愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の午後だから
2009-11-17 Tue 12:22
昨日より寒くなって
外は冷たい雨が降っています

こんな日はお散歩もボールキャッチも出来なくて
この子は
雨の午後4 こんなにしょげ顔。


ハロウィンも終わって、そろそろこんな季節です.

雨の午後
雨の午後1 我が家のツリー 
これからなーパパからのプレゼントの箱が並ぶ?予定 笑

下のモールはすでにシルーズに齧られた・・・買い足しが必要ですね

雨の午後2雨の午後3
今年の新入りたち。



車の中に忘れたカメラを取りに行くのも面倒で
携帯で写したから見づらいなあ・・・
そんなこともさえも面倒な冷え込みにご注意ください♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ぽちっといただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<悪さは誰だ。 | 陽だまりのシルーズ | 紅茶>>
この記事のコメント
本当に急に寒くなってきたね~。完全に冬服だわ。
おまけに雨だなんて・・・先週も雨で結構お散歩に
行けなかったのに、今日も・・・だね。
うちもお散歩にも行けないし、ボール遊びもちょっと
だけだし、母ちゃんはかまってくれないしで
ふてくされて寝てますよv-356
クリスマスv-340
そっか~そういう季節なんですね。
なーパパさんのたっくさんのプレゼントが並んだ
お写真も楽しみにしていますよv-392
2009-11-17 Tue 17:07 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
じゃ、プレゼントがもらえる日にスヌード被って待ってようかな~。
うちもそろそろ飾らなあかんかなぁって思ってる。
3年放ったらかしだったし、怠け癖が・・・・
片付け面倒やん?笑

新入りのスノーマン、私も好きな雰囲気。
フエルトであったかそう~。
ここんとこ寒いもんね。
お互い風邪に・・・・て、最近の食べすぎで肉布団蓄えてて平気か~v-8
2009-11-17 Tue 21:23 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
しょげ顔のシルーズちゃん、わかりやすい!!
しょげてても可愛いなぁぁ。いいなぁぁ。
ゆーママさんちのツリーはスリムなんですね。
うん、雰囲気雰囲気♪
そしてプレゼントで太っていく。 理想♪
素敵なクリスマスの予感がします^^
2009-11-17 Tue 22:35 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ひなたんさんへ
もっと大きな声で言って! 笑
たくさん並ぶのといいのだけど。

お天気悪いし寒いしで、益々お散歩から遠のいてしまいますね。
今日はお天気いいからダシュさせてあげたいです♪
風邪引かないように気をつけてね!!
2009-11-18 Wed 12:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
こわっv-11
スヌード被ったら怖すぎでしょ。草取りのおばさんと間違えられるで。
ツリーはね~うちは、ほらクリスチャンだし、年始まで飾っておくのよ。
正月はツリーと、和風なドア飾りが混在します♪ 

飾るの面倒なほどデッカイの?だったら、木だけにしときな 笑
2009-11-18 Wed 12:54 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ね。めっちゃつまらなさそうでしょ 笑
遠い目されちゃうもの。眠たいだけだったりして!

うちのツリー、コレは木じゃないんです。
ワイヤーでできた三角オブジェのようなもの。
コレにいろいろ飾るので、この時期はツリーっぽく変貌をとげます。
オーナメントは毎年可愛いものがあると買ってしまうので、増えてきちゃったなあ。。。
はるはるさんちもそろそろ飾りますか?皆で飾りつけかな♪
2009-11-18 Wed 13:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
草取りのおばさん!ぎゃっはっは!爆笑した!
おかげで、ぽんに気味悪がられた!
これでいろいろ増えていくと、もりあがるよね。
増やすオーナメントは、クッキーにしよう、かじられてもいいし。
…それだと、かじられまくり?
2009-11-18 Wed 19:00 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
しっぽさんへ
うちも主人がびっくりして近寄ってきます。
突然笑い出すからねえ~

クッキーはまずいでしょ。
なぎ倒されて大変な有様が・・・恐ろしい 笑
2009-11-20 Fri 13:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

