愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じっとみつめる
2009-12-18 Fri 00:47
お散歩ですか?
今日はどこ行きますか??
ポカポカ
寒いからドライブにしたいくらいです 笑
ポカポカ1 あれは何だ?
ポカポカ2 あっちも気になる。。。
リード巻きついてるよ~

車に乗ってる間
ずっとこんな感じで外を見つめ仁王立ちで踏ん張るシルーズ
バランス感覚に自信がないハズのに、本犬全く構わず・・・
気づいてないのかな。ははは



こちら、先日フェイエルちゃんのママさんから届いた しっぽ便♪
ポカポカ3
わ~~い ←なーパパの声がこだまする
ポカポカ4
好物の甘甘お菓子がてんこ盛りです。
上が黒砂糖ケーキ(激ウマ)左下スイートポテト(柔ウマ)中ほどの四角いのはグランドマロン
そして上着をまとうシュトーレン。
念願かなって今年は送っていただきました。交換条件だったけど・・・

こちらはグランドマロンの切り口 
ポカポカ5 
ぎっしりでしょ。
外側のコーティングがかっりかりでとても美味しい♪

せっかくだから、珍しくシルーズにもおすそ分け。
スイートポテトを選択。
ポカポカ6 何か御用?
ポカポカ8 
まさかそれくれますか??
視線がアツイ
ポカポカ10 
たまにはいいこともあるもんだ
本当はお芋を送ってくださる予定だったとか。
いえいえ、我が家は変化した状態がお好きです♪

しっぽさんありがとうございます~~

この季節は幸せだなあ~ おいしいものいっぱいで♪♪

そうそう、先日並べて食べてみた。
ポカポカ9
左上がリリエンベルクのミニシュトーレン、下がははさん作 和シュトーレン 右上が今年最初の私が作ったシュトーレン。もちろん市販のものが美味しく、御菓子らしくて、私のはパンに近い。
ははさんのは和菓子です、うん、和菓子だと思う。濃いお茶欲しくなりますね。
あ~幸せ

クリスマスまであと少し
ほっこり寛ぐ時間が多すぎて、年賀状はどうなった?!
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | 美味しいモノ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せ時間 | 陽だまりのシルーズ | 和シュトーレン>>
この記事のコメント
ヤバイ、シーちゃん!
うかつに食ったらあかんで。
ゆーママのことや、後で何倍にでもして返してもらう魂胆やで~。
乗せるだけじゃないこともやらされる!v-27
2009-12-21 Mon 17:27 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ご紹介ありがとうございます~
つか、このグランドマロン、栗ないね。
栗、渋皮付近が見えるね。
たぶんつぶれてたんだな…ごめんよ…
カリッカリになるまでシロップ塗っては焼き、塗っては焼き…
4回くらい繰り返したから、それがよかったと言われると、
とてもうれしいっす。
シーちゃんおいももらえてよかったね~
お芋にがっつかないシーちゃん、えらい!
2009-12-21 Mon 22:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そんなことないよ~
この日は何故か芸もしないでもらえたよね 笑 
B型の気分ムラムラ夫婦ですから、シルーズも訳わかんないかも。
かと思いきや散々芸してコレかい?ってことも多々ある。

ん・・・常に頑張れv-82
2009-12-21 Mon 23:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
美味しいです~ やっぱり手間かけると違うねえ。
ここの部分に栗がなかっただけだと思う。
カリッカリでサクッとほろっとしてナッツ大好きな私としては感激な一品。

このおいもがもらえたシルーズはクリスマスがやってきたと思っている・・・筈 笑
2009-12-21 Mon 23:25 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさん便は美味しいもの満載だね~v-353
去年初めてシュトーレンなるものをゆーママさんに
頂いてすっかりシュトーレンが大好きになってしまった
我が家。今年はしっぽさんシュトーレンを頂いて
ありがたや~ありがたや~。
ゆーママさんのシュトーレンもすっごく美味しかったから
また来年、待ってるわ~v-398
2009-12-22 Tue 10:00 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そうね~
しっぽさんの美味しいわよね。
なんだかこの季節おやつてんこ盛りで、家族皆体重増だわよ。

私のはパン屋さんのみたいだけど 笑
そんなのでよければまた送りますね♪
2009-12-23 Wed 00:12 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009-12-25 Fri 14:00 | URL | るな #q9GqzinE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

