愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出の岬
2009-09-18 Fri 13:12
今月はお休みが一杯で嬉しいなあ。

秋晴れというより、暑い位の水曜日。
術後3ヶ月が経過し、随分元気になった母を連れてリクエストの渥美半島にお出かけしました♪
渥美半島1渥美半島1
いい天気!

渥美半島
伊良湖岬にある”日出の石門”・・・はもう少し右か 笑 詳しくは

シルーズが初のカートを買ってもらっての遠出ドライブもココでした。
渥美半島2
覚えてるかなあ?
しかも、自分の足で歩くのは初めて!海も初めてだね。
渥美半島3おっと、真剣だあ~

渥美半島10行くかと思いきや・・・
渥美半島11曲がった

気になっちゃって気になっちゃって
渥美半島12
いろんなものが流れ着いてしるからね

シーちゃん先に歩きましょうと母に促され
渥美半島4

渥美半島5
母も楽しそうです。

少し先には”恋路が浜”があります。
ロマンチックなネーミング 夜も素敵ですよ。←遥か昔を思い出し・・・
渥美半島7
こんなものもあります。
渥美半島8
渥美半島9
我が家ではお決まりの伊良湖ガーデンホテル
渥美半島6

渥美半島13
川には慣れた今年の夏でしたが、海はどうかな?
入りそうでしたが、母に止められちゃいました。来年は泳ごうかね。
渥美半島14
泡立つ波で大きな音もしましたが、全く怖がらないシルーズ。

今日も楽しかったね♪
渥美半島16
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シルバーウィーク | 陽だまりのシルーズ | ここにあります!>>
この記事のコメント
お母様、お元気そうでなによりですv-353
すっかりシーちゃんの事がかわいくって~って感じですね。
遠浅なのかな?とってもキレイな所ですね。
シーちゃんは海に入って行こうとはしなかったの?
行こうかな~って思ったけど、止められたからやめた?
いい子ちゃんだね~。きっと来年は泳がせてもらえるよv-392
ホテルはワンコOKだったの?
お泊りしなかったのかな?
最後の写真が何かね、夏の終わり~的な感じで素敵よv-353
2009-09-18 Fri 18:28 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
あつみ 半島やってんね。
あたしゃ、「あまみ」半島って読んでて
「うひょ~、遠くまで頑張るなぁ」とマジで感心してたんだって。
だってほら、携帯って見づらいやん?← こらこら 笑
て、まぁ、奄美半島さえ定かではないけど・・・・
で、帰宅したちちにそう言ったら「あつみ じゃないんか?」って。
うん、ゆっくりちゃんと読んだら「あつみ」だった。

シーちゃん、変な?度胸あるよねぇ。
初の波で、あの音にも平気だったなんて。
お母さんもドライブ楽しまれたみたいで、良かったね~。

2009-09-18 Fri 22:38 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
フェイエルも海のすぐそばまで行ってきたけど、
風にのってくる海のにおいしか味あわせてもらえませんでした。
シーちゃん海こわくないんだね。
よかったねぇ、「行けっ!行けっ!」言われなくて。
でさ…ろっぷははさん…勘違いにもほどがあるって言われない?(笑)
2009-09-18 Fri 23:40 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひなたんさんへ
海には入ろうと近寄ったけど、母に止められてましたね 笑
今回は宿泊しなかったのですが、海にはいるとお風呂に入れなきゃいけないと思ったので、止めてもらってホッとしました。

母は見た目はとても元気なんです。
あちらこちら気になることはあるようですが、できるだけ普通に過ごしたいみたい。
シルーズも母が好きですし、何より母は孫の様な可愛がり様です。
孫がいないからなあ~~

快君たちも海はまだでしたっけ?
来年は海に泳ぎにも行きたいと思っていますよ♪
2009-09-22 Tue 15:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
さすがは、ははさん。
いくら私が元気でも、母とドライブで奄美までは行けませんv-355
ひょっとして、ろ。。。から始まるやつに近づいてる?v-8
ちちさんが、ははさんの頭脳をになっているのか。
ちゃんと、見ればね、見えればね、問題ないからさ 笑

そうそう、シルーズって妙な度胸があると私も思う。
それか、全く周りが見えてないかv-399
2009-09-22 Tue 15:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
先日の千葉かな?
潮の香りだけでも充分刺激的よねえ。

いけ、って言わないですよ 笑 
言わなくても行きそうだし。
色んなものが気になっちゃって、うろうろそわそわ大変でした。
海だと波に飲まれちゃったら心配だからロングリード必要かな~って思います。
2009-09-22 Tue 16:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

