愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこへいっても
2009-10-01 Thu 00:25
ただいまです。
水曜朝8時に無事タイから帰国しました。

なぜ、タイなのとか・・・
タイで取り貯めしたものなど
旅行の様子は明日UPするとして

留守中のシルーズは
しずほちゃんという高校生の娘さんがいるお宅に居候
しーちゃん
ワンコが飼いたいらしく、お試しインギーってこととなりました。
すっかりなじんでいます W しーちゃん

アクティブなしずほママは期待にこたえてくれました。
キャップ
スイミングキャップに・・・
スイマー 
ゴーグル

携帯で写してタイまでメールいただいたものなので
画質が荒いですが・・・

シルーズはここでもモデルさんです

散歩帰り
早朝散歩ですでにオネムモードのシルーズ。
我が家ではありえないお散歩三昧!


Wしーちゃんだったため、名前を聞き間違えて何度も間違ったとか
ご家族に沢山遊んでもらってよかったです♪

スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ムエタイ観戦 | 陽だまりのシルーズ | すっきりさっぱり>>
この記事のコメント
「しーちゃん」のママになる人は、どうしてもこういうことをやらせるらしいね。
犬のシーちゃんも断れよ!笑
寂しいと思わなくすごせたかな、こんなことされてるし。
そうやって楽しいって思って過ごしてくれるのが一番やね。

で、やっぱり仕事に行けたんや~。
もし私が生徒なら「どうせまた何かあるから予定入れちゃお」って思ってる。笑
2009-10-01 Thu 19:29 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃんいい子にお留守番できたんやね~。
ホテルとかじゃなくてこういう家庭に預かってもらえたら
飼い主的にもワンコ的にも嬉しいよねv-398
シーちゃんもくつろいでる様子だし、色々やらされてるし(笑)
何度も「呼んだ?」って振り向いたであろうシーちゃんの様子が
想像できるだけにほほえましくなっちゃいます。
寂しいお留守番じゃなくて良かったね~。
で、シーちゃん、いい子でお留守番してたんだからたくさん
お土産もらったかな??
2009-10-01 Thu 23:54 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
どうやらそうらしい 笑
かぶりものはいつものことだけど、さすがにゴーグルは逃げたって。うまくいかないってメールがきてたけど、翌日にはこの写メールきたからね。順応性が高いシルーズです♪
上手な断り方教えてやって~v-8

行ったさ、仕事行った。
うちの生徒さんは従順な良い子ばかりなので、たとえ私が帰国できなくとも自主練習してますわよ。
暢気に遊んでる子はいないのさっv-219

2009-10-02 Fri 00:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
是非預からせてって感じだったので、プチ体験も事前にしたりして
準備万端だったから安心でしたよ。自由にさせてくれるのが本当にありがたいことです。
だいたい、よその家の方が可愛がってくれるでしょ~
シルーズも大好きな人がいるなら平気です♪
迎えに行ったら我が物顔で家中飛び回ってましたよ。
しずほちゃんと呼び間違えたりしていたようで、さらに混乱?!
まあ、どこにでも出没したがりだから、呼ばれてなくても登場なんだけどねv-415
2009-10-02 Fri 00:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

