愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘアモデル
2009-12-04 Fri 10:10
ずいぶん伸びました。。。
ヘアモデル 今日、サロンに行く予定。


少し前のシルーズのお誕生日に同腹の姉妹、マリーちゃんのママからプレゼントいただきました♪
ヘアモデル1  オソオソUPでごめんなさい
このキーホルダー兄妹みんなに送ってくださったようで!
とっても可愛いの~~ヘアモデル2
ありがとうございました!!また、来年遊べたらいいですね


そしてこちらは・・・
ヘアモデル3  ハイハイ、シーちゃんこっち向いてよ~
兄妹犬快君からもらってしまったプレゼントヘアモデル4
少ない小遣いから送ってくれたって・・・泣かせるぜ、兄ちゃん!
ヘアモデル5
だから
ヘアモデル6  こんくらいは
頑張ります
ヘアモデル7 
ヘアモデル8
ヘアモデル9   ”・・・

感謝の気持ちを態度で示そう!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<サロン帰り | 陽だまりのシルーズ | マンゴー娘>>
この記事のコメント
う、うぅぅ。やっぱりシーちゃんってば遊ばれてるよv-406
だけど、頭の毛の伸び具合が分かると言えばわかるかv-389
ってか、この真顔がかわいいとか思ったりしてv-343
マリーちゃんからのキーホルダー、かわいいよねv-353
早速、自分の鍵に付けましたv-391
で、ご紹介ありがとうございます~v-353
ってか、遅くなってゴメンね。
そっか~アクリルタワシってこうやって使うもの・・・・
な訳ないでしょv-355
シーちゃん、たまには断りなさいv-356
2009-12-05 Sat 23:36 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
おお!それってアクリルタワシやったんや。
ひなたんさんが乗せ芸用にプレゼントしてくれた・・・・んな訳ないっちゅうねん!
大きいけど軽いから、意外と余裕やね。
頭ボサボサシーちゃん見て、モヒカン似合うやんって思った。笑
2009-12-06 Sun 20:56 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
おそおそですが…
シルーズちゃん、本当におそおそですが…
お誕生日おめでとう!!
1歳もあっと言う間だったけど、2歳もあっと言う間じゃないですか?
ワンコが歳をとるのは本当に早いですよね。
あ、人間もか…
2歳のシーちゃん、芸に磨きをかけて、ますますかわいいシーちゃんになってね!
芸と言えば、シーちゃんのカポッの芸を見て、マールもこの間やってみたよ。
キョトンとしてた 笑
いつかダブルカポッができたら楽しいね!
ってマールに教えるのは私??

ゆーママさん、体調はいかがですか?
何事にも頑張ってしまうゆーママさんだから、疲れが出たのでは?
ゆっくり養生してくださいね。
2009-12-06 Sun 21:41 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 内容変更]
ひなたんさんへ
断るすべを知らない初心な子です 笑
ってか、おやつ無しでもやってくれるようになりました。何か大きなものを期待されてる気もしますが・・・
プレゼントありがとう!!このアクリルたわし、重宝してるのよ。お野菜洗ったりするのにもいい感じで、まずはお野菜・・・それから食器洗いに成り下がり・・・最後はシンク洗いまで格下げですけど大活躍です♪
お菓子はシルーズともども、少々ツリーの下へ飾ってから折を見ていただきます(^^)
楽しみ~~~
2009-12-07 Mon 11:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そう、乗せ芸してって・・・言われてないけどv-8

主人がモヒカンにしたがってて、ちょっと試してみたらなかなか似合うかなと。私も思いました。
でもサロンに行って、絶壁頭になって帰ってきたんですv-356
2009-12-07 Mon 12:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
マールママさんへ
そうね、そうね。
Wカポ芸しましょう。特訓してください!っていうか、すぐに出来るようになりますよ~~
楽しみにしてます!!

お祝いありがとうございます。
そう、早いもので2年。彼女のお陰で、お友達も増え、寂しい夜もなくなり、楽しいことの方がたっくさん増えました。本当に早いものですね。このままずっと楽しく過ごせたらいいなって思ってます。

体調、良くなりました!ありがとうございました♪
2009-12-07 Mon 12:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
あれe-263
見逃してた。
めちゃめちゃ遅くなりましたがシーちゃんお誕生日おめでとうございます!
すっごい素敵なプレゼント山盛りですねe-267

で、すっげー乗せ芸の披露♪
すばらし~~~。
シーちゃんほんま使命のようにこなしてますね~。かわいいぃぃぃぃe-415
このカラフルなシュシュもめっちゃかわいいですね!似合ってる~。
2009-12-09 Wed 01:44 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
お祝いありがとうございます♪
シルーズは乗せ芸なら?!得意で 笑
妙に頑張れます。大きくてもかなりいけますよ~~v-221ひめちゃんたちはどんな芸してくれますか?

このシュシュはルナぼんさんところから以前に購入してるものです。小さな頃は耳の毛を残していたのでツルツル滑ってうまく付けられなかったけど、お姉さんになったので上手に付けられるようになりましたv-22
2009-12-09 Wed 11:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

