愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の成果
2008-02-12 Tue 11:51
お外は冷たい雨が降っています



退屈なので体重測定しました ジャスト3000グラム パチパチ
お里からきて約3週間無事倍増です。



そして・・・シーちゃん
朝からなーパパが叫んだぞっああああ~~今日の成果3


”綿だらけだ~”    大好きだったホットケーキのおもちゃがパフ~

頑張ったね
記念撮影しておきましょう  今日の成果2
                   カメラを構える余裕のママに・・・

パパは綿の掃除に・・・
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインデー | 陽だまりのシルーズ | はじめの1歩>>
この記事のコメント
うちも、これ系のおもちゃはすぐに綿を出してしまいます~(ノ_・。)
もうちょっと大切に遊んで欲しいんだけど、この破壊して遊ぶ方が楽しいみたいですね・・・・
はぁ~¬( ̄□ ̄;)ノ
↓あ・・・・そうでした、あの映画はフラダンスでしたね(^-^;素で間違えてしまいました~笑
ゆ-ママのフラメンコ!今度動画でお願いしま~す♪
2008-02-12 Tue 18:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
おぉぉ~、シルーズちゃん、たくましいですね(爆)
アルバよりも、猛烈遊びを繰り広げていそうですねv-411
イリスが綿を出して遊ぶのが好きだったのですが、夜中に喘息みたいにゼイゼイ言ったことが2度ほどありました。
で、よ~く思い起こしてみると、綿で遊んだ日の夜になっているんですよね。
綿って意外と恐いと思い知らされたできごとでしたe-263
2008-02-12 Tue 20:43 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
No title
シルーズちゃんもやりますねー。うちも四葉ママさんからいただいた
あひるのおもちゃ、一週間と経たないうちに首なしとなりました・・・。
でも中に綿がつまっていることにはまだ気づいていない様子(気づかなくていいよ~)
ルナぼんさんがマリーの写真をアップしてくださって、ゆーママさんにも
マリーを見ていただけてよかったです。シルーズちゃんに似ているでしょ?
2008-02-13 Wed 23:06 | URL | まりぷー母 #-[ 内容変更]
ジルママへ
ジル君たちもですか・・・e-78
1度破壊を覚えると繰り返すかしら~いくつも用意してあるので、ドンとこいって感じです 笑

え~~動画ですかv-441v-441
あまり美しくもないですので気がひけますv-510
よろしければ、リンクしているHPをご覧ください。写真も少しですが出ていますv-356
2008-02-13 Wed 23:16 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
わ~~気をつけます!!
そうですよね。食べたり、吸ったりしたら良くないですよね。
かなり・・・過激でv-388激しいのでv-404
静かになったら要注意ですv-399

アルバ君の抱っこ手みたいなら可愛いのに~
シルーズはカプカプいいながら噛みつき系ですv-292女の子なのに~
素敵なレディーは夢の日か・・・
2008-02-13 Wed 23:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
まりぷー母さんへ
写真みました~とっても可愛い~ですねe-266メロメロですか~?
それにしても・・・首なしさんですか~ 爆爆爆
やるな~ ハイジっ子はパピー時代がかなり激しいとか聞きます。。。
シルーズの方がやんちゃそうな顔してますよ~
マリーちゃんはポンワリした感じにみえましたが、首なしの話を聞くとv-405 違うのかな~~

この先の姉妹の破壊癖が楽しみでもありますe-276 また教えてください♪
2008-02-13 Wed 23:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

