愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンゴー娘
2009-12-01 Tue 14:05
おっと、久しぶりの買出しで
カラーものを見つけてしまった♪

マンゴー いいじゃ~~ん
黒に映えていい感じ
マンゴー1 角度変えてみてよ!
マンゴー2
伸ばしてつけるとこんな感じ~~
南国娘の出来上がり   
   シ:冬なんですけど・・・




随分前の話。
我が家は毎週岐阜に出かけています。
ランチをシルーズと一緒に食べる店・・・って探してたら見つけました!
マンゴー3 ”かふぇ ら ぱれっと
☆2009年のワンコの2ページ目にシルーズも出させていただいています!

マンゴー4 店内ペットOKで、ライブハウスでもあります!

マンゴー5 私が頼んだトマトのドリア。濃厚なトマトソースでした♪天然酵母のパンなども付いています!
マンゴー6ワンコには自家製ヨーグルトのサービスが!!
お姉さん大好き~
マンゴー7 
店内は少々暗いため、シルースはどこに居ますか?状態でした 笑

これで暑い多治見の夏も乗り切れそうね!
皆様もお近くにお出かけの際は、立ち寄ってみてください

ぽっちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘアモデル | 陽だまりのシルーズ | 待ちきれない!>>
この記事のコメント
久しぶりのフルーツコッカーだねv-392
タイトルから想像するに、マンゴーが入ってたのか?
この時期のマンゴーって高そうv-356
トマトソースのドリア、美味しそうねぇ。
しかもシーちゃんにはヨーグルトのサービスまで?
シーちゃん、お姉さん大好きになるね。
暗がりに黒い子は本当に見えないよねv-355
昨日なんて暗がりにいた快に気付かず、ついつい
踏んづけてしまいましたv-393
ギャンって言われてビックリ。ごめんごめんって感じ。
2009-12-02 Wed 14:02 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
めっちゃはっきりした黄色、よう似あってるよ~。
でも喜んでる感じはしないけど。笑
毎月じゃなくて毎週行ってるの?
地元無視して?
お水汲みだけじゃなくていい所あるんや~。
シーちゃんも入れるお店は肝心やもんね。
しかもナイスサービス。たくさんお姉さんにお愛想した~?シーちゃん。
2009-12-02 Wed 21:09 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そう、マンゴーでした♪
高くないよ。タイ産だからね 笑

ここのお店はワンコにおやつ出してくれるって書いてあって、探したよ~~
あっという間に食べてしまって、お姉さん近づくたびに”くれますか?”状態で恥ずかしかったですv-393黒いからわかりにくいけど、さすがに至近距離で催促されればお姉さんも苦笑いですv-286
2009-12-04 Fri 09:41 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
はは、しすぎた 笑
あそこまで釘付けだと恥ずかしいね。おやつ最後にしたら良かったねって言われちゃいました。
岐阜県出没頻度高いからなあ~~夏場のしのぎ場所が見つかってよかったv-221

目、怖いでしょ 笑
カメラを向けるとフリーズしてしまう・・・
しつこくとってるとク~~~って文句いわれちゃいますv-8
2009-12-04 Fri 09:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
自家製ヨーグルトのサービスが出る、店内OKのお店…
なんとうらやましい、いいなあ。
黄色いマンゴーネット、いいね~似合う似合う。
ママの遊びに、つきあってあげてますよってお顔してる(笑)
2009-12-05 Sat 22:56 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

