愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山積みダンボール
2008-01-14 Mon 13:17
昨夜、シルーズのお迎え準備のために買い揃えた品々が届きました

キャリーやゲージ・ベッド・トイレなどなど計5箱分です
フットサルの大会で優勝して(ちなみに優勝と言ってもオーバー30のビギナーです)
ご機嫌な なーパパが組み立ててくれました。感謝!完成

おかげで完成しましたが、奮発した為か広すぎるかも。。。と思います
一畳分ですが。。。すぐ大きくなるし。。。きっと。良いことにしよう。

可愛いベットも広いトイレもセットして。。。あとはシルーズ待ちです
別窓 | シルーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お迎え日決定 | 陽だまりのシルーズ | まだかなぁ~>>
この記事のコメント
No title
うお!!やっぱり~!!
この→シルーズちゃんのプロフィール写真見たことあるな~って思ったんです!
ハイジっこか~^^ 良かったですねe-446
はじめはブルーローンを探してたんですね!
でも ゆーママさん、最高に良い子と赤い糸で結ばれてましたねe-415
早く、シルーズちゃんこないかな~e-328ワクワク!

前 ゆーママさんブログにコメントくださってましたよね!
部屋がボロボロになってる記事の時・・・・・笑
シルーズちゃんもe-440気をつけてくださいね~ふっふっふe-440


2008-01-15 Tue 22:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
ジルママへ

そうなんです!覚えていただけて嬉しいですv-238

プティちゃんのボロボロ衝撃写真はv-353今でも鮮明に記憶に残っています 笑
だから?!おとなしい子を。。。と希望した中から彼女に決めたのですが、最近のHPでは元気ハツラツのようで少々心配していますv-12
でも、元気なのが一番ですね!
ちなみに。。。昨夜、ゲージの屋根を購入しましたv-405←やっぱり心配v-355
2008-01-16 Wed 10:50 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

