愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サロン帰り
2009-12-07 Mon 13:32
普段は私のへっぴりカットに耐えてるシルーズですが
たまには軌道修正せねばとサロンへ行ってもらいました~

滅多に行かないサロンだけど、ちゃんと嫌な場所って知ってて
ジタバタ逃げようとするシルーズ・・・
笑顔で置いていく私頑張れ~~~



で、
お帰りあそばされました。
サロン帰り お、いいじゃない~~
サロン帰り1 チュルチュルでいいにおい~~~
ん?後頭部が出っ張るのはいたしかたないのかな?ちょっと尖がってます
お耳も少しだけ頑張ってバリカンさせてくれたらしいです。
もっとツルツルにしたい私ですが、ぐっと我慢のシルーズを見てると可哀想かな~~って思っちゃいます。
サロン帰り2
サロン帰り3まん丸お尻が可愛いわ♪
右足が微妙に短いのは私が短くカットしすぎたから、修正しようがなかったんだと思う
早く伸びて

そして、兄妹犬のアルバ君のママ、ルナぼんさんからプレゼントが!
サロン帰り8 あれ?携帯で写したら、縮尺がおかしい??
真剣~~
サロン帰り9 可愛いスヌードいただきました♪ママより衣装もちだわ☆
お決まりの・・・
サロン帰り6 ジャーキー乗せ
これって、アルバくんがいっつも食べてるのと同じかな~
サロン帰り7
う~~”リリエンベルグ”の焼き菓子とミニシュトーレン!
このお店はルナぼんさんオススメのお店です。
いつも美味しそうなケーキをUPしてるところのもののはず!!楽しみだ~

美味しくいただきます!ありがとうございました~


すっきり美人さんに変身したシルーズにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<マンガの世界? | 陽だまりのシルーズ | ヘアモデル>>
この記事のコメント
シーちゃんかわいくなって~
後頭部は正しいカットは、でっぱらせる(というか、段つくる)らしいよ。
フェイエル、バリカンはしたけど、はさみは使ってないから
いまもっさもさの、もっさもさ。
ぬおーリリエンベルグ!わたしもおすすめや!!
かわいいスヌ、とってもお似合いよ~
ジャーキーも……お似合いよ……
2009-12-07 Mon 19:07 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
シーちゃん、キレイになってぇ~e-446
我が家はルナぼんサロンで、いつも適当で申し訳ない。
いつかサロンでステキにしてもらおうかな~なんて思ったりするけど、きっと長時間耐えられないイリアルだろうなe-263
ツルリン頭も可愛いけど、まん丸おちりもとってもキュートe-272
シーちゃん、お疲れ様~。

そして、とってもとっても遅れてしまったバースデープレゼント。
ホントにごめんなさいe-459
あーでもないこーでもないと生地選びに時間がかかり、何件も梯子して、結局ステキなリバティの生地をゲット。
これからの時期、すぐに暗くなっちゃうから、黒い子ちゃんは明るいスヌードをつけたほうが良いと思ったのでe-348
リリエンのお菓子、この前ひなたんさんちで会ったときにお土産で持っていこうと思っていたのに、まさかまさかの定休日!
リベンジでリリエンのお菓子を贈ってみました(笑)
美味しいですよ~!
ゆーママさんとなーパパさんのお口にも合いますように!
あ、急いでいてすっかりカードを入れることを忘れたドジな私を許してくださいねv-421
馬アキレスは、この前大量購入したもののおすそ分けで~す♪
シーちゃん、いっぱいカジカジして楽しんでね。
2009-12-07 Mon 21:32 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
モヒカンにしたら乗せ芸出来ひんやん。
よかったねぇ、チュルチュルになって。
少しずつバリカンに慣れてるんやね、進歩進歩。
でもさ、逃げようとするシーちゃんを笑顔で置いてくゆーママさんを
めちゃくちゃリアルにたやすく想像できるし。笑

ジャーキーは乗せられるけど、パウンドケーキは乗せへんのかい!
落としても無難な方を選んだな~?v-403
2009-12-07 Mon 22:32 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
しっぽさんへ
シルーズはジャーキーが似合って嬉しいでしょ、きっと!

そうなん?そうなん??
でっぱりで正解なんだ~
なんだか、新幹線のようですよ。でも角度によってはとても美しいです。
どちらにしても私がやるよりはよっぽど素敵。さすがプロです。
フェイエルちゃんたちも、年末の大掃除?が待ってるんでしょ??

リリエンベルグ、オススメなんでしょ~
とっても楽しみでまだ食べられない鑑賞中の私v-414
2009-12-07 Mon 23:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
いえいえ、本当に心をこめて作ってくださってありがとうございます。
とっても上品で素敵です!もっとちゃんと写真写さねばいけないんだけど、主人にカメラを持って行かれてしまって・・・仕方なくこうなりました。
そのうちお散歩してるところとかもUPしたいと思います♪

お菓子!やっぱりあの店ですよね。ケーキは食べ損なっちゃったけど←図々しい 笑 
焼き菓子でさらに想像を膨らませたいと思います。ってまだもったいなくて食べてないんだ~
いつ食べようかしら 笑
シルーズは堅いおやつ大好きなので、このジャーキーに釘付けでした~~~
ありがとうございました!!また来年会えるといいです♪
2009-12-08 Tue 00:18 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そっかな?
モヒカンの方が乗せやすいよ。固めたらダメだけど 笑

え?パウンドケーキ乗せるわけないでしょ!!落ちたらどうすんの!!!
自分のものは自分で楽しむってことでv-8
2009-12-08 Tue 10:33 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
おぉ~美人度が上がったよ~v-425
うちも一度は出してみようかと思いつつ、ひなたんサロンで
我慢してもらっておりますv-389
しかも、今忙しいから~っていう理由でほったらかし。
ぼっさぼさなボクちゃんなのですv-406
まぁるいお尻、すりすり~ってしたくなるv-344

我が家にもルナぼんさんからのお誕生日プレゼント
届きましたよ~v-353
本当に素敵なスヌですよね。最近、新しいスヌを
全然買ってあげてなかったから超~嬉しいのだv-344
リリエンベルグのお菓子、うちもいつ食べよう~
って楽しみにとってありますv-398
パパがいない時にこっそりと・・・の予定v-413
2009-12-08 Tue 18:54 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
うんうん♪シーちゃんべっぴんさんe-420
ツルツルなってナデナデの回数増えません?
まんまるお尻もかわい~。
こっちもついついいっぱいナデナデしそう。
右足ほんまや笑 言われたらちょっと短い?
だいじょぶ!気をつけせーへんかったらわからんしe-450

乗せ芸しーちゃん健在e-284
夏のろテ家のリモコン思い出し笑いした~。
2009-12-09 Wed 01:33 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
まん丸お尻、つい撫でたくなります←変態?
正常よね。
うちも私の手抜きサロンでガタガタだからたまには軌道修正してもらわないとね~ 笑
年末忙しいから早めに行ってもらいました。
ひなたんさんは子育てで忙しいもん仕方ないよね。
スヌード上品で素敵よね♪
ケーキ昨晩少しいただきました。パウンドの方だったけど、しっとり甘くてとっても美味しかった~ってパパにもあげなさい!!!
2009-12-09 Wed 12:01 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
でしょ、やっぱり短いでしょ。。。
私の失敗が尾を引いてる 笑
って笑ってる場合じゃないけど、意外に伸びないもんねえ~
本犬は全く気にしてないからいいかなv-8

撫で回して・・・眠たいシルーズに嫌われ気味ですv-36

乗せ芸最近UPしてなかったからね♪
今度は何のせようかしら。
2009-12-09 Wed 12:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

