愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動の秋?
2009-09-10 Thu 00:04
今日は風が爽やかで過ごしやすい1日でした。

お散歩に行って、お買い物をして、爪を切ってもらって、疲れちゃったからと

ティータイム

イオンの中にはワンコを連れて歩けるスペースもあります。
もちろんカフェだってあります♪

運動の秋

おっと~
唯一落ち着いて座った瞬間を写せたもの。

みんなが気になるシルーズですが、みんなは静かです 笑

運動の秋2
おしゃれなプードルちゃん♪
運動の秋1
ベイビーのヨーキーちゃん♪
滑っちゃいますね。



お外で元気よく楽しんできたのに
夜になってもパワー全開のシルーズ

[高画質で再生]

パワー全開

[広告] VPS
コレは成功例!
ちなみに5回ほど撮影に成功。
やり始めは興奮しすぎて、ソファーに激突
惜しくも撮影失敗。

まるでアニメの世界です。ハイジっ子の世界でもあります
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ここほれワンワン☆ | 陽だまりのシルーズ | 食欲の秋?運動の秋??>>
この記事のコメント
NoTitle
シーちゃんは爪切るのねv-392
快はものすごく引っ張り歩きをするから爪削れちゃって
切る所がないっていつも言われちゃうよv-356
カフェ、落ち着いてるじゃない~って思ったけど、やっぱり
周りの子達が気になっちゃうよね~。
快も快も~。って自慢することじゃないかv-389
家の中でもハイパーなシーちゃんv-353
さすがは快の兄妹だわ~。
快も家の中でこんな風な感じです。菜陽はこんな事しないよ?
ハイジっ子ならではなのか??
ソファ、こんなに高いのにジャンプ出来ちゃうんだ~。すっごいv-363
2009-09-10 Thu 14:27 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
NoTitle
おおおおおおお!!これ、どうやって作ったの?合成?笑
ていうかさ、5回成功ってとこが・・・・
ほぼ毎回成功しようよ。v-408
そのうち、鼻血出たシーちゃんも見られるかもね、楽しみ。
2009-09-10 Thu 19:53 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
快君も同じなの!!
やっぱり兄妹ね~ アルバ君もそうかな?
でも男の子ならわかるけど、女の子ってこんなにパワフルなものかしらん。
菜陽ちゃんはしないんでしょ~
そのうちコケて捻挫しないかと心配な時もあります。
ほら、コケるから~~ 笑
2009-09-11 Fri 10:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
5回も!!ですよ。
失敗したのを撮りたいけど、気合が入るのか。。。うまくいかない。
まあ、失敗する時はソファーの陰に落ちるので見えないとも言えます。
可愛いよ~ハイジっ子 笑
2009-09-11 Fri 10:48 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

