愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパニッシュが起源☆
2010-01-07 Thu 11:50
昨日から仕事始め
いつものごとく同伴出勤でした。


いつものように椅子で爆睡
でも・・・
[高画質で再生]

100107

[広告] VPS


これは初級クラスの教室
アレグリアスという曲目を練習中です。
東京で活躍中のフラメンコの歌手(カンテ) 永潟三貴生さんの歌が大好き。
ピッチを下げて流している彼の声にいつも反応します。
突然歌い始めるからびっくりよ 笑

カメラを構える私に警戒してます


他にも2曲歌えるよ♪
拍手してもらうともっと歌っちゃうの~


スパニッシュ
カンテ犬しーちゃん



乗せ芸以外にも芸があったシルーズに
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | シルーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<毛が・・・ | 陽だまりのシルーズ | 今日の散歩>>
この記事のコメント
へぇ~おもしろ~。この人の声にだけ反応すんの?
名古屋では私が活躍するんだから~って対抗してるんじゃない?v-411
我が家のボクはね~パパが帰って来たときに
嬉しくってワンワンうるさいから、いつも怒られちゃうんだよv-392
だって、ようやく寝かしつけた時間とかだったり
するんだもん。タイミング悪いのよね~v-389
シーちゃんに負けないように快にも何か芸をさせなきゃだわ。
2010-01-07 Thu 13:45 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
↑ あはは、ひなたんさ~ん、それってパパがのタイミングが悪いってことやん!

で、これが例のシーちゃんが恋する歌い手さんやね。
手前に映ってる生徒さん、シーちゃんに拍手してる?
でも今日はカメラがあるから思いっきり歌えんかったねぇ、残念。
2010-01-07 Thu 19:45 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃんは多芸とは思っていたが、
まさかカンテまで歌うとはね~(笑)
ギターには反応しないの?
じゃさ、次はカスタネットの音ごとにさまざまな芸を
繰り出すってのはどうよ。
2010-01-08 Fri 12:40 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
おそおそで。
今年もどうぞよろしくお願いします~e-420

シーちゃんお仕事中ずっとそのお椅子に!?
しかも爆睡??
えっら~~~い。
生徒さんたちとも毎回会えたら人慣れもしてるしアイドルやんね。
お歌も唄えるし紗がかかった写真わモデルちゃんみたい~e-415
2010-01-12 Tue 02:00 | URL | ちゃまこ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
対抗っていうか、恋してる感じよ 笑
この人の歌声にだけ反応します。今のところね。
周波数が合うのかしら?

快君怒られちゃうんだ。ははは。嬉しいのを我慢するのって大変よね。
パパの帰宅時間をかえる?!
シルーズも吠えると怒られるから、おもちゃを咥えて耐えながら
クネクネダンスを披露します。
2010-01-12 Tue 11:57 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そうね~パパは大変だ 笑
抜き足差し足だと吠えられたりして 爆

うん、生徒さんが拍手してくれてる。拍手したり褒めるとさらにパワーUPするのよ。
いつもはもっと朗々なんだけどなあ~
カメラ苦手は相変わらずだね。
2010-01-12 Tue 12:09 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
無理だね。
ギターは巨大だから逃げていくし 笑
パリージョ(カスタネットのこと)は音が高いのが嫌なのか、寝たふりします。
コレうるさいのよねって顔して突っ伏してますよ~~
歌もテンポを落として使用してるからキーが少し低くなってるんだけど
普通のテンポにするとあまり興味を示さなくなります。
遠吠えの周波があるんじゃないかな?
2010-01-12 Tue 12:22 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ちゃまこさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします~
今年はお会いできるかな???

褒めてくださってありがとう。
シルーズは普段は奥の部屋で一人待ってます。
終わると出して~~と鳴くので、ドアを開くとみんなにお愛想しに出てきますよ。
この季節と真夏はスタジオの方に出してあげるんです。
邪魔もしないし、うるさい場所なのに熟睡してますよ 笑 
小さなころから連れて行ってたので、生徒さんもシルーズも慣れっこなんですv-392
2010-01-12 Tue 12:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

