愛犬シルーズの成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
注射打ったよ!
2008-02-16 Sat 23:39
ママの都合で少し早めでしたが
14日に注射打ってきました注射1

シルーズ:どこ行くの?なんかいつもと違ってママ優しい注射2

ゆーママ:大丈夫よ~ チッくんするだけやから

シルーズ:どこ、ここ?
      だれ、この人?

・・・と相変わらずおっかなびっくりでブルブルしながらも
しっぽ高速回転で、愛想を振りまくシーちゃん

キャインと鳴いたものの、先生とお話している間に診察台の上で
横になって眠ってました
誰に似たんだ~~~

注射3
                    ちょっと痛かったけど平気よ~

体重も順調に増え3250グラムでした。注射4

先生には”落ち着いた子ですね~”と言ってもらえました・・・
実はかなりお転婆です くくくっ
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<上目使い | 陽だまりのシルーズ | バレンタインデー>>
この記事のコメント
No title
アルバも土曜日に2度目のワクチンを打ってきましたよ~e-304
アルバは、ドッグフードを食べている間にチックンが終了し、まったく気づいていませんでした(爆)
このまま、のほほぉ~んな子に育ってくれるといいのですが・・・
シルーズちゃんは、一声泣いちゃったんですねe-330
よく、がんばったねっe-271
最後のシルーズちゃんの真ん丸お目目と噛締め気味なお口が超可愛いです~e-266
2008-02-18 Mon 12:57 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 内容変更]
シル-ズちゃん、2回目のチックン無事終わったんだね^^
お散歩デビューはいつになる予定かな?
お外で走り回れる日も着々と近づいてきてますね(*^_^*)
ちなみにプティはチックンして5秒ぐらい過ぎてキャンキャン言ってましたよ~!
鈍いでしょ~笑
2008-02-18 Mon 18:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更]
No title
シルーズちゃん、頑張りましたね~^^
診察台の上で眠っちゃうなんて、大物♪
ワクチンたっぷり馴染ませて、元気な身体をキープしましょうね!
これだけ可愛いんですもの、病院の皆さんにも人気だったでしょ?♪
2008-02-18 Mon 20:37 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更]
ルナぼんさんへ
さすが~アルバ君おとっりしてる~
フードね。。。その手がありました~v-22
次回挑戦してみます。食欲は人一倍なので、鳴かないで終われるかもしれません!

ところで、最後の写真にあごひげ2本わかりますか~ アルバ君生えてますか?なんとなく切らずに残していますe-247
2008-02-18 Mon 22:43 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ジルママへ
ふふふっe-348
プティちゃんらしいな~やっぱり痛かった~って感じでしょうか 爆

3度目を打たなければ、来月にはお散歩行けそうです。
が、やはり3度打つべきなのか、まだ悩んでいるので3度目を打つと来月末になりそうです。
プティちゃんは、3度打ちましたか?皆さんどうされているんでしょう?
2008-02-18 Mon 22:47 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
はるはるさんへ
そうですか~お返事ありがとうございました。
フライングしてもたぶん大丈夫なんだろうな・・・(悪い真似!?)とは思います 笑 ちゃかちゃか娘ですが、無理やり箱入り中なので 3度打とうかと思っていますv-10

病院は時間が早かったのか、他に1組しかいらしてなくて少し残念でした。
でもお話たくさん聞いてもらえて良かったと思っています。
2008-02-18 Mon 23:26 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

