愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しっかり貯え?
2010-02-08 Mon 11:26
昨晩東京からようやく戻ってきた。

普段と違い午前中からのレッスンのお陰で1日が長く感じ
1日を倍楽しんだ感覚がある。


初日にフェイちゃんエルちゃんのママ
しっぽさんとカスレパーティーにも参加した。
ご主人ぽんさんも一緒です♪

貯え
メインのカスレはこんな感じ。
詳しくはしっぽさんのブログでどうぞ~
貯え1
見た目よりもあっさりしていて美味しかったです

宴もたけなわ・・・

ご一緒した証拠写真はこちら~
貯え3  貯え4
ぽんさんとしっぽさん。


貯え5

ウソ、嘘!隣の席の方々も皆ご機嫌です♪
こちらがぽんさん&しっぽさん

楽しく、美味しい夜でした。
連れて行っていただくまでカスレって知らなかったのですが
翌日ふらりと立ち寄ったワインバーで掲示メニューにカスレって文字が!
この時期の東京だけか?!
さすがに二晩続けては食べませんでした 笑
また名古屋でも探してみようかな♪

そんなあれやこれやこれやあれやを
貯えていた頃

この子もしっかり貯えて・・・
貯え6
東京行く前にバタバタの中適当におうちカットしたのに
すでにボーボー
もさもさだわ
猫の手借りたい・・・
貯え7
ママが銀座で買ってきてくれたお土産
銀座らしくないけど、妙に気に入ってるの♪



お留守番いい子にしててくれました

冬の間は貯えなくっちゃ~
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<分からなくって幸せ | 陽だまりのシルーズ | ここが1番>>
この記事のコメント
おかえり~。ご苦労様v-398
カスレ、しっぽさんちのブログでは中の写真が
なかったけど、なんだか想像してたよりも「肉」
って感じもあって美味しそうねぇ。
それにしても、仮面をかぶっててもぽんさんって
ぽんさんだ~って分かるv-411
シーちゃんは5日間もお留守番だったのに、
お土産ってそれだけ??ねぇそれだけ??
銀座にはドックデプトあったよね??
2010-02-09 Tue 08:47 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
ぽ、ぽんさんがスススススススススーツだ!
そこに驚いた。笑

ひなたんさん、私も同感。
銀座らしいとかのレベルじゃないっしょ~。
シーちゃん、あんた騙されてるって。
ママはね、美味しいもの食べて飲んできたんやで。
2010-02-09 Tue 18:38 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
もしかしてジャーマンペットハウスに行った?
わたくしどもは実は土曜日には、そのあたりを徘徊していましたが
さすがにゆーママさんはスケジュールをこなすのに
多忙を極めているだろうと、黙っておりました~。

カスレの写真、ちゃんと撮れてるじゃないの。
ぜんぜんまっくろになってないじゃん!
中身と、ビゴのプチパンの写真が、ここにあってよかった(笑)
誰かわかるのはさ、ぜったい、メガネのせいだよね。
ぽんは、なんでオレだけ2枚?って喜んでました~。
一緒に行ってくれてありがとうございました!!
ほんと楽しかったわ。いま、うちでは酔っ払った
ゆーママさんの話し方のまねが大流行中~
2010-02-09 Tue 20:06 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
びっ、びっくりしたぁ~~っ!!
ぽんさんの隣の人、どう見てもおばさんだよね?って。
騙されかけました(笑)
うん、下の写真がしっぽさんとぽんさんだ!

カットしても、すぐに毛が伸びてきちゃいますよね。
2週間もあったら、ボーボー。
ホント、猫の手も借りたいです、私も。
けど、シーちゃん、キレイに見えるけど???
2010-02-09 Tue 22:54 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ただいま~~~
うん。肉の味もしっかり染みてて美味しいのよ。メインでも充分いけます。
ぽんさん笑えるでしょ。やっぱり仮面なくてもわかっちゃうよね。オーラが 笑
お土産?え、まあ。他におもちゃを2つ。
食べ物は太っちゃうといけないでしょ。
リードの可愛いのもあったんだけど、少し重かったのでやめました。
これだけって・・・いいのお~
シルーズは喜んでるんだからv-8
2010-02-10 Wed 00:47 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
人聞き悪いなあ~~
お仕事でしたのよ。お勉強と。ちょっぴり飲んだり食べたりしたけどさ。
騙されてないわよv-356
よくよく考えて買った結果ですの。変な音がして可愛いんだからv-345

ぽんさんのスーツ姿、なかなか素敵でしたよ。
背が高いしね♪なんていってもお洒落でした。イタリア系かしらん。
お仕事の帰りに合流してくれたので・・・なのか、
パーティーだったからなのかは定かでないですが
うちの旦那様とは全く違うオサレさんでした。
2010-02-10 Wed 00:59 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
んにゃ。行ってない。
もちろん下調べしてる時間もないので、ホテルのレンタルサイクルで銀座をグルグルしたの。
たまたま通りかかったお店です。THE BARKERYってところ。小型犬のものが中心のお店でした。
銀座に行っても自分のものよりシルーズのものを探してしまう
健気な私です。← 一応置いてきたことを気にしてる・・・

あのさ、酔っ払った私の話し方ってどんなんよ。
なぜか、すごく笑ってるしっぽさんだけを妙に覚えてるんだけど・・・
ぽんさんの写真他にもあったけど、顔はっきり写りすぎてて 笑 
これなら安心って思ったけど、わかりやす過ぎる 爆
私メニューも持ち帰ってるよん♪
写真はあまりに真っ黒だったからフラッシュ使ったのよ。
色がとんでしまうから好きじゃないんだけど、コレは良かったかも。

本当に楽しかったです。またどこか一緒させてね。よろしく~
2010-02-10 Wed 01:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
ふふふ。それはカメラの性能の違いだな。
私が写すと、ボケてるから綺麗にみえるだけ。ワシャワシャで大変なことになってます。
猫の手欲しいよね!

ポンさんはすぐわかるでしょ。ってしっぽさんだって分かるか~ 笑
皆さん結構ノリノリで入り乱れてましたよ。
ポンさんの仮面下の顔がめっちゃ笑顔で、笑えます♪
2010-02-10 Wed 01:50 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

