愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんぽ屋
2010-01-20 Wed 13:17
リードが薄汚れてしまっていて・・・
皆さんはリードのお手入れってどうやってされてますか?
手洗い洗濯していても日々の酷使でぼろぼろなんです。

お迎え記念だったし買っちゃいました
さんぽ屋さんでGETです
さんぽ屋 花柄と和柄
さんぽ屋1
鮮やかなスヌードも買ってしまった♪

商品にはそれぞれ可愛いシールがついています。
さんぽ屋2 さんぽ屋3 さんぽ屋4
とっても可愛いので上手に剥がしたいのですが・・・出来ない私は
写真に撮っておく事にしました~

もうひとつ
このバッグと和柄シュシュが欲しくてちゅうもんした”せいら袋”
ネーミングもいいんです♪
折角だから持ってみましょう。
さんぽ屋5
いい感じ~ このシュシュは花柄のほうですね。2種類入っています!

さんぽ屋6
しーちゃん上手ねえ。
さんぽ屋7 正面はどんな?
目・・・みえてないね

つんつん
さんぽ屋8

さんぽ屋9 やめてよ!
ん、まあ~綺麗な歯並びねえ~

ごめんごめん。
ささ、真剣です
さんぽ屋10
お散歩いくよ!!!


いつも頑張るシルーズにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<何か聞こえる? | 陽だまりのシルーズ | お迎え記念日>>
この記事のコメント
しーちゃん、もしやそのままバッグを落とさないように
そぉ~っとそぉ~っとお散歩させられたんじゃあ・・・・
ってさすがにそこまではしないよねv-411
ムキーってなってるしーちゃん、お初なお顔v-398
い~なぁ~。うちは、ほら、受け口ちゃんだからさ。
はずかしくって載せられないわv-356
それにしても、たくさん購入されたんですね。
いいな~。うちもね、はる袋とせいら袋、欲しくてさ
散々悩んだんだけど・・・・泣く泣く諦めましたv-406
収入が半分ってのは本当に痛いわ~v-409
ちなみに、この写真を撮る為に間違ったバックの
持ち方をさせられてるしーちゃんはどのくらいの時間
じっとさせられた??
2010-01-20 Wed 16:15 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ブラックには鮮やかなのが似合うよね!
セイちゃんがスヌにしてたときはわからなかったけど、
セイラ袋のモコモコには、表情があるんですな。
たくさん買ってもらえて、よかったね、シーちゃん。
たーくさんお散歩に連れてってくれるってことだよね~
ね、ゆーママさん!!!がんばって歩け!(笑)

で、超かわいくない?そのシールってば!!
文字の配置とかのデザイン、mちゃんかな~。
リード、うちの場合、布のこそお出かけ用で、
汚さないように使ってるからなぁ。
フェイがチビのころ使ってたプレミアカラーとか、
川遊び用のビヨルキスのカラーとかは、
ナイロンなので、がんがん洗濯機で洗っちゃってる。

ウール系スヌは、石けんと液体酸素系漂白剤で
すこし漬けおきながら手洗いしてるけど、
これがまた、おっそろしく汚い液になる!
以前はそんなことはなかったので、
「エルさーん、どんだけ汚してるんですか~」
と、つぶやきながら洗ってます。
ウールやシルク以外なら、粉の酸素系も使えるよ。
てなわけで、前置き長くなったけど、
汚れたなぁぁと思ったら、すこし漬けおきしてみたら?
2010-01-20 Wed 18:58 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひゃ~ご紹介ありがとうございます♪
…ってシーちゃんすごすぎる!!!
これだけ撮影するあいだ、しかも途中で「イ~!!」ってなりながらも
手さげをマズルに引っ掛け続けたなんて…
キレイな歯ですねぇ♪←そこかよ
どんな模様も似合うシーちゃん、可愛いです!
シールまで撮ってもらって恐縮です。
mもcも喜びます♪ ありがとう!!

布リード、ボロボロなっちゃいますよね^^;
うちは普通の衣料用洗剤に半日ほどつけて
かるーく揉んで、竿にふりかけておしまいです。
アジャスタ壊れたら、また連絡ください♪
(さすがにもうないか☆)
2010-01-20 Wed 21:26 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
一言言わせてもらう。
『持って』ないですから!
掛けられてるっていうんです。

イーッv-359って言っても
綺麗な歯並びって・・・・まったく通じない、さすがB型ゆーままさん。笑
お迎え記念日は紙もらってるし・・・・。
でも千代紙っぽいから普通の紙より上等っぽいから
やっぱり記念日バージョン?
これからも健気なシーちゃんでいてね~。
つうか、いぢめるのは止めなさい、ゆーママさん。

うちはリード&カラーは消耗品って考えてるから
週一回ガンガン洗ってるよ~。
ネットに入れて普通に洗濯機でガラガラって。
清潔が一番。
2010-01-20 Wed 23:03 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
シーちゃん 綺麗な歯(^^)
黒い毛並みに白い歯(^^) 女優ですね♪

たくさん買ってもらってよかったね~♪
セイラ袋 ゆーママさんにぴったりな感じです♪
黒ってなんでも映えて可愛いな~♪
私今のところブルーローンが希望なんですけど。。。
2010-01-20 Wed 23:26 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
しっぽさんへ
ぎょv-405歩かないのバレてる・・・ 
そう、私の散歩は広場まで車で行き放牧ってパターン結構あります。
ん~寒いし 笑 歩くの嫌いモン・・・

可愛いよね!このシール!!
でも開ける時に千切れてしまうのよ・・・残念。
さすがのC&Mちゃんです。←チョコみたいv-391

浸けおきね。なるほど。
ナスカン錆びたりしないのね。そうよね。
了解~やってみます☆
2010-01-22 Fri 00:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
可愛いのありがとうございました!
歯並び綺麗でしょ~~ってその話じゃなくて・・・なんでしたっけ?
真剣なのに邪魔するから怒ってます。当たり前です。
でも可愛いから、ははは。

アジャスター!!
そう、とっても気をつけています。
2,3度忘れてたこともあったのですが無事でした。
卒業してくれたかな?油断は禁物v-219
2010-01-22 Fri 00:30 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ごめんなさい!順番が違いました。

まさか!さすがにそこまではしませんよ~v-397
だいたい前がみえないしね 笑
じっとしてる時間かあ。そうだなあ。たぶん1分半くらいかな。
短いのか、長いのか??だんだん反っていってしまうのよ。
たぶん落ちる!って思って後ろに反っていくのではないかと思っています。

せいら袋可愛かったよ~
でもさあ、一人稼ぎでも可愛いボクちゃんが居るからいいのさ!!
2010-01-22 Fri 00:58 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
いじめてないもん。遊んでるんだよv-8
本当はね、口に咥えさせようとしたんだけど、座高が足りなくて
引きずってしまったのでこうしました。持ってない・・・確かに。
ははは。

シルーズは紙大好きなのv-238
コレはお正月用の箸袋ですのよ。特別です♪
好きならいいのよ~たとえ、紙でもさっ。
2010-01-22 Fri 20:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ctmctさんへ
綺麗な歯並びで、感心してしまうくらいです。
顎のわりに強健な歯を持つ私は歯並びガタガタですから・・・やっぱり歯は命?

黒い子は何でもあわせやすくていいですよ~
私も最初はブルーローンが欲しくて!お里に申し込んだくらいです♪
でも主人が黒好きなので、この子にしようと・・・
ま、今となっては可愛いし、良かったと思ってます。
でもブルーローン素敵ですよね。わかります!わかります!!
2010-01-22 Fri 21:13 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

