愛犬シルーズの成長日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我がもの顔
2010-03-10 Wed 10:39
雨の合間をぬって久しぶりの遠出
我が物顔
今日はどこ行きますか?

ろっちゃん&テトちゃんがいる奈良までお散歩に行ってきました。
が、カメラを車に忘れてお散歩の写真がない


帰宅後、洗濯物取込み隊が2階に作業中・・・
我が姫、いや・・・我がまま姫は
我が物顔1
イェ~イ←古すぎ
人んちのおもちゃを振り回し、ソファーを駆け巡ったあとは
我が物顔2
寛ぐ~

お仕事を終えた2姫が降りてきて
我が物顔3
完全、どん引き

最近違う意味で活発?になったシルーズは
やっぱりB型なのかもしれないと思いました。

ワンワン吠えちゃったりするけど、また遠征させてね♪

月曜に野山を駆け巡ってご機嫌なシルーズ
我が物顔4
いつものように寛いでます。
我が物顔5
あたちの頭からダニーが2匹出てきたってママが言ってる
我が物顔6

楽しかったお散歩の証拠だね 笑
さて、ちっくん兼ねてお薬してもらお

ご訪問ありがとうございます♪
最近我が物顔なこの子にぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | シルーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<モフモフ | 陽だまりのシルーズ | 豚の素>>
この記事のコメント
あはは、ごめ~ん、ダニーお土産にしちゃったぁ。
テトも当日の夜、頭のてっぺんを歩いてるダニー発見。
で、次の日のほぼ同じ時間に、
またもや同じく頭の上を歩いてるダニー発見。
デジャブ?って思った。
けどろっちゃんは付いてないね~ん。

ちょっと暖かくなったから、ダニーも活発。
許してね~。
で、次はカメラを肌身離さないように。笑
2010-03-10 Wed 18:09 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更]
楽しくって良かったですね~♪
1人で運転して遠くまで(それ程でもないかな?)行けるんですね♪
私も軽で遠出しようっと(^^)

ものすごく引いてる~テトちゃん(^^)
2010-03-11 Thu 22:36 | URL | ctmct #W0zgG1A.[ 内容変更]
あり?ちゃんとコメントできてなかったみたい。
ダニー報告のお写真たちは、マズル毛がよくわかりますね。
シーちゃんといえば、つるんつるんのお顔のイメージが
定着してるから、びっくり。よくのびてきたね~。
2010-03-13 Sat 19:16 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ろっぷははさんへ
うちも翌日にまた1匹でてきました。
そう、頭の上に!!
初めてのことでびっくりしたけど、お薬いただいてたぶんこれで大丈夫♪
病院の先生も最近ちらほら聞きますよって言ってました。
暖かくなったら要注意ですね。

カメラね。。。すぐ忘れちゃうからv-356
首からかけようかしら~
2010-03-13 Sat 19:19 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
ctmctさんへ
そんなに遠くはないですよ。
是非こちらにも遊びにいらしてください♪

シルーズは何度もお邪魔させていただいてるからか、完全に寛ぎモードです。
2姫が居ない隙に大ハッスルしてたら・・・ドン引きでした。
テトちゃんとっても大人しいんだもの。ははは。
2010-03-13 Sat 19:31 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
しっぽさんへ
そうでしょ~
シルーズのツルツルお顔がモフモフなんです。
半年前には考えられなかった変化!
お顔にハサミを使うのがドキドキものなのでいまだ手付かずですが。。。
さてどうする 笑
2010-03-13 Sat 19:48 | URL | ゆーママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 陽だまりのシルーズ |

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる犬の足跡

月別アーカイブ

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

