愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散歩
2010-01-04 Mon 21:52
三が日が終わって なーパパは今日からお仕事
いつもの毎日がスタートしました。

さてさて今日はどこへお散歩行こう
今日の散歩

お天気がいいので少し車を走らせてみましょう。


先日年末の買い出しの為、ハイウエイオアシスに行きました。
農協主催のお店が併設されていて、地元の食品が購入できます。
渋滞のなか、併設された公園でシルーズはパパと遊び待ち。
とっても楽しかったようで、そちらに向かってるのがわかるのかな~
ソワソワ、クンクン鼻が鳴っちゃうね~ 笑

でも、到着する手前から駐車場は大渋滞
とても時間がかかりそうだったので諦め・・・
坂道好きなシルーズの為に偵察開始♪

ハイウェイが近いこのあたりは田んぼや畑、川原があったりと
自然がいっぱいです。
ここの坂道いい感じじゃん♪
ラジコン?飛行機??を飛ばして遊んでいるおじさんたちがいましたが
気にしないで端で遊ぼう!!

今日の散歩1
ほら、いい感じ~~~綺麗だね!
今日の散歩2
今日の散歩3
私が写すといつも後ろ足が上がってる
今日の散歩4


[高画質で再生]

10.01.04

[広告] VPS
楽しく遊んでいたのに・・・
おじさんの一人が近寄ってきて
飛行機を飛ばすから危険があってはいけないので別の場所でと言われてしまいました

・・・しょうがない、後で来たんだしね。
反対側にまわってみたけど、草が刈ってないのでボールは転がりません。
ちょっと残念な散歩になってしまいました。

この後 今年初のお家Cutに我慢したシルーズ
今日の散歩5
頭つるりんになりました
今日の散歩6
はい、お手。あ、足先わかんな~~い 笑


お風呂場でのCutは腰にきます・・・
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<スパニッシュが起源☆ | 陽だまりのシルーズ | 2010年の幕開け>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
そうだった、このスヌはシーちゃんちにいってたんだった。
この布のカラー&リードそしてポーチをいただいたから
それにあわせてスヌも…と思ったときには売れちゃってたんだ~。
でも優雅なお嬢様走り(←今日だけ)のシーちゃんにこそ似合うね。
↓のおせちもカニも、すっごいね~私には出来ん。
さすがゆーママさんだ。

今年もズッコケ&多芸ななーゆーシーファミリーの様子、
楽しみにしてまーす。よろしくおねがいします。
2010-01-05 Tue 12:56 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
あけまして、おめでとうございます!
一昨年、去年と連続でお会いできましたね♪
今年はどうなるかな~e-68
しっぽさんところもそうだけど、こうやって和柄なスヌをつけると、お正月って感じでいいですよね。
シーちゃん、ピンクのスヌがとってもお似合いだよe-287
↓ニット帽かぶったシーちゃんも、めちゃ可愛いe-349
今年も、可愛くズッコケ良い子のシーちゃんでいてください。
シルーズ家のみなさんにとって、ステキな1年となりますように。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2010-01-05 Tue 13:19 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
年末年始は本当にどこいっても混んでるよねv-356
だけどその渋滞のおかげでいい感じの場所で
遊べてよかったわね~v-344
快もパパにお散歩にいつもよりも長めに連れて行って
もらえたから少しは満足かな?
足の上がってるシーちゃん、なんだか転びそうで
ドキドキしながら見ちゃうのは私だけじゃないと思うぞ~。
そんな斜面走ったら転んだ時、大変なことになるわよv-355
2010-01-05 Tue 19:21 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
走り初め?まずはいい感じに走ってるよね。
所詮ハイジっ子やし、こんないい走り長く続かないだろうけど~。v-8
ゆーママさんの「どこ行くのぉ~~~~~~~~~~~」に思わず笑った。
頭ツルリンはバリカン?この丸い頭は可愛いよね。
2010-01-06 Wed 14:27 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
しっぽさんへ
おめでとうございます♪

あは、そうだったね。
このスヌ明るくて好きなの。だからあげられない←1枚だけならいらないし~~~
お嬢でしょ。やっぱり生まれもったものは隠せないわ・・・v-391

蟹おいしかったよ。身が詰まってて。でもまだ食べれたな~
おせちはご実家で?そのほうが羨ましいです♪
2010-01-07 Thu 11:57 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

この日の為のスヌって感じです。
クリスマスの3日間のサンタ仕様とお正月1週間のお手玉スヌは、がさごそとタンスの底から取り出してって感じですから。まわりの方も喜んでくれるし、サービス労働お願いしてます 笑

イリスちゃんとあるばっちも元気で1年過ごしてね~
2010-01-07 Thu 12:07 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
そうよ~ドキドキします。
そして、よくつまづいてます 笑
たまにぎゃふんv-356とか言ってますが、私のところに慌てて戻ってきて慰めてもらい・・・また忘れて走り出します。
なんなんだかな~~~
2010-01-07 Thu 12:14 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
ほんと、どこいくの~~~~って感じなんです。
斜めになったまま走っていくような感じなので、そのまま行き倒れないかいつも心配してます 笑

頭?ハサミよハサミ!!
バリカンは良いのを買わないと余計にガタガタになってざんぎり頭だもの。
貯金しよっとv-398
2010-01-07 Thu 12:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

