愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルバーウィーク
2009-09-22 Tue 16:44
今年の泳ぎはこれでおしまい!って宣言したばかりなのに

シルバーウィークを忘れてた

お天気に恵まれた週末

先週に引き続き、またもや中津川。

シルバー
今日も
シルバー1 ワクワクします♪
シルバー2
ここは深そうだから・・・
シルバー3 パパー待って!

シルバー8
ん?
シルバー4 ん??
シルバー5
あれ?

シルバー6 あれま~

ろっちゃん&テトちゃんママではないですか?
そうそう、正解♪
毎週末、川や山を駆け回って遊ぶとこんな素敵な筋肉美

シルバー7
ろっぷ家の皆様。奥がろっぷ姉、手前がテト妹。

シルバー9テトちゃん、頑張ってま~す♪

[高画質で再生]

シルバーウィーク1

[広告] VPS
このくらいは平気なの♪

[高画質で再生]

シルバーウィーク2

[広告] VPS
水の中だって顔をつけられますよ~
絶好調です

シルバー10
かえるさんもいました。
シルバー11
中津川も悪くなくてよ
翌日は名古屋市内のドッグカフェ”PETRA"でランチタイム

シルバー12
常連さんのような余裕顔のろっちゃん
シルバー13
ひたすらははさんの箸先と口元を見つめるテトちゃん
シルバー14
しーちゃんも少しは座ろう!
シルバー15
ランチのハヤシライスは結構なボリュームでした。

この後、ははさんと名古屋駅前に買い物に行き
ちちさんは、将来に向けて3頭引きでお散歩

楽しい休暇を過ごせました。
みんなで遊ぶっていいですね。今年の夏は大満足の我が家でした♪

たくさんいただいたお土産。
手作りパンやシルーズのおやつなど。
沢山あったのに、写す前にお腹の中へ・・・
これはご近所の”ヴィラージュ川端”さんのもの。素材にこだわったお店だそうです。
シルバー16

さてさて、こちらもいただこうかな。
ろっぷ家の皆様ありがとうございました~
また遊んでね
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<すっきりさっぱり | 陽だまりのシルーズ | 思い出の岬>>
この記事のコメント
ゆーママさん、なーパパさん、シーちゃん、どうもありがとうございました。
あの日が一番いい天気で、絶好の川日和やったね。
うちらの行いがいいからやでv-218
お買い物も、付き合ってくれてありがとー。
行きたいなぁがみんな叶って、大満足の私です。

また一緒に遊ぼうね。
楽しかったぁ、本当に楽しかった!v-238

2009-09-22 Tue 22:19 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ろテ家お泊りだったんですね~。
中津川はきれいそうな場所ですね。
たしか滝みたいのがあったよね。水量も多そうだし、
冷たそうなのに、まだそちらは晴れたら暑いの?
シーちゃんの前でぶるぶるしてるテチぼんの、
まつげが写ってるのがすごいな~。
シーちゃん、これだけ自由にいろいろできたら、
来年も夏が楽しみだね!
2009-09-22 Tue 22:48 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
中津川、キレイだし流れがあったり滝っぽかったりして
すっごくいい場所ですね。
まだ、川に行ってたか~って思ってたらろて家も一緒だった
んですねv-353
いいないいな~。
シーちゃん、顔まで付けれるようになったんだね。
何だか・・・・快、完全に負けちゃってるよv-356
来年こそはシーちゃんに負けない泳ぎを身につけなきゃ。
人間がまだ水着なのにビックリしたわっっ
浮き輪まであるって事は・・・・泳いだの?
ひぇ~~~頑張るなぁ。
2009-09-24 Thu 00:05 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
こちらこそ!主人もシルーズもとっても楽しかったって言ってます♪
ズルズルの私達に毎度付き合ってくださって感謝ですよ。本当に楽しかった。
最後をピーカンの天気に恵まれたし~行いのお陰ね(^^)V

お買い物も楽しかったよ。ははさんを見てるのが 笑
びっくりしたお兄さんの顔、写真に撮りたかったなあ。
あの店であのコメントを出せるははさん大好きです。

ちちさん渋滞大丈夫だったかな。
テトちゃん達がとってもいい子だからマンションでも全く問題ないし。
またいつでも遊びにきてくださいね!大歓迎です~~~~
2009-09-24 Thu 11:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうです。
この上流に滝があります!
ここは少し広くなって起伏があるので、遊びには事欠きません。
水も綺麗だし、少し冷たいけど、この日は本当に暑くて一応持っていった水着に着替えましたよ 笑

テトちゃんの睫探してくれた!?さすが~
光が沢山あるからか、写真が結構綺麗にとれて、へったぴカメラマンでも多少はいいものが写せる気がします 笑

しっぽさんたちも遊びにきてね~
2009-09-24 Thu 11:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そうですよ~ちちさんが浮き輪を持ち出したのにはさすがにびっくりでした。
ここは人間が泳ぐにはちと浅いし狭いかな。でもちちさんは使ってた 笑 
ちなみに枕兼用のようです♪

そう、顔もつけれるの。
結構水を飲むみたいで、ちみってばっかりなんですが 笑
快君は石とか拾わない?きっとすぐ出来るようになるよ!
来年楽しみですね。
ひなたんさんたちも遊びにきてね~~~~
2009-09-24 Thu 11:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
遅れ馳せながらですが、ゆーママさん、
お世話になりましたぁe-466
「もっとゆっくりすればいいのにぃ」の言葉に甘えると
ほとんど学生のノリで根が生えそうでしたよ。

シーちゃんとの距離もまた短くなったことだし、
楽しい嬉しいことだらけのお休みでした。

そそ、伊勢志摩のカヌーとかキャンプ施設、
エバーグレイズやったかな。見つけましたよ。
キャンプなら、うちはお茶の子サイサイなので、
いい時期に休めるなら、練習できますよ~んe-284
2009-09-24 Thu 21:00 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更]
ろっぷちちさんへ
川遊びもろもろとっても楽しい休暇でした。
こちらこそいろいろありがとうございました~~~
主人が仕事へ行ったりと落ち着かなくてごめんなさいね。いつもあんなかんじで、ずっとお休みってことはないんです。だから無理やり海外に引っ張り出して休ませてるともいえるのかも 笑 
でも主人も一緒に遊んでいただけてとっても喜んでいます。
ノリが、学生時代まんまだって思ってたところです。なんだかとっても幸せ☆
本当にもっともっとゆっくりしてってくれてかまわなかったのに~
また、是非来てやってくださいv-435

そう!エバーグレイズ!!
正解~~~
キャンプ道具のない私ん家でも楽しめそうなので、また日にち合わせて出かけられたら嬉しいわ~
ささ、スケジュール調整しなくっちゃv-355
2009-09-26 Sat 01:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

