愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪さは誰だ。
2009-11-18 Wed 12:27
昨日UPしたばかりなクリスマスバージョン。

昨夜仕事から帰ると・・・
こんなになってた。

悪さは誰
ガビーーーーん
悪さは誰1


もちろん犯人は↓
悪さは誰2


白いろうそくは今朝無事に出てきました

なんでもかんでも食べるな!



秋だからって、退屈だからって・・・
飼い主にも増して食欲旺盛なこの子にぽちっといただきたいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<大騒ぎなボジョレー解禁日 | 陽だまりのシルーズ | 雨の午後だから>>
この記事のコメント
まぁまぁ(^^) これ位は普通の出来事(^^)
すんなり出てきて良かった良かった♪

ゆうママさんも色んなものを作ることが出来るんですね♪
ジャムだって作っちゃうんだね~すごいな(^^)
2009-11-18 Wed 20:58 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
ゆーままさん、お久しぶりです^^

あらら・・・シーちゃん、やっちゃいましたね(笑)
家の中に目新しいものが出現すると
必ず目をつけられるんですよね~^^;
今、欲しい観葉植物があるんですけど
絶対狙われるだろうなぁと諦めてます。
ろうそくがちゃんと出てきてくれて一安心ですね☆
2009-11-18 Wed 21:15 | URL | masayo #-[ 内容変更]
あははは。だよね~。こんな誘惑勝てないよね~v-411
それでもこんな程度で済んでよかったじゃない。
うちは、ほら、怪獣が・・・被害は倍ですよv-356
ろうそく1本だけでは済まないよ~。食べかすが
あちらこちら・・・って事になるだろうからねv-413
シーちゃん、そのうち毛布も食べてみ??
2009-11-19 Thu 14:03 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
わ・・・私じゃないよ、絶対違うよ!
シーちゃんがやってたもん。
白いお星様かじって食べてから
自転車に乗ってる小さいお友達と遊んでた。
あかんて言うてんけど・・・・聞いてくれへんかってん。
2009-11-19 Thu 21:35 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ctmctさんへ
そんなこともないです。お砂糖少なめとかに出来るので、体にいいかなと思ってるくらいです。
私の場合はいつも、適当なので不思議な味のものもある 笑 主人は不安かなあ~~~ 笑

これくらい普通ですか?クッキーちゃんも食べたりします?
悪戯しそうにみえないんだけどなv-392
2009-11-20 Fri 13:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
masayoさんへ
あら~おひさしぶりです♪
って、私読み逃げしてばかりですみません。
旅行の様子楽しく拝見してました。とっても参考になります。我が家も行ってみたいですv-231

ハイ、無事でよかった♪
観葉植物は我が家もありますよ~
小さい頃は何度か齧られて、きつく注意したので最近は大丈夫です。
でも、ソファーからジャンプに失敗して、観葉植物の上に転げ落ちたり・・・
枝を2本くらい折ってくれましたが 笑
食べると体に悪いものもあるので、考えちゃいますよね。
2009-11-20 Fri 13:20 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
おいおい、勧めないで~ 笑
ろうそくはほとんど食べててカスも少ししか落ちてなかったので最初は全然気が付かなくて。
快君なら2個いける?!さすがだ~~
ろうそくの食べかすはフローリングがツルツルになりますv-8
2009-11-20 Fri 13:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ほんまかv-403??
本当は食べるように勧めたでしょ?
今度はオオカミ赤頭巾に化けたな?!
2009-11-20 Fri 13:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

