愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も蓼科へ
2009-11-10 Tue 10:28
毎年この季節に母を連れて訪れる蓼科。
今回は実家の隣の娘母さんを誘って4人で行ってきました♪

伊勢湾岸道路から中央道のルートで約4時間弱の行程です。
途中岡谷ICで降りて、下諏訪へ立ち寄りました。
今年も蓼科4
目的?
そりゃ~美味しい物を探求する為です。
諏訪大社の下社秋宮からすぐ。美味しい塩羊羹のお店”新鶴本店”があります。この道の右側~

今年も蓼科コレが秋宮

今年も蓼科1
日本1大きな狛犬らしいです。
h七五三のお祝いで可愛らしい子供達を沢山みかけました。
今年も蓼科2
地味色の神社にとても映えます


あ、そうそう。
この神社を背にした右角にある”山猫亭”で信州そばを堪能。
とっても、とっても美味しかったです。
名前は微妙ですが 笑 オススメですよ!


毎年お世話になっているホテル”コロシアムイン蓼科
今年も蓼科6
例年より3週間遅くに訪れた為、ホテル周辺はすっかり紅葉が終わっていました
玄関脇の山法師の赤い実が全部落ちてて残念でした~
今年も蓼科7ホテルからの景色
女神湖の目の前に建つホテルからの眺めはとても美しいです♪

このホテルはオーベルジュ
お食事がとても美味しいのは言うまでもなく・・・静かで、とても手入れの行き届いた気持ちの良いホテルです。レストランからの景色は特に素晴らしいです。
空きさえあれば、グレードUPしたお部屋に宿泊させてくれます。
今回はスイートを用意してもらえました。温泉もあるし、岩盤浴もありますよ~
是非1度お出かけください

今年も蓼科5
蓼科高原からの眺め チラリと富士山もみえました。
来年は!9月終わりにいくぞ~

そのころ・・・
今年も蓼科8
この子は・・・
今年も蓼科9
お気に入りの公園で・・・
今年も蓼科10
泥だらけになって遊んでいたらしい 笑
今年も蓼科11

なーパパご苦労様
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<出来栄え | 陽だまりのシルーズ | 訪問販売>>
この記事のコメント
ゆーままさん、お久しぶりです^^
蓼科、いいですよね~
富士山が見えるなんて、ちょっとびっくりです☆
このホテル、とっても良さそうですね~
私も行って見たくなりました♪
しーちゃんも、お利口にお留守番できて、偉いね!
パパとお留守番。。。←うちもこのパターンが多いです(^^;)



2009-11-10 Tue 11:42 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
この間、東京に来てたと思ったら今度は蓼科?
お出掛けが続いてますね~。
オーベルジュ、いいなぁ~。一度は行って見たいもんだ。
やっぱり食べるもの、おいしいんでしょ??ねぇご飯の写真は?
シーちゃんの嬉々として遊んでる姿が想像できてかわいいv-344
一見、泥だらけになりそうな場所が見当たらないんだけど、
シャンプーするくらい泥んこになったんだ。
・・・・転んで???
ますますパパっ子になっちゃうわよ~v-391
2009-11-10 Tue 13:56 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
CARLmamaさんへ
やっぱりmamaさんもそうですよね~
連れて行きたい気持ちはあるのですが、なかなか日本の状況は厳しいです。
だんだんパパも慣れてきて、同伴出勤もしたり 笑

このホテル、ゴージャスな感じではないですが、行き届いた出過ぎない感じの心地よいホテルです。
お近くにお出かけの際は是非。食事だけでもオススメです。
2009-11-12 Thu 01:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
はい、シルーズ&パパはお留守番続きです 笑

美味しいよ~~美味しさを伝えたくて写真撮ったんだけどさ~
レストランがロマンチックだからv-398薄暗くてね・・・
よくわからないのよ~使えない写真ばっかり 笑 でもココの料理は美味しいよ。
おねだりしてパパと行ったらv-415

2009-11-12 Thu 01:58 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

