愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちきれない!
2009-11-27 Fri 16:31
せめてもとケーキを作り、パパを待つ。

誕生日ケーキ       誕生日ケーキ2

一応記念写真とりましょね♪
誕生日ケーキ1

まだ?
ハイ、まだ・・・

さてお待ちかねのなーパパが帰ってきて
着替えもそこそこに、お歌を歌って

どうでもいいから早くしてって思ってるだろうなあ~

はい、それでは。
[高画質で再生]

2歳誕生日ケーキ

[広告] VPS

お召し上がりの動画も写しましたが・・・
野獣のようなのでお蔵入りとします

お待ちかねシルーズにぽっちとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<マンゴー娘 | 陽だまりのシルーズ | 祝2歳>>
この記事のコメント
遅くなりましたが
しーちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんて。。。早いね~
手作りケーキ、美味しそう☆
ローソクもかわいいね!
『お召し上がりの動画』見たいなぁ♪

しーちゃん、これからも健康で楽しい毎日でありますように^^

ゆーままさんは大丈夫?!
あまり無理せずお大事にね☆
2009-11-27 Fri 18:01 | URL | CARLmama☆ #-[ 内容変更]
出遅れちゃったけど、シーちゃんお誕生日おめでとうv-343
そしてお誕生日プレゼント本当にありがとうv-353
今年のケーキのお味はどうだった?
ちゃんとろうそくまで立ててるなんてかわいいよねv-392
ひよこちゃんのおもちゃ、最初おどおどと近づいてる
シーちゃんが何ともかわいくってv-398
さすがは女の子ね~って思っちゃったわ。
けどね~兄妹が出来たら奪い合うように取って
走っていくようになるからねv-391
おもちゃが気に入ってからのシーちゃんの様子、
本当に快と同じ反応で笑えた。
そうそう、うぅ~って言いながら走り去ってくのよ。
けどまたすぐに近くに持って来るでしょ?
何がしたいんだ?って思いながらもおもしろくて
ついつい相手をしてしまうよねv-411
シーちゃんも素敵な美味しい1年を過ごしてね~v-353
2009-11-27 Fri 18:54 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
あ、まだお嬢様路線を死守?
こういう美味しいものは、取るなオーラを発して
鬼気迫る勢いで食べきってしまわなあかんよ。
完全復活じゃなくても、可愛いシーちゃんのためにケーキ手作りしたんや。
シアワセモンやなぁシーちゃん。
2009-11-27 Fri 19:01 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
Carlmamaさんへ
お返事とっても遅くなってごめんなさい!
シルーズにお祝いありがとうございます♪
私の体調は随分良くなりました!!

本当に早い日々で、不思議な感じです。ともに成長してるのか?少しずつ互いのことが
理解できてきてるのかな~なんて思ったりします(^^)

このケーキ実はとっても堅くて 笑 スポンジがクッキー生地のようになってしまったんです。
なんせ体調が良くなくて買い物にもいけず、有り合わせで作ったら、とほほなケーキになりましたv-12ワンコはそれでも文句言わずおいしそうに?野獣化してますが食べてくれます。

動画?!イメージが・・・ 笑
2009-12-01 Tue 13:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
お祝いありがとう!
お返事遅くってごめんなさい!!

そうそう、うう~言いながら逃げていって、上目遣いでカプカプしながら唸ってる。
なのにすぐまた近づいてくるよね。一緒だわ~~
いったい何がしたいんだか 笑 訳分からないから無視してると押し付けてくるし 爆

このケーキはやたら堅く仕上がって、シルーズでさえ時間かかって食べてました。
昨年の買ってきたケーキのほうが美味しいと思うよ。
でもね快君のバーグの方がよっぽど美味しそう!!
お互い元気に1年過ごそうね~~~
2009-12-01 Tue 15:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
な~~幸せモンでしょ。
可愛い一人娘ですもん。ケーキくらい作るわよ。
固かったけど・・・気持ちが大事?!

・・・たぶん、量が大事 笑
2009-12-01 Tue 15:34 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009-12-04 Fri 14:21 | URL | あかり #NAokvNfI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

