愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泳ぎ納め
2009-09-15 Tue 10:55
前日の強い雨から1夜明けて、ピーカンな日曜日
家族の願いが通じたね♪

例のごとく
中津川にレッツGO~
泳ぎ納め1
みよ この晴天
泳ぎ納め7川原はこんな感じ


泳ぎ納め2
川の音が聞こえるシルーズは私達の着替えが待ちきれないと大興奮!

泳ぎ納め
慌てるとコケルよ

泳ぎ納め8

それいけ~~

泳ぎ納め5

キラキラ輝いてます泳ぎ納め6


泳ぎ納め4
おもちゃよりも大きな木片がお気に入り。
何度も、何度も繰り返しせがみます。
泳ぎ納め12真剣だ~

泳ぎ納め11
木を投げてください

川最高~~~

泳ぎ納め9 もう終わり?
次回は動画特集~
泳ぎ納め10 また見てね♪
そして、中津川へ出かけた本当の理由は
栗観世を今一度食べたかったあ・た・し

激混みの店内に行くと・・・

ない!
みんな、栗きんとん!

栗観世は8月末で終了だって 急に涼しくなったからなあ・・・


気を取り戻し
賞味期限の短い季節商品を買ってみました。
泳ぎ納め13
泳ぎ納め14

栗拾いの切り口
泳ぎ納め15
中は栗の実が入ったカスタード、小豆が入ったフワフワ生地

洋菓子も美味しいです♪
あ~お腹も満足
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ここにあります! | 陽だまりのシルーズ | ここほれワンワン☆>>
この記事のコメント
NoTitle
シーちゃんめっちゃすごい!
えらい成長したもんだ。テトを置いてかないで~。笑
やっぱり泳ぎ納めかなぁ。
人は確実に無理だよね、なんか寂しい。
この中津川、一度行ってみたいんよね。
でもあの辺はかなり寒いかな?

で、あんなに、あっっ・・・・・んなに栗観世食べたのにまだ!?
気持ちは分かるけど。笑
本格的な栗の季節、お店も覗いてみたいけど混んでるの?
そらそうやろなぁ、あんなに美味しいんやもん。
2009-09-15 Tue 11:30 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
本当に川遊びが大好きになったね~。
川の音を聞いただけでテンションが上がってる様子が
と~ってもよく分かるよ!
お天気にも恵まれて本当に川遊び日和だね。
だけどやっぱり雨の後だから?ちょっと流れが
速い様に見えるね~。
ライジャケ着てるし大丈夫かな??
河原が広くていいね~。けど走るとこけるよ。
何てったって陸地ではハイジっ子はこける
ってのが定番ですから(笑)
2009-09-16 Wed 16:19 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
中津川おいで~
寒くないです。全然。もちろん天気にもよりますが、奈良よりは気温高そうよ。
シルーズかっこよく日差しをあびて泳いでるでしょ~
テトちゃんには悪いけど、置いてっちゃってる感じ(^^)Vなんてね。深くないとこが多いから大丈夫!

うん、お店はどこも結構車止まってるよ。これから栗きんとんの季節だし。
すやさんも制覇する?近所にあるから♪
2009-09-17 Thu 00:45 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そうそう、陸地の方が心配よ 笑
この日は前日に雨が降ったので、水量が多目でした。
途中からライジャケ取ったけど、問題なかったですね♪
ルンルンな感じはライジャケある方がわかりやすいです。
まばゆいくらいの休日。今年はあと何日あるのかな?もうそろそろ人は無理かも~
2009-09-17 Thu 00:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

