愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も楽しく過ぎました。
2009-12-31 Thu 22:54
今年もドタドタと年末を迎えました。

昨日北陸旅行から帰宅し
食べまくりの詳細は年越しの報告にして・・・

今夜は富山で購入した蟹と格闘2009年年末

蒸したり、お刺身にしたり、もちろんお鍋に、雑炊まで。
2009年年末1

食欲はとどまるところを知りません。

そしてあの子は・・・
白菜とだしを取った後のかつおぶしかけドッグフード。
なーパパからサービスでビールも初体験。
お陰で・・・2009年年末2

・・・怖いですわよ


今年はオフ会に参加したり、アジリティーの応援にも行かせてもらったり
関東遠征の際にははしごする図々しい私を快く招いてくださったりと
楽しい思い出がたくさん出来ました。

シルーズはやんちゃ盛りで知恵比べな毎日でした。
普段は聞き分けのよい健気な子で
ブラッシングも上手に出来るようになりました。
来年こそは引っ張り癖を直したいな。

みなさまブログに遊びにきていただきありがとうございます。
来年ものんびり更新になりそうですが
よろしくお付き合いください

では・・・今年もわずか。
2009年年末3

良いお年をお迎えください


今年もお騒がせしました~
来年も懲りずにおいでください。ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年の幕開け | 陽だまりのシルーズ | チキンの行方>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます♪
ひょ~大きなカニだ!
これはさぞかし楽しめたことでしょう♪
シルーズちゃん、おとそもいただいた?
ちょっと幸せ気分になれるよね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
2010-01-03 Sun 12:47 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
はるはるさんへ
あけましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いします。

はい、この蟹とっても美味しかったです。
地元富山の港で水揚げされたものを探してきました。
富山でも主流は石川県のものが多く、せっかくなので鮮度にこだわってみました。

シルーズはビールをがぶ飲みして 笑 とっても気に入ったようです。
はる君と飲み比べかな?
 
2010-01-03 Sun 17:15 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

