愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スヌード
2008-02-03 Sun 15:28
シルーズ:ママが夜なべして
      スヌード3枚作ってくれました手作りスヌード3

布が足らなくてツギハギだけど、アクセントだねって言ってます・・・

手作りスヌード1
ゆーママ:ちょっときつい 笑?

ママはこちらがお気に入りですハートがいっぱいよ~手作りスヌード5

手作りスヌード4
可愛い?
             シルーズ:うぅ・・・手作りスヌード2


でも・・・なんだか変な感じなの。
耳は全部入れるのかしら?かゆいかゆいなんだけど
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<食事の時間 | 陽だまりのシルーズ | 洗車にトライ>>
この記事のコメント
No title
わぁ~、可愛いヾ(*´∀`*)ノ♡
2枚目のハートのスヌ、超かわいいですね~!
3枚もあれば、今の時期は、当分のりきれちゃいますね。
うちも、アルバのスヌを2枚作りましたが、まだ散歩も行かないので、十分。
最後の写真のシルーズちゃん、なんだかちょっぴりふてくされてますか?(笑)
アルバは、全然気にならないようです。
2008-02-04 Mon 15:08 | URL | ルナぼん #-[ 内容変更]
No title
やっぱり・・・そうですよね。
すごく、気になるようです。はずしたとたんに耳を掻き始めますv-406
見よう見まね(参考にさせていただきました)なので、うまくできているとは思えませんv-12苦しいのかも知れないです・・・すごく不機嫌というか・・・いや~~~って感じです。
重たいのか・・・キツイのか・・・どうなんでしょうか?
どちらにしても、早く購入させていただきたいです。UPよろしくお願いしますv-436v-435v-436

食事の前につけて、食事が終わるとすぐ取るようにしています。慣れてくれたらいいな・・・アルバ君がうらやましいわ。シルーズは意思表示がとても強いようですv-390
2008-02-05 Tue 00:06 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
はじめまして。赤い紐の女の子マリーの母です。
どうぞよろしくお願いします。
シルーズちゃん女の子だからかうちのマリーとほんとによく似ています!
特に最後の写真の表情とか・・・(笑)
スヌード姿かわいいですね!
うちもいやがりそうなので、小さいうちから慣らしておいたほうが
いいかもしれないですね。
でも私は手作りは苦手なんだなぁ・・・。皆さんお上手でうらやましいです。
2008-02-05 Tue 10:32 | URL | まりぷー母 #-[ 内容変更]
No title
わぁ~ステキ~!!!
ツギハギじゃなくてパッチワークですよ~^^
これでシルーズちゃんのお耳は汚れないね!スヌード姿可愛いワァ~♪
2008-02-05 Tue 23:30 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
まりぷー母さんへ
はじめまして!!!
マリーちゃんって言うんですねi-237こちらこそ、よろしくお願いします。
マリーちゃんって、しっぽが長かった気がしますが・・・どうでしたでしょうか?
 毎日いかがですか?私はようやくシルーズのいる生活に慣れて自分の時間を取り戻しつつあります 笑 そのくらい、彼女も私も大変な日々だったと思います。でも、可愛くて可愛くて・・・きょとんとした眼差しはたまりません。きっとマリーちゃんとそっくりなんでしょうね。これからが楽しみですv-344

私は裁縫苦手ですよ~っというか、めんどくさがりなので よくぞ作ったって感じです。シルーズの威力は絶大なのかもv-405
2008-02-06 Wed 00:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
パッチワークと言ってくださり嬉しいですv-22

アルウェンママさんは、洋服作って見えるんですよね~~~
UPされているものを拝見させていただいてますが、可愛いものばかりだし、ちょっとした小物や先日のキャミもラブリーでした。尊敬です。

私はめんどくさがりなので、腰が重すぎてなかなか・・・写真だとわかりませんが、かなり適当です。でも今回はさすがに、頑張ってしまいましたv-221たぶん、最初で最後かも 笑 笑 笑 
2008-02-06 Wed 00:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

