愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここが1番
2010-02-02 Tue 12:37
昨日はとっても寒かったです。
こちらは雪にはなりませんでしたが、日本各地で積雪があったようですね。

そういえば、2月に入って・・・一番寒い頃ですね。
最近は暖かいことが多くて感覚がにぶってる感じです。
お風邪など召されませぬようお気をつけください。

お留守番
とっても寒いのにママはまた東京に行くんだって。
それも5日間も。
あたしは連れてってもらえないんだって。


遊びじゃないのさ~~~ 
少し遊ぶけど?!

お留守番1
いいのよね。
こうやってなーパパのお膝で寛いでたら
お留守番2
あっと言う間に戻ってきます。
パパと一緒にいい子にしててね~



頑張れシルーズにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<しっかり貯え? | 陽だまりのシルーズ | お約束>>
この記事のコメント
あら?またまた東京出張なのね。
今度はさすがにお暇はないのかしら・・・
もし時間があったらうちのニューフェイスを
抱っこしに来てね~v-343
・・・・すっごく家の中、汚くなってるけどv-356
ねぇねぇ、しーちゃんがくつろいでるのはなーぱぱさんの
足なの??
なんかさ・・・足、キレイねv-398
毛が全然ないじゃない~。(←気になるのはそこか?)
2010-02-02 Tue 19:15 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シーちゃんに取られたら大変やもん。
ママ、すっ飛んで帰ってくるさ。
でもその間、乗せ芸がないから頭を休ませられるねv-238
またまた周遊するのか?
2010-02-02 Tue 21:00 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ただいま~~
遅くなりました!
そう、今回は昼間も夜もバラバラに仕事が入っていてゆっくり時間が取れそうになかったの。
時間があったらひと目見たかったんだけど残念。また行ったらよろしくね♪

足・・・そう綺麗でしょ。
主人の足よ 笑
色白でもち肌で極めも細かく毛も少ないです。モジャモジャじゃないのよ。
ギョ!草食系か?まさかv-12
2010-02-08 Mon 11:48 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
うん・・・シルーズが来てからというもの、ほとんど取られっぱなしって感じです。
シルーズは待ち構えてるからね~
色々雑事をしてる私はいつも置いてきぼりです。

今回は気持ちの余裕もなかったので周遊はできませんでした。
でもしっぽさんには無理言って出てきてもらっちゃいましたよ♪

たまに家を空けるとシルーズはさらにいい子になってます 笑 
やっぱり顔が揃うと安心するようですv-22
2010-02-08 Mon 12:06 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

