に乗りすぎ?!

食事美味しかったよ~ 
このサイズの手作りピザが2枚も出てくるから、お腹がはち切れそうって主人と帰り道笑いました。
2009-09-02 Wed 10:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
本当に楽しかったです。
出遅れちゃって本当にごめんなさい。もう2度と間違えない!
大丈夫です。ナビなんかに頼らない!!

美味しいお料理に、ブラッシング&カットまで、部屋を汚してしまってすみません。
お陰でつるりんシルーズです。
私もバリカン再挑戦してみようかな?
あ、今度はナイフ教えて欲しいです。よろしくお願いします~~

追伸:トリーツボックスのおやつは全部食べてください。
ろっチャン&テトちゃんありがとね~
2009-09-02 Wed 10:48 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
こちらこそお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
騒がしいでしょ~私 笑 
シルーズよりも私が泳ぎたいってバレバレ?
ラフティングもやったことありますが、浮き輪楽しかったです。お尻がまだ痛いけど~~
あ、来年カヌー挑戦しませんか?
また詳しくはお会いした時にでも!ってまた行くつもりv-8

今回主人に往復運転してもらっちゃいました。
間違えなきゃ楽勝です。

ろっちゃんに吠えちゃってごめんなさいね。
早く上手に遊べるようになるといいのだけど。そのうち慣れるのかなあ。

来年の夏も楽しみです♪また遊んでくださ~い。
2009-09-02 Wed 10:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
NoTitle
とんでもないですぅ。
みんな楽しくて良かったですよね。

カヌー・・・ですか!?
それもまた楽しそうですねー。

ろっちゃんは、いろんな条件が重なると
テリトリー意識が働きやすくなるので、
あんな感じになるんです。こちらこそごめんなさい。
シーちゃん 何もしてなかったのにぃ・・・
ボクが気を付けないと、どうにもならないです、あれは。
外だとそういう傾向も少なくなるので、
いくらでも遊んでください。
2009-09-06 Sun 23:06 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
そうですね。
お外だと一緒に並んで歩けるくらいなのに。

でもシルーズも警戒して吠えたりするから余計いけないんです。
テトちゃんを見習わねば。
ちょっぴり、ろっちゃんとシルーズは似てるところがあるのかもって思いました!

また遊ぼうね~~
2009-09-07 Mon 10:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

