愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここにあります!
2009-09-15 Tue 12:19
さてさて

河川が二つに分かれていて
こちらは狭いですが、深くて少し急な流れ

何度もパパが木片を投げてくれてたのに
こんなところへ引っかかってしまいました。

[高画質で再生]

泳ぎ納め09-3

[広告] VPS
おっとと



泳ぎ納め09


今回私達は水着を着ていません。
半ズボンだから、ここに取りにいけないぞ。



泳ぎ納め09-1




泳ぎ納め09-2

どうしても取りたいシルーズ

結局何度もトライして・・・


泳ぎ納め09-4


無理よね。流れが速すぎて、泳ぎきれませんでした。

泳ぎ納め17
取れなかったけど、頑張ったよ。

体が冷えると浅瀬で遊んで・・・


泳ぎ納め09-5

しっぽがブンブンでとっても可愛い



泳ぎ納め09-6


アライグマシルーズ


泳ぎ納め09-8


ぶふっって何度も鼻に入った水を出す音がおもしろいです。

泳ぎ納め16

来年もかならず来ようね♪
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出の岬 | 陽だまりのシルーズ | 泳ぎ納め>>
この記事のコメント
NoTitle
「いけ! しーちゃん!! 大丈夫大丈夫!!」
ってほんとに大丈夫なのか?
だってしーちゃん流れて行った。。。。。あははははは(^^)
急に涼しくなってきたからこれが今年最後の川遊びなんですね♪
楽しい夏を過ごせてよかったね~♪
2009-09-15 Tue 21:42 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
がはははは。
やっぱりシーちゃんも快の兄妹だった~。
しっぽさんちの動画で快のへたれっぷりが
発覚して、ははさんにも笑われたけど、シーちゃん
やっぱりあなたは快の兄妹でした~。
そうなのよ~水の中では頑張るんだけど、
そのくらいの高さから飛び込むのはちょっと
躊躇するよね~。シーちゃんも乙女な声が
出てるじゃない☆
だけど、本当にその木の棒が欲しくって仕方が
ないんだね~。っていうか、うちは大丈夫よ~
って頑張れって声かけだけだったけど、ゆーママさん
「行けっっ行けっっ」って・・・・
やっぱりスパルタされてるんだなぁって思っちゃったわよ。
がはははと笑いながら動画を楽しませてもらいました。
こっちもずい分涼しくなってきたので今年は
もう川遊びは無理だなぁって感じです。
来年はゆーママさんが川オフ会を企画するんでしょ?
楽しみにしてるから~~。
2009-09-16 Wed 16:25 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
しーちゃんカワイ~
おっきな棒が欲しかったんだね~^^
2コめの動画のしーちゃんのへっぴり腰がめちゃくちゃツボでした。
欲しいんだけど、腰が引けちゃってる 笑
で、やっぱりゆーママさん、スパルタだわね…
プププ…
しーちゃん行け!って…
アハハ…
お写真も川面がキラキラでとってもステキです。
いい所ですね~
2009-09-16 Wed 23:17 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
ctmcさんへ
はい、きっと大丈夫 笑 無責任?
いえいえ、下流で主人が待ち構えてますから。
掛け声かけないと頑張れないハイジっ子ですのよ♪

いい夏になりました。来年は琵琶湖にも行きたいな。
2009-09-17 Thu 01:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
わろた~。
ゆーママさんねぇ、「行けっ!ドボンッ!」って・・・・笑
まったくヒトゴトだし、シーちゃんも苦労するね。
んでシーちゃん、あのね、水の中に顔漬けた時は、
息は止めるか吐くかだけにしましょう、当たり前のことだけど。
ろっちゃんは、ちゃんとブクブクブク~と吐いてるもんねぇ。
来年はそれを覚えないと。
あ、更に来年は石洗って食べてるな。ぶははは。
2009-09-17 Thu 11:01 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
すぐそこにあるのに飛び込めないんだな~
怖いのに欲しいから本犬大変です。 
いえいえ、スパルタってより励ましてるのよ~
だって突き飛ばしたりはしないものv-8
シルーズは1度体験したりすればへっちゃら能天気なところもあるので最初が肝心です。快君よりはへたれじゃないと思うんだけどな~
来年まじめに川オフ会やりたいね。出てきてよ~~ってこっち側でやる気満々 笑
2009-09-18 Fri 10:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
この日はとても天気が良かったので写真が綺麗に撮れました。
こんなに川面がキラキラして写ってるとは思ってなかったので、帰宅後編集していて嬉しくなりました♪
やっぱりスパルタ?
シルーズ応援団ですから!!
日に日にたくましくなっていく?ならせている??かも 笑
2009-09-18 Fri 11:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
いやいや、応援、励まし・・・そそのかしてるわけじゃない!
何かあっても下流に優しいパパがいるさ。

そうなんだv-405ろっちゃんは息吐いてるの?!
すごすぎ。どうやって教えたん?シルーズにも教えてやってv-406たぶん、普通に呼吸してる 笑 いつもブヒブヒ言ってるもんv-12あかんやん。
2009-09-18 Fri 12:09 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ゆーママさんの「行けっ!行けっ!」って…ぶわはははは!
シーちゃん、過激なママの相手、いつも大変だねぇ。
でもシーちゃん、結局この流れに入って泳いだんだ!
すごいじゃーん、快君にはできないぞぉ(笑)
アライグマシーちゃんもおもしろいわ。
みんなやるんだろうか。うちでは見たことないけれど。

↓まだ食べたかったか、あれを!!たしかものすごく
たくさん食べたっていってなかった?(笑)
でも、ほんとにおいしかったものね~ごちそうさまでした。
ねー、栗粉餅って食べたことある?ダフネままさん
おすすめなの~どんな味?ね、どんな味?
2009-09-18 Fri 12:38 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
誰が過激だって?ん??
結果、シルーズは頑張る子になりましたv-8
やっぱり快君より泳げるよねえ~ふふふv-221
はい、栗観世食べたかった。残念。
で、栗粉餅?食べたことない。
今週も行くので、(またかい)今度はちゃーんと見てきます。
3歩あるかないようにしなくちゃ 笑
2009-09-18 Fri 13:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

