愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分からなくって幸せ
2010-02-18 Thu 01:01
2月はスタジオの工事や確定申告など仕事が山積み。

ふだんからきちんときちんとできるはずない私だから・・・
エンドが決まるとやらねばならず
やるとなったら意外に細かい

なのに・・・
だから・・・毎晩遅いのに
それでもベットに入るとなーパパはビデオを見る。
しかも『24』
新シリーズが出るまではまだ先の話だから
諦めればいいものを
もう1回、シーズン1から見ちゃったりして。

ついつい眠い目をこすりながら見てしまって
翌日寝過ごして後悔の毎日。

で、今夜は見ない。
今夜こそ早く寝るぞと意気込んで・・・

いつものように寝室に。
なーパパは相変わらずビデオを流す。
TVに背を向けて

ゆ ”今日はみないの
な ”・・・そうなの

音声はどうしても耳へ入ってくる。

あ~~~良かった。
昔あんなに英語で苦労したけど
いまだ俳優が叫ぶ単語しか理解できない、語学力のない私。

あ~~~分からなくって
し・あ・わ・せ



分からなくって あたちのほうが賢い?


寝不足の飼い主の傍らで
これでもかってくらい寝てばっかりの
シルーズにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 今日この頃 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<宅配の人 | 陽だまりのシルーズ | しっかり貯え?>>
この記事のコメント
はははは!
けど、叫ぶ単語がわかっちゃったら、どうなったか気になりませんか!?
でも、めちゃくちゃ眠たいときって、こういうテレビの音とかって、子守唄代わりになって、嫌いじゃないなぁ。
って、叫び声はびっくりするかも。
すいません、「24」ってのをわかってないです~。
2010-02-18 Thu 09:57 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
私も見てないから知らない~v-413
叫んでる単語が分かるだけでもすごいですって~。
私は全然、さ~っぱりな純日本人なものでv-413
だけど前日までは一緒に見てたんでしょ?
よく我慢して見ないでいられましたね~。
私だったら絶対に我慢できないと思う。
気になって逆に寝られない~。
2010-02-18 Thu 17:31 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
なーパパもわざわざ寝室で見る?
よほど睡眠不足が溜まってたんやね。
そんな中でも我慢して寝られるってことは。
そうよ~寝不足はお肌の敵。老化が早まる!
しーちゃんは寝不足ってこと知らないよね。
ああ、犬になりたい。
2010-02-18 Thu 20:56 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
あはは、そう。気になるけど、寝るのも意地だね 笑
たしかに子守唄代わりになるわ。

オカルトじゃないので叫ぶといっても、命令したり脅したり 笑 そんな感じの声です。
『24』みてみて~面白いよ♪
24時間で話が終結するアメリカのドラマです。連邦捜査官が事件を解決するストーリーですが、スピード感あるドキドキ感覚がとってもはまります。是非ごらんあれ。
あ、寝不足覚悟でv-8
2010-02-19 Fri 23:02 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
みてみてよ~一緒にはまろう♪
夜泣きはまだ続くでしょ 笑

そうよ、録画だからいつ見たっていいんだけど、毎日1話って決めてんの。
見はじめたらキリがないから。週末だけ2話v-238 
録画じゃなかったら死にそうになってもみてるかも~~~
2010-02-19 Fri 23:21 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
彼はねえ~いつも一緒に見ようってつけておいて、先に寝てしまう人。
私はしぶしぶ見てても、最後まで見てしまうタイプ。
ほら、音楽流して寝室にいてタイマーとかつけても消えるのを確認しないとダメなタイプさ。
意外にデリケート?!あほなだけか。。。
だから見ないなら最初からみないって思わないとダメなんだ~v-393

ほんとよね~
これから下り坂だってのに。
あ、すでに下ってるだろうけど、自覚してないのかしたくないのか・・・あはは。
シルーズはつやつやだ。。。
2010-02-19 Fri 23:36 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

