愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここほれワンワン☆
2009-09-11 Fri 10:03
タオルが大好きなシルーズ。
頂き物の絵柄のものや、スタジオの忘れ物が山のようにあります。
お洗濯しなおして再利用♪

シルーズの為にあちこちにタオルが置いてあります。
そのなかでも口元をふくためのハンドタオルがお気に入り。
いそいそと持ってきて抱え込んで遊びます。

そのタオルを取り合いこして遊んでいた夜のこと。

[高画質で再生]

ここほれワンワン

[広告] VPS

Tシャツの中に押し込んだタオルを取りたいシルーズ

すごく痛いらしいです


別窓 | 今日この頃 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<泳ぎ納め | 陽だまりのシルーズ | 運動の秋?>>
この記事のコメント
なーパパさん…ゆーママさんに遊ばれてかわいそうに。
エルは掘るのがあんまり得意じゃないからやらないけど、
フェイはやるよ。なんも隠してなくても、太もものあいだで
寝たいからって、太ももを掘ってくれたりします。
こうやってなんか隠してると、においかぐのがくすぐったいし、
掘られて痛いしで、大変だよね~。でもかわいいんですよね!
2009-09-11 Fri 18:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
NoTitle
ゆーママさん、お久しぶりです♪
しーちゃんの『ここほれワンワン』姿、可愛い~
って、パパさんは確かに痛いよね。
でも可愛いから許しちゃうでしょ!
うちは、主人がうつ伏せ寝している背中に
おもちゃをぼーんと投げるよ^^
背中に乗ったティモの重さが丁度よく指圧になるみたい♪
カールは、お庭で『ここほれワンワン』してますよ。
何個の植木がだめになったことか。。。トホホ
でもね本人はお手伝いしているつもりらしい(^^;)
2009-09-12 Sat 08:45 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
NoTitle
あはは。これは痛いわ~。なーパパさん痛いよね??
うちはここ掘れワンワンはどっちかって言うと菜陽の方かも。
快はジーーーーっと見つめて、キャンって鳴く。
乙女でしょ?
自分で取れよって思う時でもキャンだから結構面倒くさいけどv-356
一人っ子なシーちゃんだからなのかな?
冷たいお姉ちゃんと気の強い妹の板ばさみの快は強引に
いけない子になってしまったのかもね。
2009-09-12 Sat 15:42 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
NoTitle
痛いらしいって・・・おいおい、そりゃ痛いっちゅうの!
ガマンのなーパパ、いつか可愛い妻子置いて家出しちゃうぞー。
2009-09-12 Sat 22:42 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
NoTitle
わはは!
なーパパさんを掘ってんの、シーちゃん♪
なーパパさんもそんなシーちゃんが可愛いんだね、
しばらく掘らせちゃってるもんね^^
背中のひっかき傷(できたのかな?)は親バカな証拠♪
2009-09-13 Sun 15:16 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
しっぽさんへ
いいんですよ~
結構主人も喜んでるから 笑
でも、もう1回映させてって言ったら嫌だって言われちゃったけどv-12
ミズバレになるものね。

フェイちゃんの甘甘は可愛いですよねv-10
その強引さもたまらないですな。シルーズは平気で腹の上とかに乗って、ドスンって居座ります。
重いのなんの。
2009-09-14 Mon 21:00 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
Carlmamaさんへ
こんにちは~~~♪
カール君は本当のココ掘れなんですねv-408
そのうち小判が出てくるかもしれませんよ!期待期待!!

ティモ君は遠慮気味にパパさんの背中に上がりますか?
シルーズはジャンプ台と間違っているような激しさで飛び乗ったり、踏み台にしていくのでv-393ウッてなります。私には怒られるのであまりしませんが、主人は甘やかしなのでいつも飛び乗られてます。駄目だって声がすでに甘い 笑 可愛いから怒りにくいですね♪
2009-09-14 Mon 21:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
おっとめ~~
そんな子を作ったのは、甘甘のママよねえv-392 
シルーズは意外にたくましいですよ。スパルタだからじゃありません!って自分で言うし~ 
快君よりやんちゃだな。

これね。かなり痛いのよ。ミミズバレになるもの、2度は嫌だって言われちゃいました。
脇におもちゃはさんで隠したりすると、腕中引っかかれます 笑
2009-09-14 Mon 21:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そうかな~
意外にそこが良くて癖になってるのかもv-8
いやいや、本当は優しいって知ってんだ~

そもそもシルーズを置いけなないし 笑
2009-09-14 Mon 22:06 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ものすごい勢いなんです。
主人には猛烈にアタックするシルーズなんです。
許してくれるって知ってるんでしょうね。
もちろんミミズバレ。主人は色白なので、真っ赤かですよ 笑
キスだって顔を押さえつけてしますから。私を差し置いて、失礼でしょ 笑
2009-09-14 Mon 22:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
NoTitle
お久しぶりです!
シーちゃんのココ掘れワンワンは力も入っててすごそう!
冬とかなら服も厚くなるから背中のマッサージに調度いいかも!?
でもくすぐったいかな~!?
ホリホリ続けたらパパさんのTシャツ破れそうだ~v-12
2009-09-15 Tue 06:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
ぷーままさんへ
お久しぶりです♪
いつも読み逃げしててすみませんv-398

シルーズ走るのはのんびりなんですが、意外に脚力があるみたいでとても痛いんです。
くすぐったいの通り越して悲鳴をあげたくなりますよ~
ぷーきーちゃん達は掘り堀りしないのかな?
ちゃず君が掘ったら大きな穴があきそうですねv-405
2009-09-15 Tue 11:00 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

