愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食事の時間
2008-02-06 Wed 00:50
我が家から車で15分ほどの距離にあるお店が
おいしいと聞いて出かけてきました!      食事の時間5
                              画像の向きはどう変える?

ランチなのに、電話呼び出しされるほどお客さんでいっぱいでした
食事の時間4
ロースカツ定食です。自家製ソースか、味噌だれか選択できます。
岩塩も出していただけるので、ゆーママは半分岩塩で食べました。
揚げ具合が絶妙で、柔らかくとてもおいしかったです


ところでシルーズは・・・    食事の時間2
                  シルーズ:もちろんっ ク~ン・・・
食事の時間1
いただいて・・・クウ 邪魔しないでっ食事の時間3

                    なーパパ:寝ながら食べたらあかんぞ~
                    ゆーママ:食べてる時になぜ鼻を鳴らすの?
                    なーパパ:足らんか?鼻が詰まって苦しいか?

なぜか哀しげに鳴き続けながら食べています
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめの1歩 | 陽だまりのシルーズ | スヌード>>
この記事のコメント
No title
パパとママの問いかけがおかしい~(爆)
アルバは、フンゴフンゴいいながらガッツきます。
あまりにガッツくので、食器からパラパラァーーーっ!とフードがこぼれ落ちて、『もうない!もうない!!』と焦っております←大丈夫か???
で、はっ!と下にこぼれているフードを発見して、再びガッツき始めます。
卑しい感じが、見ていて面白い。
あまりの食いっぷりに見とれるほどです(爆)
シルーズちゃんの哀しい鳴き声がとぉ~っても可愛らしいわぁ~。
やっぱり女の子ですね~。
イリスは、食べ終わったあとに哀しげな鳴き声で鼻を慣らしながら、お気に入りのオモチャをお口にくわえて、お尻フリフリしながら徘徊します(笑)

そうそう、スヌード只今作製中です。
2008-02-07 Thu 10:48 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
No title
こんにちは!
はるとセイラのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
シルーズちゃん、お鼻突っ込んで食べるほど美味しいのね、ごはん!!
伏せてかぶりついている姿が可愛らしいですね♪
セイラは最初の頃、しっぽを振りながら食べていました。
喜んで食べてくれる姿は、見ていて嬉しいものですよね。
ドンドン食べて、ドンドン大きくなってね、シルーズちゃん♪
2008-02-07 Thu 19:25 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
No title
こんばんは。
こちらでははじめましてですね。
シルーズちゃん、カワイイ~ですね~v-238
マールの小さい時よりお顔がはっきりしているかなぁ~
大人っぽいのかなぁ~
ゴハン食べるときにお鼻鳴らしながら食べるの?
聞いてみたいわ~。でもどうして鳴らすのかしらね??(笑)
スヌードとっても似合ってますね。
マールも初めスヌードすると固まってましたよ。
今でもキライだけど、しないとゴハンもらえないから、あきらめてるみたい。
慣れるから大丈夫ですよe-461
2008-02-07 Thu 20:14 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
ふふふっe-348
突っ込み系ですか 笑 男の子は元気でいいですね~
シルーズは1口目を咥えてハウスに逃げます。隠してるつもりかもしれません?!

スヌード食事中だけつける練習してますが、食欲が減退するほど嫌なようですe-464 早くなれてくれたら良いです。
新作楽しみにしています!小さめもよろしくお願いします!!!
2008-02-07 Thu 23:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
No title
こんばんは。
シルーズちゃん鳴きながらごはんたべるんですねー。
かわいいなぁ・・・。
マリーは無言でひたすら食べます。ご飯を食べる前は大変な興奮ぶりです。
一瞬でもシットさせて・・と思うのですが、もうご飯以外は眼中になしって感じです。
我が家もマリーがやってきて約2週間、ようやくお互いのペースが
つかめてきたところです。大変なこともあるけれど、今しかない
かわいいかわいいパピー時代を楽しんでいきましょうね!
(そうそう、マリーは断尾はなしでお願いしたので、ひょろりんとしたしっぽがあります。)

2008-02-07 Thu 23:53 | URL | まりぷー母 #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいです~e-68
食いしん坊で・・・恥ずかしいくらいです 笑 おかげで、”待て”は1日で覚えましたe-78
でも、たくさんたべて、元気にしててくれるのが一番安心します♪
2008-02-08 Fri 00:00 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます!
先日は失礼しました・・・記憶が定かでなく、日に何度も見て時間を過ごしていたので混乱してますe-263
可愛いですv-10親馬鹿ですが・・・かなり可愛いですe-51
マールちゃんの方が大人しそうで、赤ちゃんらしい感じで可愛いです。シルーズはやんちゃっぽい感じが目元に出てますe-276激しくて結構大変で~す。

食べながら鳴くのは、最近の調査結果お腹が空いてるときほど強く鳴きます。
なので、夢中になるともれるのでしょうか???後、ピーピー鳴るおもちゃを咥えて遊んでるときも、ク~ンク~ンと鳴きます。
そのうち 七不思議でUPしようかなe-317
2008-02-08 Fri 00:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
まりぷー母さんへ
マリーちゃんは無言なんですね~兄妹でもさまざまなんだ~
シルーズはいろいろな声を漏らします。でも、食事前には器に入れてるところまで走ってきてジッと凝視してお座りして待つようになりましたe-68
というのも、兄妹犬 イリスちゃんのところのアルバ君が”待て”をすることができると聞き、食事前に待たしたところ1日で覚えました。よほど食べたいらしく、食事の前には言うことをジッと聞いてくれます 笑 きっとマリーちゃんもすぐお座りして待てるようになりますねe-241

しっぽ~やっぱり残ってるんだ!!可愛いだろうな~v-398是非一度見せてくださいe-51
2008-02-08 Fri 00:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

