愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝2歳
2009-11-25 Wed 17:05
2歳のお誕生日を迎えました
2歳誕生日

兄妹犬のマリーちゃん、アルバ君、快君もおめでとう
今年はお誕生会出来なかったけど、またいつか一緒に遊ぼうね♪


せっかくの小春日よりだっていうのに
体調を崩してしまって散歩にも連れて行ってあげられなくてごめんね

[高画質で再生]

2歳誕生日

[広告] VPS
これはせめてものプレゼント。

[高画質で再生]

2歳誕生日2

[広告] VPS
前は危険が迫ってない限り私の膝に乗ってくることなどなかったのに
最近は乗せてと手をかけて甘えてきてくれます。
とっても重いけど 笑 そんな変化も嬉しい今日この頃。
2歳誕生日1 あげない!
[高画質で再生]
逃げ足は速い?
2歳誕生日2

[広告] VPS
2歳誕生日2

今夜はパパも遅いらしいけど、後でケーキを食べようね。
これからもずっと元気でいてくれますように

シルーズにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<待ちきれない! | 陽だまりのシルーズ | 大騒ぎなボジョレー解禁日>>
この記事のコメント
シーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-343
そして、アルバへのプレゼント、ありがとうございましたv-435
さきほど、ブログにアップさせていただきました♪
シーちゃん、甘えん坊になってきたんですね。
うちも、年を追うごとにイリスもアルバも甘え度が増してきてますよ(笑)
信頼感が増すためか!?
抱っこ嫌いなアルちゃんだけど、最近は、結構まんざらでもない感じで、ジッとしていることが増えました。
新しいスヌードは、ママのお手製ですか?
可愛いスヌが可愛いシーちゃんを更に可愛くしていますねe-68
今晩は、やっぱりシーちゃんには、スペシャル美味しいお食事ですか?
ゆーママさんは、早く体調治るといいですね。
お大事にe-53

追伸。動画、アクセスが集中していて、今見れないみたいなので、またあとで遊びにきますね。

とりあえず、コメントとぽちっとしていきま~すe-348
2009-11-25 Wed 18:07 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
シーちゃん2歳おめでとうございます!!
とても美しいレディに成長されましたねぇ♪
ピュッピュのひよこちゃん、最初は恐かったのかな?
でもすぐにお気に入りになっちゃいましたね^^
これからも大好きなものたくさん増えたらいいですね。
ますます、ゆーママ家の太陽さんでいてください♪
ずっと元気で!!
2009-11-25 Wed 20:39 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ゆーママさんが持ってると、そのひよこちゃんで
何されるか分からないから怖いんやねぇ、きっと。
危険が迫るって・・・・その危険にさらしてるのは
自分のママだってこと、気付いてないのはヤバイぞ、シーちゃん。
でもま、そんなドンクサ姫の2歳にカンパーイe-52
おめでとう、健気なシーちゃん。

ところで体調崩してるの?
ありゃまぁ、しんどいねぇ。
テトの暴れん坊パワー送ったるわぁ、むんっ!
2009-11-25 Wed 22:15 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃん お誕生日おめでとう(^^)
2才なんだね~♪ まだまだ可愛いさかりですね~♪
またあえる日を楽しみにしています~♪
名刺交換しなくちゃいけないしね(^^)
2009-11-25 Wed 22:37 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
シーちゃん!!!お誕生日おめでとう!!
なーんてびくびくしながらひよこさんに近づくんでしょう。
シーちゃん、その姿だけ見る限りは、ものすごくおしとやかな
お嬢様に見えるわよ~その調子、その調子!

で、ゆーママさん体調崩してるって大丈夫?
あーわかった、良妻のふりして、帰宅の遅いなーパパさんを
待ってみたりしてるんでしょ。無理はやめときなはれ。
2009-11-26 Thu 18:35 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
シルーズにお祝いありがとうございます♪
アルちゃんも抱っこニガテ派でしょ。
シルーズもすぐイヤイヤになってしまってましたが、少し変わった今日このごろです~
体調がまだおもわしくなく、ウマウマもいつものフードで終らせてしまいましたよv-12
アルちゃんはおいしいものもらったかな??お互い元気に1年過ごして欲しいですね。

このスヌードはろっちゃんママから以前にいただいたものです。
秋らしい柄で気に入ってますv-22

ささ、私も早く元気にならねばv-356
2009-11-27 Fri 16:48 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
お祝いありがとうございます♪
ひよこちゃんとっても気に入ってくれたみたいです。
少し低音な音なので、警戒が少し弱めですね 笑 
ビビリのシルーズにしては接近が早かったです~

ほんと!いつまでも元気でいてくれたらと思っていますv-22
2009-11-27 Fri 16:52 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
足らん・・・ろっちゃんパワーもちょうだい。
寝ても寝ても、いまひとつ良くなり方が鈍い感じ。ん?年のせい??

シルーズにお祝いありがとう。
でも危険ではないわよ。びっくりさせられることが多いだけで・・・
平凡な日常じゃつまらないでしょv-8
2009-11-27 Fri 17:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ctmctさんへ
お祝いありがとうございます♪

そうです!可愛い、やんちゃざかりです 笑
名刺交換したいですね。
最近皆さんで集まる予定はないんですか?
あったら教えてください~是非。
2009-11-27 Fri 17:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
お祝いありがとう。
シルーズは立派なお嬢さんになりました。座っていれば大丈夫。
この程度の大きさ、音量なら可愛らしい反応でしょ。これ以上は・・・あかん~~

体調は、なんだろね。疲れかな?
色々疲れることもあるさね。
旦那さまに、すべてやっていただいて眠ってばかりの私です。
良妻なんて、最初から出来ないし~笑
2009-11-27 Fri 17:23 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

