愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめの1歩
2008-02-09 Sat 02:32
今日はゆーママの仕事場を紹介します。

シルーズ:ここはみんなが着替えるところ。フラメンコのスカートやお靴が置いてあって
スカートのフリルがふわふわして気持ちいの 
でもここまでしか怖くて探検しないんだ~ 鏡がいっぱいでたくさん黒いのがいるの・・・


ゆーママ:シルーズおいで

シルーズ:カウ・・・ スタジオにて4
そっちは・・・

ゆーママ:おいで~~~あそぼ~

                      シルーズ:マジ?にて

ゆーママ:ほれ!
            スタジオにて2
               シルーズ:ガウガウいない?あああ・・・ひょひょひょ

ゆーママ:居るわけないやろ~


・・・てな訳で無事ボールの威力に吸い寄せられフロアデビューできました

    ちょっと自慢げなシーちゃんでした   スタジオにて
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の成果 | 陽だまりのシルーズ | 食事の時間>>
この記事のコメント
No title
ゆーママさんはフラメンコの先生なのですか?
すご~い!ジルママも映画のフラガールみました^^
以外にも激しい踊りをしていてびっくりしました!!

シルーズちゃんは鏡がいっぱいあって怖いんだね~
うちのジルとプティも 来た時、ピアノに写る自分の姿に唸ったり吠えたりしてましたよe-455ぷぷぷ
最後の写真のシルーズちゃん、なんて美人さんなんでしょ~e-415
お耳が長くて目はクリクリですね^^
ちょこんとお座りしてておりこうさんe-454
こうやっていつもママのお仕事姿みてるのかな~?
2008-02-11 Mon 18:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
自慢げなシルーズちゃん、可愛すぎますヾ(*´∀`*)ノ♡
こうやって、何気ないことをやって、パピーは自信をつけていくんでしょうね~。
アルバも、いろいろ頑張っていますよ(o^-')b
そうそう、このリボンつきのワンピ?シルーズちゃんにとってもよく似合っていますね。
2008-02-11 Mon 22:12 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
No title
じりじりと寄って来るシルーズちゃん、可愛すぎます~♪
フラメンコデビューももうすぐだね~(笑)
2008-02-12 Tue 09:47 | URL | アルウェンママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
耳がすごく長いですe-72
びよ~~んって感じで、水を飲むとあごや耳が水浸しでスプリンクラーのようe-442

はい。フラメンコしてますe-297
・・・ところでフラガールはフラダンスではなかったですか?見てないので定かではないですが 笑
フラダンスもかなりハードですが、フラメンコはさらにハードです。 
でもシルーズはヘッチャラでいつも爆睡してますがe-263

みんな姿が映ると警戒するんですね~ピアノも黒いからよけいに怖いかも!!
シルーズは自宅のワインセラーも姿が映って、おまけに小さなモーター音がするので絶対に近づきませんe-276
2008-02-12 Tue 10:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
お里からいただいた一張羅はすでにパンパンでピチTなのです・・・
先日2枚購入したものの1枚ですe-265黒いので、はっきりした色目が良く似合います。(親ばかです)
私はアルバ君が着てたグリーンのボーダーTがとっても素敵だと思いました~

すぐに大きくなっちゃうから・・・とは思うもののついつい購入してしまいますe-348
2008-02-12 Tue 11:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
アルウェンママさんへ
にじり寄る姿、かなり笑えます。しっぽをピコピコさせながらくねくね歩腹前進ですe-266いつか動画に残したいと狙っています!

先日、犬の小学校に案内をいただきに行ったときの話です。
ダンスのクラスがあるらしく、頑張っておぼえてモデル犬になってよ~っと誘われてました 笑 いつも爆睡してるから無理だと思います~って笑ってたのですが、いつか踊る日がくるのでしょうかe-351
2008-02-12 Tue 11:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

