愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何か聞こえる?
2010-01-22 Fri 21:42
最近 仕事、確定申告作業などなど忙しくなっているっていうのに
『24』を見はじめたら止まらない。
新作までしばらく間があるのでまた1話から見直してしまってます。
睡眠時間減らしてまで見てしまう・・・



ママは眠そうです。
   聞こえる? 何も聞こえないよ~


自業自得の寝不足な毎日・・・
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



別窓 | 初体験 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<北陸旅行 | 陽だまりのシルーズ | さんぽ屋>>
この記事のコメント
あら、しーちゃんお似合いよ~v-353
何でもままがすることだったら我慢する良い子ね~v-398
しかし、ビデオで寝不足とは・・・。
寝ないんだったら颯良の夜当番してくれ~v-355
「24」おもしろいとはいろんな人にいわれるものの
寝れなくなるよ~って言われシーズン1すら見てないよv-389
2010-01-23 Sat 15:28 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シーちゃんん、いろんなことやらされ過ぎ。
たまには断りなさい。
けど、これ今迄で一番似合ってるよ~、カワイイ。
寝ながら踊ればいいやん。
センセならそれくらチョロイはずv-218
2010-01-23 Sat 18:17 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
夜当番?!いいよ~代わってあげようか 笑
ひなたんさんも退屈しのぎに『24』見たら?
夜当番が楽しく過ごせるかもよ☆
あ、楽しんでるから必要ないかなv-16

これはね~私がしたんじゃなくて、生徒さんがしたの。いつもこうやって椅子からお見送りするから、遊ばれてた 笑
みな、私を見習ってるともいいますが。。。
2010-01-25 Mon 22:35 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
仕事は、真面目に・・・クソ真面目にやってますから寝ながらなんて
出来るわけないでしょ!

可愛いでしょ♪生徒さんにいじられてたんだよ。
だからもう1回って言って写真撮影しただけさ。
みんなから可愛い~~~って絶賛されててシルーズも自慢げでしたよ。
本人まんざらでもなさそう 笑
2010-01-25 Mon 22:40 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

