愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
周遊
2009-10-24 Sat 12:30
10月20・21日に渋谷のBunkamuraでエバ・ジェルバブエナの公演がありました。
もう、何年も前にビデオで彼女が踊る姿をみて衝撃を受けてから大ファン!
来日する情報に歓喜し、予定もかえりみずに予約を取ってしまって
スタジオのパーティー目前にもかかわらずお出かけしてきました。

前後の挨拶まわりも含めて5日間
ゆっくりしすぎじゃあ~~~りませんか?
まあ、まあ、仕事とも言う。

公演の感想は後日スタジオHP内のブログにのせるとして
挨拶まわりの様子を一挙公開!

どど~~んとどうぞ!

まずはシルーズの兄妹犬でもある快君が暮らすひなたん家
突撃お宅訪問!!
長男快君
周遊1
シルーズにそっくり!!!
長女さくらちゃん周遊3
次女菜陽ちゃん
周遊2
可愛い・・・
無条件に可愛い・・・

みんなを虜にしてるのは!
私の遠征に振り回されつつ集まってくださったルナぼんさん!
兄妹犬アルバ君のママです♪周遊4

残念ながらアルバ君には会えなかったけど
普段のお話がたんまり聞けて、そこがハイジっ子って何度も笑いました。

月曜休みのひなたん家だったのでパパさんもいてくださって
のんびり、まったり、喋り倒して喉が痛い
周遊5快君はボールを投げてとポト・・・って控えめに落とす~ でもこれが永遠に続くんだな 笑
周遊6
さくらちゃんは寄り添ってくれたまま動きません
超ママっ子の菜陽ちゃんはひっついたまま離れない!!
周遊7
でも頭ナデナデさせてくれたし、遠い遠~~いオテもしてくれたんで満足よ~

周遊9寛ぐ快君
その後ろには・・・
周遊8付かず離れずの菜陽ちゃん
とっても仲がいいんです。
周遊10

動画もありますが、それはまた後日・・・

日は変わって
水曜日!今度はこちらに突撃~~
周遊11 こっちですよ~なこの子は
そう、しっぽ家!

長女フェイちゃん
周遊13

次女エルちゃん
周遊14

可愛すぎて・・・死にそうでした。
いや、舐められすぎて窒息か・・・
周遊15
シルーズはこんなに好き好きしてくれないので、羨ましくなっちゃいました。
どうしたらこんなふうに育つんだ?

私の膝を虎視眈々とねらうふたり。
ママに呼ばれてしぶしぶ?!降りるとすかさず飛び乗る!
フェイちゃんは頭脳派でエルちゃんの好きなおもちゃを投げてみたりして・・・
引き離そう作戦も披露してくれました♪

周遊19
ちゃんとお昼もご馳走になって
私のツボを押さえて、木酢を使って出してくれたサラダも激ウマでした。
周遊16
周遊17
おしゃべりに花咲く私達にあきれ気味、興奮さめておねむなお二方。

周遊21
きりないのよね~ 
大人なフェイちゃんは我慢も上手に出来るんです。

長い留守をしたけど、あんなこんなで全然寂しくなかったし!
お土産もてんこ盛りでいただきました。
周遊20
本当にありがとうございます~~

一応おかえりの歓迎はしてくれたものの・・・
シルーズはすっかりパパっ子?になって
周遊22
これから挽回していきます



スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<兄貴の仕事 | 陽だまりのシルーズ | 連続芸>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~v-355
本当に愛想のない子達で・・・・ワンワンとうるさくてゴメンね~。
でもって、水槽の電気を消し忘れてゴメンv-356
しゃべりすぎて喉が痛い~って思ってたら、どうやら風邪だったらしいv-406
鼻水ジュル子になってますv-413
しっぽさんちはどうでしたか?やっぱり美味しいものと楽しいお話
熱烈歓迎のカワイ子ちゃん達に囲まれて、さぞかし幸せな時間を
過ごした事だろうと思いますv-392
だけどシーちゃん似の快のおかげで寂しくはなかったでしょ?
だって名前呼び間違えてたモンね~v-391
パパっ子になっちゃったシーちゃんの愛情を奪い返さないとねっっ
2009-10-25 Sun 23:36 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
おー写真撮れてる!うち、けっこう暗いのに、いいカメラだ(←違)
二晩続きの寝不足にもかかわらず、遠いところまで
お越しくださって、ありがとうございました~!
舐められすぎで、お肌荒れてませんか?
アップのエルのその顔は、まさに飛びつく気合充分顔(笑)
お昼、庭の野菜と、もらいものの野菜ばっかですんません。
次はもうすこしまともなものを用意しますe-351
木酢醤油、ちょっと印象に残るおいしさでしょ。
出すのを忘れずに味見してもらえて、よかったe-454
快くん、さくらちゃんのすぐ横にひっついてても、怒られてないじゃん。
ひなたんさんちのみんな、ゆーママさんの存在はすぐに受け入れて
いつもどおりだったみたいですね~。
シーちゃん、パパっこに?おばあちゃん子ではなく?e-440
きっとあらたな芸を1つ仕込めば、すぐ挽回でしょe-454
2009-10-26 Mon 00:59 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ちゃんとシーちゃんとこに戻ってきたから回遊じゃない?笑
お疲れさま。
メインがフラメンコとワンコたち、豪華二本立てやったね。
やっぱりそこまで行動すべきやわ。
犬無しで行くと、そこのおうちのワンコたちが馴染み易くていいねぇ。
私も一度でいいからフリーになってみたいって思った。
あちこちでオリジナルのしつけ(芸)を振りまいてきたんやね。笑
カポッなんて、意味不明だって~。
そのゆーママさんの感性が笑える!ええなぁ、わははは。
で、シーちゃんの信頼は戻った?
2009-10-26 Mon 13:52 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
コメ、いつも、遅くてすいませ~ん!
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
ハイジっ子の1歳のお誕生日のときは、あまりゆっくりと話ができなかったけど、今回は、結構ゆっくり話せた…かな!?(笑)
今回も、わずか数時間だったけど、前よりもいろいろと話せて楽しかったですv-343
ろっぷははさんのブログで見ていた、ゆーママさんのスパルタっぷりが快君の芸を教えこむときに垣間見えて、おもろかったです(爆)
私が帰ったあとには、ひなたん家のわんこたちにももっと馴れて、本領発揮していたりしましたか?e-264
ポール・スミス、意外なものがお揃いで妙に嬉しかったです(笑)
それから、いただいたバームクーヘン、しっとりしてラム酒の香りがほんのりして、とっても美味しかったですe-328
また、遊んでやってくださ~い。

あ、そうそう、私の写真はいらないのにぃ~e-263
2009-10-26 Mon 21:28 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
お久しぶりです!
ルナぼんさん、ひなたんさん、しっぽさんのブログ見て遊びに来ました!
どちらのお家でもわんこに大歓迎されたみたいですネ!
帰宅後シルーズちゃんに厳しい匂いチェックされたのではないでしょうか!?笑
↓アゴ芸見事です!!
↓↓タイ土産のゾウとの戦いがかわいいですね!
久しぶりに遊びに来たのでまたゆっくりカコブログ読ませていただきま~っす!
2009-10-26 Mon 23:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 内容変更]
ひなたんさんへ
風邪大丈夫?!大変!!早く治るといいけど。
お大事にしてくださいね。

いえいえ、お世話になりました。
朝までグッスリですよ。シルーズのぐずりに慣れてますから、全然へっちゃらです。
快君のお陰で全然寂しくなかったですよ。本当にそっくりで、おまけに優しいから~
癒されまくりでした♪

愛情は・・・おやつで相談かな?



2009-10-27 Tue 01:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
お世話になりました~
いや~よだれのお陰でツヤツヤですよ 笑
こんなにすき好きしてくれて、シルーズを連れて行かなくて大正解でした。
めちゃめちゃ可愛くて、テンション上がりっぱなしですみません。
お昼もケーキもとても美味しかったです。もっとちゃんと写真撮らなきゃね!
食い意地がはってるもんだからすぐに撮り忘れちゃうんですv-12

ひなたん家ではどっかでみたことあるぞ~~~的な感じでしたが
すぐにみなでまったりですよv-221
さくらちゃんと快君は仲良かったですよ。怒られるなんて1度もなかったもの。
みんな仲良しでした♪

シルーズは婆ちゃんはオヤツくれる時だけ好きですね。
ゲンキンなんだから。パパの膝が1番だからパパが勝利ですね!
2009-10-27 Tue 01:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ふふふ、信頼は厚くてよ。
ガルガル言いながらも言いなりですv-221

そう、今回はハードだった。でもこのくらい回らなくっちゃね。
次はいつになるかわからないんだし。図々しく出掛けて正解でしたよ。みんなとっても人懐っこくて、ありえないくらい犬浸りでした 笑 幸せ~~~
カポ芸はフェイちゃんなんて速攻でしたよ。エルちゃんの困り顔が笑えました。変なヤツだと思われたかな~
やってみて、テトちゃんたちにも!!みょ~に可愛いから。
2009-10-27 Tue 01:43 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
へへへ、また載せちゃったもんね。
瞬間だから!
先回よりはお話できましたね~ワンコいないし、写真におしゃべりにと忙しかったです。
ルナぼんさんのカメラへのこだわりは肝心しきりです。
だからあんなに可愛い写真があるのね。。。きっとカメラの問題じゃないんだろうな~

みんな近づいてきてくれて本当に癒されまくりですよ。快君そっくりだし。
今度はアルバっちにも会わなきゃね。また遊ぼうね♪
2009-10-27 Tue 02:00 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぷーままさんへ
そう、関東に行ってたんです。
ルナぼんさんにも会って。
1度はぷーきーちゃんやちゃず君にも会いたいんですが 笑
シルーズは匂いチェック遠慮がちでしたよ。
あまりにも複数で恐れをなしたのかしら~

アゴ芸かわいいでしょ♪
どこまででも来てくれますよ~~
2009-10-27 Tue 02:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

