愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張った1日
2010-03-01 Mon 23:45
雨と晴れとを繰り返して春が近づいています。

先週のシルーズ
頑張った1日1
西尾市の八ツ面山にババとお出かけ
頑張った1日2
何度か来た事のあるシルーズは大興奮!
頑張った1日8 登っちゃったりして
頑張った1日3
ババの体調は日によって差があるけど、シルーズとお出かけの時は元気そう

それにしても・・・
頑張った1日5
ボサボサだ~

奮起して
ようやく手をつけた。

格闘の末3時間半
頑張った1日7
よくぞ、頑張った。心なしか涙目?!
鍬バサミだって、バリカンだって頑張った。
偉いね
頑張った1日6
尻尾にバリカンを当てたら短くなってしまって
こんなに細くなっちゃいました~
頑張った1日9
ささ、イチゴ食べよう♪
ハイ、最後に1枚可愛い~~~


頑張った1日
で、開けてびっくり。
プチプチシートがハート型
最近はこんなのもあるんですね。


久々のUPにご訪問ありがとうございます。
ぽっちとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<豚の素 | 陽だまりのシルーズ | 宅配の人>>
この記事のコメント
久しぶりの更新やね~。
木登りを頑張ったんか?って思ったら
ホームトリミングやったか。
そうりゃそうか、しーちゃんに木登りは無理。
とうとうバリカンも克服?
もっと慣れれば、涙目にならずに済むからファイトしーちゃん。
シッポの裏、短めにバリカン当てるよ~。
で、サイドも跳ねるからチョチョイと3ミリやっちゃってる。
ゆーママの、なーパパへの愛でプチプチもハート型になったんちゃうの~?
うちはどうやっても丸いだけやねん。笑
2010-03-02 Tue 00:34 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
上手にカット出来てるやないの~v-343
足先とか本当にキレイ~~v-425
しっぽ、うちも短くしてるよ。だって長いとはねてきちゃうし。
バリ&スキバサミで超~短くされてる快と菜陽なのだ。
あぁ~うちもいい加減やらないとなぁ~。
快なんてボサボサすぎて大変な事にv-356
ねぇねぇ、シーちゃん、木に登ったら絶対に降りて
来られなくなるから、あがらない方がいいぞ~。
2010-03-02 Tue 09:59 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
シーちゃん木の上にも興味があるんですね^^
うちは地面ばっかりだから、新鮮だなぁ。
おばぁちゃまとのお散歩、嬉しそうです^^

カット頑張りましたね~♪
足先きれい!お顔もつるっとしてるし~
背中も滑らかに見えます♪
みなさん、本当にお上手で羨ましいわ~
終わった後のイチゴはおいしかったんだろうなぁ。
ハートのプチプチ、カワイイ~
プチってできないやないの~
2010-03-03 Wed 21:11 | URL | はるはる #1OV5IxeI[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
大丈夫。これ以上登れないとシルーズ自身が1番感じてるようで
何回か行きかけてやめてました 笑 自己を知る日だ 爆

かなり涙目だけど、頑張ったのよ。バリカンに噛み付こうともしなくなったし。諦めモードです。
尻尾は全部に3ミリ当てちゃって。ははは。
伸びろ~~~

丸で円満だからいいのよ。
つぶす気にならないくらい可愛くってちょっぴり残念でしたv-238
2010-03-04 Thu 17:08 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ひなたんさんへ
えへへ。登れないから大丈夫だって!
行きたくても行かれないのさv-8

尻尾細くってぐるりと当ててるの?
狭いお風呂場で3時間はお互い疲れ果ててしまいます。
ハサミの持ちすぎでマメができたよお。
最近伸びるの早くって、もっとこまめにしないとダメだなあ~って反省しきりでした。
やっぱり可愛くいて欲しいし、努力がいるわね♪
2010-03-04 Thu 17:17 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
そうですね。
何度か木のところに近づいて上を見上げてはやめて・・・繰り返していました。
無理よ~~って囁いてみたけど 笑 降りられなくなること必至なので。

頑張って偉かったんですよ。
頬やマズルの毛が最近伸びてくるようになって、マズル毛だけは残しておきました。
男爵のようです 笑
写真に撮りたいのですなかなか難しくってv-356
2010-03-04 Thu 17:27 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

