愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅茶
2009-11-16 Mon 12:35
秋の夜長に
ぬくぬくしたひざ掛けと少々寛ぎすぎなワンコに寄り添われ紅茶7
美味しい紅茶いただきませんか?

紅茶
こちら。ドイツ ロンネフェルト社のアイリッシュモルト。
程よい渋みと甘みでミルクティーにぴったりです。カカオの実がブレンドされています♪

紅茶1
適当に作ったアップルパイもどきと一緒に。

ほっと一息です。。。一息ついてばかり?






金曜は久しぶりのワイン会
名古屋市西区にある”ペルージュ”に8名で行きました

紅茶2紅茶3紅茶4
自家製ハムとっても美味しかったです♪
紅茶5紅茶6
ワインを写すの忘れちゃった
今回はすべてロワールのもの。5種類でした。
もうすぐボジョレーですね 今年は飲もうかな・・・



ホットな季節になりました。ぬくぬく中の方もそうでない方も
ぽちっとお願いできたらうれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいモノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の午後だから | 陽だまりのシルーズ | 出来栄え>>
この記事のコメント
ロンネフェルト社?!
初めて聞きました☆
パッケージも可愛いし、こだわりの紅茶って感じでいいですね!
カカオの実がブレンド?!
どんな味か想像つきません。。。
アップルパイも美味しそう^^
私も毎日10時と15時に、ほっと一息してますよー
最近はハーブティに凝ってます♪
ワインの会、いいなぁ☆
名古屋は美味しいお店が沢山ありそうですね♪


2009-11-17 Tue 16:43 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
ミルクティー、美味しそうv-353
そのとなりのアップルパイもv-344
くつろぎ過ぎの黒い子は我が家のボクちゃん?って
思うくらいの激似度ですv-398
ワイン会、何だか久しぶりに記事になった気が・・・
ワインには興味ないけどご飯が美味しそうだから
近所だったら飲めないくせに参加しちゃいそうv-391
↑美味しいもの好きのカールママさんとは話が
弾むんだろうなぁって勝手に想像中(笑)
2009-11-17 Tue 17:17 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
Carlmamaさんへ
そうなんです!
私もこの紅茶知らなくて、ホテルで飲んで美味しいな~~って思ってたら、ホテル内のSHOPで取り扱ってました。なんでも、ドイツの高級ホテルではシェアーNo1だそうです。紅茶といえばイギリスって感じだったのでへ~~って。でも1度お試しいただきたい味です。香りもとてもいいですよ。他にもルイボスティーとのブレンドもあったりして、ノンカフェイン派にもオススメです♪

名古屋はこじんまりした街なので、レストランも把握できるくらいの規模だから名古屋にいらっしゃった際は是非、お連れさせてしただきます♪東京に行くと目が回りそうなほど美味しそうなお店があって選ぶのも大変ですが、そんな意味でも名古屋は便利な街ですe-68
2009-11-18 Wed 11:53 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
快君も形状が分からないくらいの寛ぎぶりですかv-415
たまに、頭どこにあるか探すよね 笑

そうね~ひなたんさん飲めないんだよね!
残念だなあ~コーラで参加するv-391?大歓迎よ。その分みんなの飲み分増えるから 笑 
ワイン会はねえ、話題にしないけど付き1回くらいのペースで行ってるよ♪
これから益々いい季節だから、体重計と相談だあ。

2009-11-18 Wed 12:09 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

