愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンガの世界?
2009-12-09 Wed 11:55
ここ3日お天気続きで助かります♪

目の前の駐車場
その時
その時1
夕方のガス抜き

ボール落ちました~~~
その時2その時3
そこから先は行かない約束
その時4
下校途中の子供達に気を取られながらも約束は守ってる 良い子じゃ。
その時5


いつもの駐車場放牧が終り


その時は突然やってきた

放牧後、お風呂場でブラッシングし、足を洗います。
水をせがむシルーズには手抜きで洗面器にお水を入れて急いで飲ませ・・・
バスタブのふたの上に洗面器をあげてから
大っきらいなブラッシングで格闘


さてと
あとは足を流して終了の予定。
シャワーを手にしようとしたその瞬間

バシャーン

全身水浸しの私・・・

もうすぐ終わりと喜んだシルーズがバスタブの上に飛び乗り
よりによって洗面器の上にダイブした
残っていた水が洗面器ごと宙を舞い
みごとに私に命中


絶句する私を笑顔で見つめるシルーズ
勘弁してよ~~



もちろん映像はない。
上手なイラストも書けないゆえ、想像してください。


その時7
さっき、美容院行って来たばかりなのに・・・

命中~♪その時6





ひょっとして狙われてた?まさかねえ・・・
無垢なこの子にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<和シュトーレン | 陽だまりのシルーズ | サロン帰り>>
この記事のコメント
ぐわっはっはっはっは
日ごろの行いだわよ、日ごろの!!
体調せっかくよくなったんだから、風邪召されますな。
ていうか、バスルームでブラッシングが
完了できてしまうシーちゃんに驚いたっす。
ケダマンになってないから、ひっくりかえす必要がないって
ことでしょ。フェイなんざ、ひっくりかえさずにコームすることなど
絶対に無理じゃ。不可能じゃ。終わらん。
2009-12-10 Thu 19:14 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
シーちゃん、わろとけわろとけ。
無垢な純な笑顔向けとけ。
そしたらわざとやったってバレへん。
「しょ~がない」で済ましてくれるからさ~。
今度からこの手を使いまくれー!
2009-12-10 Thu 21:56 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ボール遊びにふけってるシーちゃんはまた一段と
快と似てるわ~って思ってしまったわv-355
特に走ってる後姿なんてv-398
洗面器でお水を飲ませる・・・そんな事やってるのは
うちだけかと思ってましたわ~。
で、バッシャ~ン。容易に想像できたから写真も
イラストも必要ないわよ。
ガハハハ。な~にぃ?っていう目で見られたら
怒れないわなv-413
で、シーちゃんはずぶぬれにならなかったのか??
2009-12-11 Fri 18:52 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
行いいいはずなんだけどなあ~~~v-8

バスルームで、もちろんひっくり返しますよ 笑 タオルを敷いてね♪
 わきの下から足の裏まで、隅々・・・
ガルガルいいながら毎回格闘ですよv-91

フェイちゃんたちは沢山毛があって羨ましいわ。
うちは、薄毛?なのよ。
2009-12-12 Sat 21:32 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
やっぱりわざとだよね~~~
そそのかされたなv-403

でも笑顔で見つめられると怒りたくても怒れないよね。
無駄だ~~って思っちゃう 笑
2009-12-12 Sat 22:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
えへへ。うちだけじゃなくて良かった 笑
だって、飲ませろってうるさくて、床嘗め回すからさあ~取り急ぎ洗面器よ♪

ええ・・・シルーズは濡れないのよ。
でもね、以前はふたしてあると思って飛び乗って、バスタブに落下したことありますよ。
水が入ってなかったから良かったものの、さすがにびっくりしてオメメまん丸でした 笑 
確認しろ~~って感じです。
2009-12-12 Sat 22:29 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009-12-18 Fri 14:05 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

