愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚の素
2010-03-08 Mon 00:29
金曜に届いたしっぽさんメール

明日、の素が届きます。

???
丸焼き?いや、生肉か??
あ、そっちか 笑

なーパパが小躍りして喜ぶしっぽ便。
ありがたくまたいただいてしまいました。

豚の素恒例のチェック!

知ってるにおいでしょ~
豚の素1
うひょひょ♪の品々。

豚の素3
右上から右まわりにフルーツケーキ、梅酒と酒粕のカトルカール、いちじくとくるみのケーキ
カトルカールはチーズかと思ったけど、そっか・・・酒粕か~と納得の美味しい一品
今回のフルーツケーキはラム酒がいっぱいで、いつも以上に気に入った美味しいしっとりケーキでした。
マジウマですよ。
他にもドライフルーツがいっぱい入ったライ麦パンとあきひめとお庭で出来たラズベリーのジャムも♪
明日の朝が楽しみです。

豚の素2
いつもいつも美味しいものいただいてるねー
私にも1口ください


10キロ目前のしーちゃんにはあげたいけどあげられない。すまんのお
豚の素と書いてあろうが、全く気にしない私達

ご馳走様でした

ご訪問ありがとうございます。
豚まっしぐらの私ですが・・・糖質は脳にいいとか?!
ぽっちっとお願いできたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<我がもの顔 | 陽だまりのシルーズ | 頑張った1日>>
この記事のコメント
ガリ子のしっぽさんとゆーママさんの会話は
私には嫌味に聞こえるわよ~。
豚の元を食べなくても空気で充分太れるひなたんですからv-391
だけどしっぽさんのお菓子は本当においしいですよね。
ねぇカルトカールってなぁに??
カップケーキとクッキーのあいのこくらい??
どれもと~ってもおいしそうでうらやましいわぁ。
シーちゃんにも一口くらいあげて~~v-411
快と菜陽は最近、ゆるいママから何かと美味しいものを
チビチビと・・・v-16ちゃん仲間にするつもりなのだv-413
2010-03-08 Mon 22:56 | URL | ひなたん #-[ 内容変更]
カトルカールはようするにバターケーキだわさ。
フルーツケーキはむかしっから飽きるほど作ってるので
フルーツの組み合わせさえおかしくなきゃ大丈夫だし、
実際味見もしたので、大丈夫なんだが、パンが不安。
割れたし。大丈夫だったかしら。
いつもご紹介ありがとう!
2010-03-09 Tue 16:13 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ひなたんさんへ
ん。確かにしっぽさんはガリ子だね。
あんなに甘いもの食べてるのに不思議不思議。
でも私はしっかり筋肉ついてますから 笑 
手先が細いから細くみえるだけで、実は。ははは。
でもこの時代空気で栄養取れるなんて、羨ましいわv-8究極のエコだ。

カトルカールも美味しいよ。バター好きな我が家にはヨダレモノの品々です。
そっか、快君たちこっそりもらってんだ。
シルーズには内緒ね~v-392
2010-03-09 Tue 19:28 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
いつもありがとうございます。
パン、美味しいよ。全然平気。
具がみっちりしすぎなくて、おかずにも合わせやすいし。今朝もいただきました。
フルーツケーキはなんだろ、酸味が利いててラム酒の濃い甘さから目覚める感じでいいわ~。
美味しい。今回のナンバー1です。
まだ残してあるんだ~今夜食べるのv-10
ふふふ~ブタブタv-16平気♪
2010-03-09 Tue 19:44 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

