愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんなこんな
2009-11-01 Sun 00:02
カメラノ調子が悪いのか←水没の影響?
読み込みが出来なくてすっかりUPが遅くなりました。

理由はわからないけど
取り込めた~~

快晴だった金土曜
お洗濯がはかどって爽快だわ

我が家のベランダにある コレ↓
あんなこんな

日当たりが良すぎてカラカラにならないように・・・
東京に行ってた5日間 なーパパに託してちょっぴり心配だった・・・
あんなこんな1
ラディッシュさん
頑張って大きくなってくれました。収穫まであと一息


長く家を空けていた私に嬉しいお届けモノもありました。
ひめちゃん&はるちゃんのママ、ちゃまこさんからナイフです♪
いただきもの
お家に同じものが2本あるからとブログでどなたかいりませんか~~?って
マジですか?欲しいですと。速攻手をあげた私。(こういうことは素早いなあ)
少し前にろっちゃんママからナイフの使い方を伝授してもらい
シルーズのフワ毛を処理したくて購入を考えていた矢先
棚からぼた餅
おまけに、さらに?美人になってねと凍コンニャクまでいただいてしまいました
おそおそUPでしたが・・・ありがとうございました!

ところで・・・
凍コンニャクに異様に反応していたのは・・・なーパパ 笑
1回使わせて~~と懇願。
綺麗好き?っていうか、清潔グッズ??が大好きな人なので
奪い取られそうです



さて最近のこの子
カフェ1
相変わらず元気です。
ここは猫ヶ洞にあるクッチョロカフェへ行った時の写真
カフェ
視線の先はプードルちゃんとダックスちゃんがいました。
ケーキも気になるし・・・忙しいシルーズです
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<さくらちゃん | 陽だまりのシルーズ | 兄貴の仕事>>
この記事のコメント
こんにちは!
はじめまして
そして名刺の注文ありがとうございます。
経過はメールにてお知らせしますね!

ところで凍コンニャク気になってしまいました。
石鹸でもなく・・美顔?顔をこするんですか
そして卵肌に・・・!?v-86
これは調べなければ!
シルーズちゃんはつやつやだから必要ないですね。
ぷにゅとした鼻先やキラキラ瞳が素敵な美人さんです。
頑固だといううわさのブラックですが、
とってもいい笑顔で可愛いですねv-238
楽しく描かせて頂きます。
2009-11-01 Sun 12:05 | URL | 拓姉 #9enIUaYc[ 内容変更]
ぐわはっはっはっは!なーパパさん!いいわ~
さすがゆーママさんのだんなさんだけのことはある。
ラディッシュ、作ると、「ああ、たしかに二十日大根」って
思いませんか?あっというまに育つよね。
こんなオサレなお店にワン連れで行けていいなぁ。
2009-11-01 Sun 17:37 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しもたっ!!
ナイフ譲らへんかったら、こんにゃく玉うちに来たんやったぁ!
もっと美しさに磨きを掛けようと思ってたのに~残念。笑
なーパパぁ!!そこに興味持つかい?
お風呂場に置いてたら、ぜってぇ毎回使ってそうな気がするなぁ。
ツヤピカなーパパになってたらバレバレやっちゅうねん。笑
ところで、シーちゃんはママッ子に戻った?

あ、そうそう、カメラ水没のせいよ水没のっ!
仲間だ~うっふっふ~、新しいの買え~。
2009-11-02 Mon 14:09 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]

出遅れてたらこんにゃく玉が話題になってるe-343
なーぱぱさん使い心地わいかかですか~e-450
干しておくとカッチカチになるのにお湯でもどすとぽわ~っとすぐ戻ってやわやわな感じがいいでしょ。
みんなでよりべっぴんさんになりましょe-420

大丈夫!ろっぷははさんのもちゃ~んと用意しときますe-319

おしゃれなカフェでしーちゃんわちゃんとお椅子におすわりできてるんですね。
おりこ~e-278
しーちゃんいっつもニコニコですねe-454
2009-11-03 Tue 23:51 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
拓姉さんへ
はじめまして!
もろもろ届くの楽しみにしています♪

こんにゃく気になるでしょ~
お顔のお手入れ用品です。美肌めざして頑張ります!
シルーズは食べてしまいそうなので、棚の上~~の方においてありますv-8
あはは、、、
もちろん。うわさに違わず頑固でございますv-356
でも可愛いんですよ。
意地っ張りなところも私に似てて?女同士低レベルな争いが日夜繰り広げられます~
2009-11-05 Thu 11:09 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
あれ?ぽんさんは使わないのv-8
うちの旦那さまは私よりもち肌で綺麗です。体も手洗いなんだけど、だからかな~~~って知るか!!ってな。

この店はうちから車で30分はかかります。遠いんだよね。
でも買い物のついでとか、骨休めに立ち寄るんですよ♪
そちらにはないの?あ、車では行かないかな。
2009-11-05 Thu 11:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
大丈夫よ~充分美しいからさ。
シミシミは消えないよ。きっと 笑 諦めとき。
主人は・・・使ってます。気持ちいいって。
まあね、確かに気持ちいいけど、共有するもんじゃないだろ~

え?ママっ子よ。←嘘、一人っ子って感じ 笑
ママっ子かどうかは微妙だけど、言うことは良く聞くよ。怖いだけかなあ~ 笑

いいの!まだ使うの。使えなくなってからでいいの。
どうせ、写すの下手くそだしね~
 
2009-11-05 Thu 11:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
↑お!!良かったねえ。ははさん。
日焼けを一皮むくのかなあ~

ちゃまこさん、本当にありがとうございます。
遠慮なく使わせていただきます。
昨日、ちょっと使ってみましたが、はるちゃん達の匂いがするのか、クンクン丁寧に嗅いでました。
嫌がらずに使えそうなので、良かったです。
こんにゃく、使い心地がいいですよ!ヤワヤワした感じが優しい気持ちになりますね。
主人もとっても不思議がってました。仕方なし使わせてます 笑

カフェでお座り?出来ないです!ははは。
じっとなんてなかなか・・・おやつもらう時だけですよ~
2009-11-05 Thu 11:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

