愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お約束
2010-01-26 Tue 00:35
日曜日
くたくたになって帰宅した私

しっぽさんからお届けモノが♪
軽い~軽いぞ~~ってことは?!

ジャーン
お約束1
手作りアキレスにジャーキーです。
しーちゃんうまうまうまだよ~~~

お約束5
お約束4
お約束3 おっと、レベルUPしてます。
お約束2
簡単にはもらえない・・・
お約束
ん~~~たまらない(^^)

しっとりブラウニー♪
お約束6
グランマルニエたっぷりだから我が家へと送ってくれたそうだ。
もちろん大感激の我が家。すんごく美味しいの♪
熱いコーヒーにぴったりでした。

ごちそうさまでした


疲れも吹き飛ぶ美味しさで
突然のお届けモノに感謝!
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいモノ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ここが1番 | 陽だまりのシルーズ | 北陸旅行>>
この記事のコメント
しっぽさんのウマウマ便だったのですねv-353
ウフフ。我が家にも今朝v-398
アキレスもジャーキーもお菓子も手作りで本当に
素晴らしい贈り物ですよね。
しかもお菓子とアキレス、1個づつパッキンしてあって
すごいなぁ~って思います。
ってシーちゃん、バージョンアップしてるv-355
2010年バージョンはマズル挟みもOKなのですね。
素晴らしい忍耐力v-425
2010-01-26 Tue 16:21 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ひなたんさん、アキレスが1回ずつになってるのは、
多頭のおうちだけなのだ。
一頭の子のところは、ジップロックで手抜きなのだ!

さっそくご紹介ありがとうございます。
徐々に徐々に、なーパパさんからの評価があがって?
うれしいしっぽです。
それ、ブラウニーって厚さじゃないよね(笑)
どばーっとお酒ぶっかけて、それをハケで拡げたので、
飲める人でないと無理かなって。
え、わたし?
飲めないけど、お菓子のは濃くて平気なんだな。

シーちゃんがはめてるのは、クロワッサン?
そんだけ我慢させられても、そういうときはうーーーって
言わないのかしら?えらいねえ。
2010-01-26 Tue 18:41 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ウマウマって・・・・
涙なくしては読めないブログになってきたぞー。

『陽だまりのシルーズ』 じゃなくて『忍耐のシルーズ』とか
『我慢日和のシルーズ』とかにした方がいいって。
2010-01-26 Tue 21:26 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
おっと。届いたんですね♪
本当に手作り?ってびっくりするくらい綺麗だし、美味しいですよね。
シルーズが1度食べたら、冷蔵庫に近づくたびに目つきが違います。
それ私の?って感じです。ワンコも虜☆

そうね~忍耐力あるよね。諦めが早いし 笑
乗せ芸の時とカメラのときはじっとしてないといけないと思ってるみたいです。
おやつのためなら頑張れますv-91
2010-02-02 Tue 11:02 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
ご馳走様です~~~v-10
もう、すっかりなくなってしまいました 笑
食べつくしてから返事するなって感じですが・・・ そっか、ジップロックで全然OKですよ~
どうせすぐ食べちゃいますから。

評価はもともと高いのだけど、信頼度もUPしてますv-391
二人ともお酒好きだしね、濃厚なお味にうっとりです。
でも一人1個は食べすぎ?って大きさですよね。仲良く半分こしました~
しっぽさんお酒ダメっていうけど、チョコをつまみにとかだったら飲めそうじゃな?!

はい、こちらクロワッサン型のおもちゃです。コルネとか、ドック型とかもあるんだよ。
このときはウーって言わないねえ。てか、コレを撮影するのに1分かかってませんから。
あっという間の出来事なんです。でないと、逃げられてしまいます 笑
2010-02-02 Tue 12:05 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
そう?
所要時間1分かかってないよ~
受け手も上手ですが、乗せ手も上手ですからv-8

シルーズは1日の大半眠ってごろごろしてますよ~ 
昼間にどんだけ昼寝してても夜も早々に爆睡ですからv-75
たまにはひなたぼっこで爆睡の写真でもUPしなきゃね。
2010-02-02 Tue 12:11 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

