愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連続芸
2009-10-16 Fri 11:46
今日はシルーズの連続芸のお披露目です。

まずはアゴ芸

[高画質で再生]

アゴ芸

[広告] VPS

ちなみに手の甲がシルーズの方に向いていないと、違和感があるようで、反応が悪くなります。

お次は・・・
小さい頃から教えている カポっ芸
何ぞや・・・とお思いの方もまずはご覧ください。
[高画質で再生]

カポっ

[広告] VPS

これは嫌がるスヌードを着けやすくなるかと思って考えた芸です。
狭いところにマズルを差し込むのが嫌なワンコにはオススメです。
まあ、実際はあまり関係なかったのですが・・・

乗り気じゃないと、差込がちょっとになり
うまうまがあるとグサっときます

我が家では飽きもせず、毎日繰り返される光景・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<周遊 | 陽だまりのシルーズ | うまうまてんこ盛り♪>>
この記事のコメント
にゃ~ははは!!
やりますねぇ、シーちゃん♪
というか、とことんやらせるゆーママさん、さすがやわ。
私もはるに 「あごあごあごあごあごあご」 くらいは
やってもらうけど、あのかぽっ芸ほど難度は高くないなぁ。
真剣で可愛いお顔のシーちゃんに拍手!です^^
あ~笑った、癒された♪

タルトタタン、うちもいただきました~♪
うんうん、酸味が強くて、甘さもちゃんとあって
深い美味しさでしたよね^^
2009-10-16 Fri 18:40 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
シーちゃん…よくもまあこれだけしつこく言われても
怒らずやりつづけるわ。えらい。
フェイなら3度目くらいで、はうーって言ってそう。
シーちゃん、いつもいつもおつかれさん~
カポッなるほど~(笑)
うちは、スヌードを輪にもって「がぼ」って言うと、頭つっこみます。
「がぼ」言わなくてもつっこむけど…食い意地張ってるから。
2009-10-16 Fri 18:47 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
すっごいなぁ~シーちゃんv-353
うちの黒い子と兄妹とはとてもじゃないけど思えない・・・
まぁ何にも教えてないから仕方がないのか?
1頭飼いならではの親密度の成果ってのもあるのかな。
ほら、3頭もいるとさ~どうしても適当になっちゃうのよね~。
だからうちは未だにお散歩の時にスヌかぶせたり、カラーを
付けたりするのも一苦労なのよねv-356
気持ちだけが先走っちゃってじっとしないからv-389
うふふ。来週ゆーママさんに特訓してもらおうかしら~v-391
2009-10-16 Fri 23:24 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
いえいえ、はる君立派ですよ~
大人な感じで素敵よね。
シルーズはおやつの為ならナンノソノ。
必死で可愛いでしょ!

新芸考えなくっちゃ!

2009-10-18 Sun 23:47 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ははは。
言わなくても突っ込んでくれるなんて!楽ですね~
シルーズは未だに嫌がるので、咥えて持ってくるくせに
差し出すとイヤイヤと喜びが交錯した不思議なダンスを踊ります 笑

シルーズは我慢強いけど・・・結構ガウって抵抗しますよ。
おやつのお陰で素直なだけですv-8
2009-10-18 Sun 23:51 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
オッケ~
ウマウマ沢山持って出張特訓じゃ!

快君!覚悟しておき!!
ママみたいに甘甘は許されないぞお~~~
会えるの楽しみにしてるね♪
2009-10-18 Sun 23:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

