愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年の幕開け
2010-01-03 Sun 17:56
明けましておめでとうございます

今年もボチボチブログですがよろしくお願いします



ミレニアム~って騒いだのがつい先日のことのようですが
はや10年。
時の流れってはやい


今年はどんな年になるでしょう。
どんな年にしていくんでしょう。
シルーズは何を考えるんでしょう。


私もたまには何か目標を持たねばなりません。
もう3日も経つのに相変わらずの私です。。。

2010年
今年初の写真は宇宙犬シルーズ
なーパパの帽子を被らせてもらえました♪
2010年1
今年の我が家のおせちは簡単バージョン 笑
2010年3
毎年実家に帰らずに両親に来て貰っちゃいます。
だって、いつも食事は私担当なので。
へんな家族です。
2010年4
今年の食卓はこんな感じ。
シャンパンはロゼにしました。
能登の岩かきがとっても美味しかったです。

シルーズは
大根と白菜のスティックサラダのみ 笑2010年2
しーちゃん傾いてきてますよ~~~

良い年になりますように☆
年明け1番ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

別窓 | シルーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散歩 | 陽だまりのシルーズ | 今年も楽しく過ぎました。>>
この記事のコメント
ぷはは、新年おめでとう。
シーちゃん、帽子を落とさないように必死~。
今年もこうやって健気いっぱいに 遊ばれる 遊ぶんやでー!
2010-01-04 Mon 15:31 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
おめでと♪

この帽子を立てようとする主人は酷だわ。
倒れてるとサンタさんみたいだからって・・・
バランス難しいよね 笑
今年も芸に励もうかな←怖い?
2010-01-04 Mon 22:03 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
明けましておめでとう~v-457
結局我が家は大掃除もおせちも何にもせずに
いつの間にか年を越してしまいましたv-393
簡単おせち?これで?十分すぎますってv-363
すっごく美味しそう~。うちはパパの実家で
食い散らかして帰ってきましたよv-413
チマチマと何種類も作るなんて・・・無理!!
ちなみにシーちゃんもおせちバージョンのご飯だった?
快たちはいつもとま~ったく同じv-391
なのでお正月だとは気付いていないはず。
快、菜陽、来年頑張るから許せv-356
2010-01-05 Tue 19:27 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

