愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チキンの行方
2009-12-26 Sat 22:32
クリスマスのプレゼントがお里のママから届きました♪
いつも子供達のことを気にかけてくださってありがとうございます。
チキンの行方 お里の香りなの
暗くてよく分かりづらくてすみません
たくさんの方から愛されて幸せね~~



さてさて・・・
あの巨大チキンはどうなったか。

ジャーン~~~
どこにあるでしょう?!
チキンの行方1

それは何故か。。。

そう、忘れて食べてしまったからです
これはチキンが焼きあがる直前の写真です。
手前のフォアグラに気をとられ
早く食べよ~って盛り上がってしまいました。

無事、チキンはオーブンにぎりぎりで納まり
とっても上手に焼けたのに~写真を忘れてた

食い散らかした後になって・・・あっ

昨年はポルチーニ茸をもち米で炊いたものを詰めて焼いたけど
今回は巨大だったので軽めにセロリとレモンを詰めて焼いただけですが
とってもいい香りがしてさっぱりと食べられました。
といっても3分の1は残しましたが
お腹パンパンなのに、ケーキまで食べた私達。
このまま暴飲暴食は続くのか・・・

チキンの行方2
ママたち食べすぎよ~
私はダエット中だもの


そう、最近シルーズは9.8キロもあるんです

みんなで備蓄だGO~
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいモノ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も楽しく過ぎました。 | 陽だまりのシルーズ | 我が家もサンタがやってきた♪>>
この記事のコメント
す、すげぇ~何これ~一般の家でもこんななの?
レストランの写真かと思うくらいなんだけど~v-405
こんな生活してる人にあんなご飯を出してしまったのかと
ワキ汗じっとりですわv-356
全部一人で作ったの?すごいねぇv-425
なのにメインのチキンの写真がないって・・・
そんな所がゆーままさんらしいよv-411
やっぱりシーちゃんはママに似てるんじゃないのぉ?
2009-12-27 Sun 13:41 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ローストチキンはどこかという以前に、
あんだけ巨大な、ふたりで何日かかるかわからんくらいの
鶏を用意しておきながら、さらにフォアグラも食す
その食欲に突っ込みを入れたい。
ゆーママさんの血の気の多さ?に納得した気分~

しかも鶏も残したの3分の1って、それはつまり
ひとりあたま3分の1くらいは食べたってことよね…
うーむ…すごいお腹だ…ろっぷ家並み…

なーゆーしーホテル開業のときもそうだったけど、
いつもこんなに美しくテーブルセッティングするの?
えらいなあ。すばらしい!
2009-12-28 Mon 11:24 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひなたんさんへ
いえいえ、適当ですから。
レストランみたいに時間差ってこと出来ないし←食べたいから 
火を使ったものは少ないんですよ。豪華な感じだけです 笑
ひなたんさんちのすき焼きとってもおいしかったよお。
なんせ肉好きな私ですからそれだけでも感激でした♪
また作って~~

私似?やっぱり??ん・・・食事がでると集中力倍増だからなあ~そうかもなあ。
2009-12-28 Mon 15:38 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ええ、肉食獣ですから。
この歳になっても毎日お肉欲しい私です。
1日1回の揚げ物からは卒業したよん♪
この日はパンをほとんど食べずにいたからね。
フォアグラは大好きな食材ですが、初めてお家で焼いてみました。
素材がよければとっても簡単に美味しく食べられます。

セッティング・・・まあ、お客さん招いたり、お夕食!って日はね。
自分の気分が乗ってくるとあれもこれもしたくなる、典型的B型人間です。
2009-12-28 Mon 15:46 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ぶははははは!ぎゃははははは!どひゃひゃひゃひゃ!!
ありえんありえん、ありえねーっ!
気合入れて買って、根性でオーブンに納めたのに
いい匂い漂ってるのに、忘れるたぁなんでだ?
なーパパも気づけよ・・てのは、120%無理な話やね。笑
炭水化物ほとんどないから、意外と食べられちゃうかも。
だけど私は備蓄しません!
今日も美味しいもの食べまくりしてきたんやろなぁ。
正月明けたら、二周りくらい大きくなってそうやね。v-8
2009-12-29 Tue 23:55 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そんなに笑わなくっても~~~
すっかり忘れてたのよ。
目の前にウマウマあったらみんな一緒でしょ。動物だからねv-8

美味しいもの食べてきたよ!
食べすぎなはずなのに、なぜかまだいけると思えるのは、すでに壊れているからか?
二周りも太ったら踊れないなあ~v-16
2009-12-31 Thu 22:24 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

