愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宅配の人
2010-02-20 Sat 00:07
我が家は2週間に1度『おいしっくす』から食品を届けてもらっています。

色々な会社を試して今はここに落ち着いています。
とっても丁寧で新鮮だし何より品揃えが豊富です。

で、今朝届くことはわかっていたけど。。。
やっぱり早起きできない私。

ピンポン~~♪で起きて
寝室を飛び出し、廊下からキッチン脇のドアホンをむしりとる。

ゆ 『は、は、はい
宅 『・・・』
ゆ 『もしも~~~し』

すでに宅配のお兄さんは諦めて不在表を書こうとしている。
映像で見えてるのになぜ聞こえない???

せっかく起きたのに
寝起きの混乱した頭で考えられなくて
いまだ爆睡中のなーパパに叫ぶ~~~

ゆ 『お兄さん聞こえてない。なんでなん?せっかく、せっかく・・・』←半泣きの私
(起きたのに)

なーパパは起き上がって、ベランダに出ると上からお兄さんを呼びとめ
荷物を受け取ってくれた。

で、一言。
な 『とりあえず鍵を解除してあげればいいのに』

ん。
んん?
確かめないで開けるのか?
だったらマンションのセキュリティーの意味がないじゃ~~ないか!

納得いかない私です。
お陰で1日頭が痛かった

もうちょっとは待っててよ。兄さん~
トイレに行ってることもあるし、シャワーを浴びるとか、手が泡だらけとかさ~~
そりゃ、今日は寝てたんだけど
いつもだけど・・・
私にとっては9時15分は早いんだあ・・・

宅配の人 そんなことくらいで泣いちゃダメ♪


ドアホンまで遠い飼い主でした。
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張った1日 | 陽だまりのシルーズ | 分からなくって幸せ>>
この記事のコメント
つぶやき部分は、ゆーママさん風に音読しときました。くすっ
Oisix使ってるんですね~、よっ、セレブ!
なーパパさんが言うように鍵を解除したら、
ウィーンガチャって音で、顔あげてくれるかもねえ。
そんでそのすきに「ゆーママです!うちに荷物でしょ?
はいってください」って言ってみたら?
ゆーママさんのほうは、宅配の人が荷物を持ってくると
わかっていて、しかもその人は宅配の人であるとモニタで
確認してるんだから、不安はなくない?
2010-02-20 Sat 22:07 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
寝てた・・・それはまたもや「24」を見てたから??
宅配の人って時間指定は出来ないの?
深夜に持って来てくれってv-391
上から宅配の人を呼び止めてくれたって、
ゆーママさんちって何階だっけ??
そういえばさ、ピンポーンって鳴った時、シーちゃんは?
ワンワン言わないの?
うちはそりゃ~すごい騒ぎだからv-406
2010-02-22 Mon 19:00 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
まねしてると似てくるよv-415

なるほどなるほど。
でもさ、もし違ってたらどうする。
閉めたくっても閉められないのだけど~って警戒しすぎ?

で、おいしっくすってセレブなの?
なんじゃそりゃ。だいたい我が家はセレブでないですし。
先日おいしっくすで美味しいマスタード見つけたんだけど味わってみない?
2010-02-25 Thu 11:56 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
へ?いや・・・
だいたいいつも9時半くらいまで寝てんだぁ。ははは。
ビデオのせいじゃなくてv-12

我が家?えへ、2階。
ものぐさだから出来るだけ地上に近い方がいい 笑

シルーズはもちろん寝てます。ピンポンぐらいでは騒ぎません。
寝てるときはピンポン無視です。番犬のつもりはないらしい。
快君たちは働き者で偉いなあ~
2010-02-25 Thu 12:04 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

