愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お迎え記念日
2010-01-18 Mon 22:44
何味2
は~い!みなさんこんにちは。
私、今日でお家の子になって2年になるのよってママが言ってたの。
今からババん家に行きます♪
大好きなババちゃん、今日もおやつくれるかな~~~


何味?
モグモグ・・・
シルーズが一生懸命食べようとしてるもの。
それは・・・

何味1
こちら。
いまだに山羊さんのつもりのお嬢さんになりました。
これからも・・・
元気でたくさん遊ぼうね

ぽっちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さんぽ屋 | 陽だまりのシルーズ | 毛が・・・>>
この記事のコメント
うちは明日~v-398
本当に2年なんてあっという間ね~。
あんなに小さかったのになぁ~って思いますね。
しーちゃんはお迎え記念日は紙もらったの~?
ってそれはかわいそうでしょv-356
美味しいものも貰ったよね?
うち?特になんにもないよ~v-413
2010-01-19 Tue 17:28 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
お迎え記念日、おめでとう♪
もうシーちゃんなしではゆーママ家は語れませんねぇ~♪
シーちゃんがいちばん、ママさんとパパさんのリズムを
理解してるんだろうな^^
こうしてずっと長く、年を重ねていきましょうね♪
2010-01-19 Tue 17:50 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ひなたんさんへ
え?紙あげたよ 笑
大好きだもん。いつものごはんです♪
っていうか、実家はウマウマもらい放題だからね。
連れて行ってもらえるだけで充分満足なシルーズですよ。

2年って早いな~ってつくづく思いました。
今日で2周年ね。快君もおめでとうだ♪
いつまでも元気で楽しく過ごしたいですね。
2010-01-20 Wed 13:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
ありがとうございます♪
すっかり定着~なこの子です。
夫婦2人の生活もありだったかもしれませんが、やっぱりこの子が居てくれて良かったと思うことが多いです。主人も完全な親ばかですし 笑
これからも楽しい年月を過ごしていきたいです♪
2010-01-20 Wed 13:55 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

