愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兄貴の仕事
2009-10-27 Tue 01:09
快君
このボクちゃん、同腹犬の快君
これはシルーズしーちゃん
ね~そっくりでしょ。
4頭兄妹の中でも快君とシルーズは特にそっくり。
私、呼び間違えたくらいです 笑

快君1こんな乙女な表情する快君ですが・・・
ひなたん家のご長男なんです。

だから・・・
快君2 暗闇で・・・
勇気を出すのは
快君3 兄ちゃん
大きさの問題じゃないんです。
快君4ボールだって離さない。

ひなたんさんが記念に出してくれたこの毛布。
快君6
これだって味見したのは    ・・・兄ちゃん

ひっくりかえそうったって簡単にはいきません
[高画質で再生]

快君特訓

[広告] VPS

パパの留守は兄ちゃんが守るんです。
快君5
頑張れ~~~




そんなひなたん家のお姫様たち。

次女の菜陽ちゃんはまるでウサギさんです。
[高画質で再生]

菜陽ちゃんジャンプ

[広告] VPS
パパやママにはベタベタの甘えっこさんですが、怪しげな奴には近づきません。
[高画質で再生]

菜陽ちゃん警戒宣言発令

[広告] VPS

そりゃそうよね~
賢いんだから、可愛いんだから、連れ去られちゃわないように警戒宣言発令中です

長女のさくらちゃんは静々と甘えてきてくれてとても可愛い。
でも・・・とても近いので撮影は困難を極めます。
あまりに近いので息を吹きかけてみました
[高画質で再生]

さくらちゃん

[広告] VPS

・・・やっぱり、嬉しそうではありません

あたりまえかあ~
シルーズは大好きなんだけどなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あんなこんな | 陽だまりのシルーズ | 周遊>>
この記事のコメント
ぶぶ、さくらちゃんむっちゃ迷惑そう。
ふーってエルにもやってみたらよかったのに。
エルは風を食べようとするから、おもしろいよ。
菜陽ちゃんの警戒、エルもフェイなしで外だったら
そんなふうだったこともあるのさ~信じられないだろうけど。
今も、新しいコマンドが理解できないときとか、
こわばった顔で後ろにさがってフェードアウトしようとするよ。
カポッのとき、そうじゃなかった?

快君…まさか夜這い…!?
2009-10-27 Tue 11:21 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
動画まで撮ってたんですね~。全然知らなかったv-356
けどこうやってシーちゃんと並べてみたら本当に似てますよねv-343
私もシーちゃんに会ったら名前を呼び間違えるだろうなぁって思うしv-391
何となく、快が頼もしく思える日記じゃないですか~v-425
そうなの!兄ちゃんは頑張ってるのv-355
さっすがはゆーママさん、わかってるぅ~。
けどね・・・・
毛布の写真は・・・・
ほら、まだパピーだったからよv-356
とか言いながら、この間もリバースして、内容を見てみたら、
殆ど綿だったv-389いい加減、食べれるものと食べられないもの
区別して欲しいなぁと思うひなたんですv-406
2009-10-27 Tue 11:22 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
くっ・・・・ぐははは、兄貴なんて呼ぶのはゆーママさんだけやろなぁ。
めちゃくちゃ頼りないドンクサひまわり部隊長兄貴でも
こういう風に並べられると・・・・あ、やっぱりドンクサ兄貴にしか見えへん。笑
そこが快くんのいいとこだけどね。
素早い運動神経抜群の快くんばらいらないな。笑
会話の中の5センチってなに?
快くんが跳べる高さかなぁ。うん、たぶんそうやね。
で・・・暗闇で夜這い掛けられたの!?
なーパパさんに黙っててあげるから、何されたか話してごらん。
2009-10-27 Tue 20:03 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
しっぽさんへ
そう!
エルちゃん後退してったよ。そうか~姉妹だからね・・・信じがたい気もするけど 笑
でもさ、甘え方とか似てる気がします。

ん?乙女な快君が??
やるときはやります!!って。
まあ、確かに・・・ほほほほ~~~
2009-10-28 Wed 11:49 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ひなたんさんへ
うん、絶対間違えるよ。
何気ない表情とかそっくりだもんね。

快君主役の日記にしてみました。
だってさ、私に1番近づいてくれたし~可愛いけど、長男らしく頑張ってみえたよ。我慢したりしてるしさ~
でもさ、パパさんと雰囲気似てるよね。さすがはパパっ子だ。

毛布はね・・・まあ、非常食用に取って置くように言い聞かせて 笑 
シルーズは紙ばっかり食べるから、何か間違ってると私も思うよ。
2009-10-28 Wed 12:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ほら、たまには主役もいいでしょ。
そうして成長するもんさ?なにがじゃ。

うん、5センチはね 笑 快君は5センチくらいしか飛べないって話。
5センチで理解できるところがハイジっ子熟知のははさんらしいわ。

え、パパには内緒にしてくれる?
まあね・・・あんなこととか、こんなこととか・・・
するわけないっしょv-217
2009-10-28 Wed 12:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

