愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくらちゃん
2009-11-06 Fri 00:09
とても・・・
とても驚きました。
さくらちゃん

ひなたん家の長女さくらちゃん。
10月31日虹の橋を渡ったそうです。

先日東京に行った時遊んだばかりだったのに・・・
ご家族の悲しみを思うと言葉がありません。

優しいパパとママ、快君と菜陽ちゃんと楽しく過ごした日々をお土産に
ゆっくり休んでください。
新しい命が与えられたひなたんさん家をお空から見守っててね♪

さくらちゃん1
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<訪問販売 | 陽だまりのシルーズ | あんなこんな>>
この記事のコメント
うん・・・ショックだった・・・・
うちは特にさくらちゃんとろっちゃんが同じ持病あったから
ほんと、長生きに賭けてたから・・・ろっちゃんの星v-354やってん。
しかも月曜日に獣医さんに行って、ろっちゃんの薬を処方してもらうために
さくらちゃんの話をしたばっかりで・・・・でももうその時にはいなかったんやね。
新しい命とひなたんさんが、共に無事にいられたのはさくらちゃんのおかげやね。
さくらちゃんの冥福を祈ります。
2009-11-06 Fri 09:47 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
本当に驚きました。
いつもさくらちゃんの笑顔ばかり、拝見していたものだから。
ゆーママさんは会われたばかりだったから なお
信じがたかったでしょうね。
気丈にしていらっしゃる ひなたんさんご夫妻を思うと
胸が詰まります。
快くんにも菜陽ちゃんにも、 あんなに優しかったさくらちゃんだから
赤ちゃんのことも見守ってくれてるね。
2009-11-06 Fri 11:43 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
うん。とっても哀しかった。
泣けちゃって困った。ろっちゃんの事もとっさに思ったよ。
先天性疾患の子たちが少しでも楽しく毎日を過ごせるといいと思います。

東京行った時にひなたんさんが、最近さくらの調子が良くなくてね・・・って言ってたのよ。
腎機能が低下したから点滴に通ってるって。体がだるいのか、甘えてるのか、
会う機会の少ない私にまで寄り添ってじっとしてる姿が忘れられません。
でもオヤツは欲しくてめっちゃ近いの 笑 だから元気になるんだと思ってたのに。
新しい命と引き換えのように、潔い別れ際がさくらちゃんなんだなって驚きました。

ろっちゃんも毎日楽しく、長生きするんだよ~~
また遊ぼうな~~~
2009-11-06 Fri 17:42 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
そうですね。
ひなたんさんもパパさんも理解はしていても大変辛いと思います。
時期が重なっただけに複雑な思いで時をすごされていると思うと
言葉もないです。
オフ会で今回でもいつも静かに、近くって 笑
パパさんに撤収されるまで大接近してくれるのでとっても可愛いんですよね~
快君たちとも仲良くって優しいお姉ちゃんだったんだと思います。

お空でも楽しく過ごしてくれたらいいな♪
2009-11-06 Fri 17:49 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
さくらの事をこんな風に書いてくれて本当にありがとう。
この間は本当に遊んでもらってさくらは楽しそうでした。
最後に会ってもらえて良かったと思います。
今頃、ひなと一緒に走り回っている事と思います。
ろっちゃんの希望の星になるはずだったのに、叶わず残念ですが
ひどく苦しむ事もなく旅立てた事は良かったのだと思えます。
みんなに慕われていたんだと思うとみんなに本当に感謝です。
人が大好きだったさくら。
きっと今も時々様子を見に来てくれていると信じて頑張ります。
2009-11-10 Tue 13:44 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
さくらちゃんとっても可愛い子でしたね。
愛情たっぷりで育ったから、あんなに人懐っこくて、素直なんだなって思います。

看取られたパパさん、大丈夫だったかなって思いました。
いろいろなことが重なったりするけど、きっと上手に幸せを受け渡してくれたんでしょうね。
ひなたんさんも颯良くんの為にも元気で過ごしてくださいね♪
2009-11-11 Wed 00:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

